韓国Voistore社「音声通話録音システム」日本語バージョンをコンタクトセンター向けに販売
コンタクトセンター・システムのエンジニアリング・サービスを提供しているアルファコム株式会社は、韓国Voistore社製「音声通話録音システム“Voistore”(ボイストア)」を日本総代理店として、コンタクトセンター向けに販売を開始します。
韓国Voistore社「音声通話録音システム」日本語バージョンを
コンタクトセンター向けに販売
低価格なボイスロギングシステムで
日本版SOX法対策とセンターの対応品質向上を実現!
日本のさまざまな業種での機能評価のため、リファレンスサイトを募集!
コンタクトセンター・システムのエンジニアリング・サービスを提供して
いるアルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中尾 修)
は、韓国Voistore社製「音声通話録音システム“Voistore”(ボイストア)」を
日本総代理店として、コンタクトセンター向けに販売を開始します。
これに伴い、日本でVoistoreの機能を効率的に活用していただくために、
リファレンスサイトを募集します。
●他社ハイエンド・システムと同等の高機能で低価格を実現
音声通話録音システムは、大規模のコンタクトセンターにおいては導入がすす
められていますが、中小規模のセンターではまだ普及していないのが現状です。
また、最近では大規模センターであってもセキュリティ上、業務単位で個別に
導入するという動きもでてきています。
しかしながら、音声通話録音システムのベンダーは寡占化の傾向にあり、価格
も比較的高価で、各企業の導入に際して、大きな検討課題となっています。
Voistore(ボイストア)は、小規模から大規模センターに対応できるアジア発の
システムで、従来の製品と同等の高機能を保持しながらも、低価格で音声通話
録音を実現させます。
●メーカーとアルファコムの協調により柔軟な顧客対応を可能に
メーカーであるVoistore社は、ローカライズ要求にも迅速に対応できる姿勢と
態勢で、韓国のみならず欧州でも急速にユーザを獲得しています。日本では、
コンタクトセンターのシステム運用経験豊富なアルファコムとの協調により、
日本のコンタクトセンターの業務特性に合わせたカスタマイズに対応します。
●アルファコムとメーカーのリモートサポート体制による迅速なトラブル対応
アルファコムは、メーカーであるVoistore社とタイアップし、リモート
サポート体制を構築します。これにより、トラブル時の迅速な対応が可能に
なります。
●ハードウェアはWindowsサーバのため、国内調達が可能
メーカー固有のハードウェアと比べ、汎用性があるWindows製品を使用する
ため、調達が安価で迅速にでき、かつ保守も容易になります。
●製品概要
1.さまざまな録音形式(G.729a、G.723.1、etc)
2.Webインターフェイス
3.多様な検索条件が可能
4.プレーヤーで容易に再生
5.バックアップ機能(全体/選択バックアップが可能)
6.リアルタイムモニタリングに対するライセンスは無制限で無償
7.充実したサポート内容
・アップグレード
・センター移転に伴う技術支援
・定期点検
・リモートサポート
・障害復旧対応
発売日:2007年11月
価 格:50ch 600万円 、 100ch 1200万円
■アルファコム株式会社(AlfaCom,Ltd.)
代表者 :代表取締役社長 中尾 修
設 立 :1998年1月(会社登記年月:1989年11月)
資本金 :1500万円
住 所 :東京都中央区日本橋茅場町3?3?6 東洋油脂ビル4F
URL :http://www.alfacom.jp/
事業内容 :コンタクトセンター支援(システム開発支援、運用支援、
技術者育成支援)、コンタクトセンター製品販売
アルファコムはこれまでコンタクトセンターへの技術支援、システム導入支援
などを手懸けてきました。そして、2007年9月より新体制の下、コンタクト
センターの運営ノウハウ、システム構築の経験からコンタクトセンターの
ニーズに適したシステム販売・開発に着手します。
アルファコムは、『顧客満足の向上』 と 『運営の効率化』 を最適化する
ため、マルチメディア・コンタクトセンターやバーチャル・コンタクトセンタ
ーの推進に注力するとともに、センターの運用支援を積極的に行います。
また、常に次世代の技術を取り込み、最新のテクノロジーを駆使して
コンタクトセンターの構築/運営を支援できる一級のSE陣を擁し、本邦随一の
プロフェッショナル・エンジニア集団 を目指します。
■Voistore Co. Ltd
代表者 :CEO Beyong-joo,Lim
新設分社日:2005年10月(設立:株式会社ソンジン1999年1月)
住 所 :ソウル市衿川区加山洞371-28 Woolim Lion's Valley B-603
URL :http://www.voistore.com/jp/index.htm
事業内容 :デジタルマルチチャンネルの通話録音システム、
コンタクトセンター用応対評価システムの製造・販売
■本件に関するお問い合わせ先
アルファコム株式会社
コンタクトセンターシステム事業部マーケティング部
担当:吉野
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-3-6 東洋油脂ビル4F
E-mail:otoiawase@alfacom.jp
URL:http://www.alfacom.jp/
TEL:03-5649-6700 FAX:03-5649-6710
コンタクトセンター向けに販売
低価格なボイスロギングシステムで
日本版SOX法対策とセンターの対応品質向上を実現!
日本のさまざまな業種での機能評価のため、リファレンスサイトを募集!
コンタクトセンター・システムのエンジニアリング・サービスを提供して
いるアルファコム株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:中尾 修)
は、韓国Voistore社製「音声通話録音システム“Voistore”(ボイストア)」を
日本総代理店として、コンタクトセンター向けに販売を開始します。
これに伴い、日本でVoistoreの機能を効率的に活用していただくために、
リファレンスサイトを募集します。
●他社ハイエンド・システムと同等の高機能で低価格を実現
音声通話録音システムは、大規模のコンタクトセンターにおいては導入がすす
められていますが、中小規模のセンターではまだ普及していないのが現状です。
また、最近では大規模センターであってもセキュリティ上、業務単位で個別に
導入するという動きもでてきています。
しかしながら、音声通話録音システムのベンダーは寡占化の傾向にあり、価格
も比較的高価で、各企業の導入に際して、大きな検討課題となっています。
Voistore(ボイストア)は、小規模から大規模センターに対応できるアジア発の
システムで、従来の製品と同等の高機能を保持しながらも、低価格で音声通話
録音を実現させます。
●メーカーとアルファコムの協調により柔軟な顧客対応を可能に
メーカーであるVoistore社は、ローカライズ要求にも迅速に対応できる姿勢と
態勢で、韓国のみならず欧州でも急速にユーザを獲得しています。日本では、
コンタクトセンターのシステム運用経験豊富なアルファコムとの協調により、
日本のコンタクトセンターの業務特性に合わせたカスタマイズに対応します。
●アルファコムとメーカーのリモートサポート体制による迅速なトラブル対応
アルファコムは、メーカーであるVoistore社とタイアップし、リモート
サポート体制を構築します。これにより、トラブル時の迅速な対応が可能に
なります。
●ハードウェアはWindowsサーバのため、国内調達が可能
メーカー固有のハードウェアと比べ、汎用性があるWindows製品を使用する
ため、調達が安価で迅速にでき、かつ保守も容易になります。
●製品概要
1.さまざまな録音形式(G.729a、G.723.1、etc)
2.Webインターフェイス
3.多様な検索条件が可能
4.プレーヤーで容易に再生
5.バックアップ機能(全体/選択バックアップが可能)
6.リアルタイムモニタリングに対するライセンスは無制限で無償
7.充実したサポート内容
・アップグレード
・センター移転に伴う技術支援
・定期点検
・リモートサポート
・障害復旧対応
発売日:2007年11月
価 格:50ch 600万円 、 100ch 1200万円
■アルファコム株式会社(AlfaCom,Ltd.)
代表者 :代表取締役社長 中尾 修
設 立 :1998年1月(会社登記年月:1989年11月)
資本金 :1500万円
住 所 :東京都中央区日本橋茅場町3?3?6 東洋油脂ビル4F
URL :http://www.alfacom.jp/
事業内容 :コンタクトセンター支援(システム開発支援、運用支援、
技術者育成支援)、コンタクトセンター製品販売
アルファコムはこれまでコンタクトセンターへの技術支援、システム導入支援
などを手懸けてきました。そして、2007年9月より新体制の下、コンタクト
センターの運営ノウハウ、システム構築の経験からコンタクトセンターの
ニーズに適したシステム販売・開発に着手します。
アルファコムは、『顧客満足の向上』 と 『運営の効率化』 を最適化する
ため、マルチメディア・コンタクトセンターやバーチャル・コンタクトセンタ
ーの推進に注力するとともに、センターの運用支援を積極的に行います。
また、常に次世代の技術を取り込み、最新のテクノロジーを駆使して
コンタクトセンターの構築/運営を支援できる一級のSE陣を擁し、本邦随一の
プロフェッショナル・エンジニア集団 を目指します。
■Voistore Co. Ltd
代表者 :CEO Beyong-joo,Lim
新設分社日:2005年10月(設立:株式会社ソンジン1999年1月)
住 所 :ソウル市衿川区加山洞371-28 Woolim Lion's Valley B-603
URL :http://www.voistore.com/jp/index.htm
事業内容 :デジタルマルチチャンネルの通話録音システム、
コンタクトセンター用応対評価システムの製造・販売
■本件に関するお問い合わせ先
アルファコム株式会社
コンタクトセンターシステム事業部マーケティング部
担当:吉野
〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町3-3-6 東洋油脂ビル4F
E-mail:otoiawase@alfacom.jp
URL:http://www.alfacom.jp/
TEL:03-5649-6700 FAX:03-5649-6710