このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

サンクトガーレンのビール画像・動画を指定のハッシュタグ付きで投稿すると、スタッフ選考により「一升瓶ビール」をプレゼントするキャンペーン開始

神奈川県厚木市の地ビールメーカー、サンクトガーレンは Twitter・Facebook・Instagramに投稿されたサンクトガーレンのビールの写真を画像や動画の中からスタッフの選考で一升瓶ビールをプレゼントするキャンペーンを開始しました。応募はサンクトガーレンのビールが写っている写真や画像を「 #サンクトガーレン 」「 #一升瓶ビールがほしい 」2つのハッシュタグを付けて投稿すれば完了です。キャンペーンに締め切りはなく、毎月毎月スタッフの選考で一升瓶ビールを1名様以上にプレゼント致します。

神奈川県厚木市の地ビールメーカー、サンクトガーレン有限会社(代表取締役:岩本 伸久)は Twitter・Facebook・Instagramに投稿されたサンクトガーレンのビールの写真を画像や動画の中からスタッフの選考で一升瓶ビールをプレゼントするキャンペーンを開始しました。
http://www.sanktgallenbrewery.com/sns/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxNzk3NyMxODg1NTQjMTc5NzdfZVJIQkxpc0tZcC5qcGc.jpg ]


サンクトガーレンのビールが写っている写真や画像を「 #サンクトガーレン 」「 #一升瓶ビールがほしい 」2つのハッシュタグを付けて投稿すれば応募完了です。キャンペーンに締め切りはなく、毎月毎月スタッフの選考で一升瓶ビールを1名様以上にプレゼント致します。

【応募にあたってのご注意】
●応募にはTwitter・Facebook・Instagramいずれかのアカウントが必要です。
●アカウント非公開設定のものは選考対象外です。
●ハッシュタグは「 #サンクトガーレン 」「 #一升瓶ビールがほしい 」の2個両方付けて頂いたものが対象です。 どちらか片方のハッシュタグのみの場合は対象になりません。
●継続的に行うキャンペーンのため締切はありません。終了の際には公式サイトなどで告知します。
●お1人様何個でも応募可能です。
●著作権、プライバシーを侵害する写真等の投稿にご注意ください。
●当選後、ビール配送先のご連絡のためサンクトガーレンのSNSアカウントいずれかをフォローして頂く必要があります。
<Twitter> https://twitter.com/sanktgallenSHOP もしくは https://twitter.com/mikiSanktGallen
<Facebook> https://www.facebook.com/SanktGallenBrewery/
<Instagram> https://www.instagram.com/mikisanktgallen/
●当選後、配送先確認の連絡がとれなかった場合や、住所の不備や長期不在などで賞品が一定期間以上お届けできない場合は権利を無効とさせていただきます。
●賞品の発送は日本国内に限らせて頂きます。
●投稿写真・動画は個別連絡なく当社SNS、イベント展示、広告展示物、その他媒体などで紹介させて頂くことがあります。その際に投稿写真をトリミングなどの加工をする場合があります。
●未成年の方の応募はお断りいたします。
●本キャンペーンはTwitter社、Facebook社、Instagram社とは関係ありません。


間もなくビール・グルメイベントが盛りだくさんの秋がやってきます。
サンクトガーレンは以下イベントに参加予定です。
会場でサンクトガーレンを飲んだときには、ぜひハッシュタグ付きで投稿を。

■2017年8月30日(水)〜9月3日(日) 
けやきひろば 秋のビール祭り(さいたまスーパーアリーナ コミュニ ティアリーナ)
http://www.beerkeyaki.jp/

■2017年9月14日(木)〜18日(月・祝) 
餃子フェス SENDAI 2017(仙台市 榴岡公園)
https://www.gyo-zafes.jp/sendai-2017

■2017年9月14日(木)〜18日(月・祝) 
肉フェス TOKYO 2017秋(駒沢オリンピック公園)
http://www.nikufes.jp/

■2017年9月16日(土)〜18日(月・祝)
ビアフェス横浜2017(横浜港「大さん橋ホール」)
http://beerfes.jp/index_beerfes_yok.html

■2017年9月29日(金)〜 10月15日(日)
横浜オクトーバーフェスト2017(横浜赤レンガ倉庫)
http://www.yokohama-akarenga.jp/oktoberfest2017/

■2017年10月7日(土)〜10日(火)、13日(金)〜16日(月)
まんパクin万博2017(万博記念公園 東の広場)
http://manpaku.jp/osaka2017/


<一升瓶ビールとは>
http://www.sanktgallenbrewery.com/beers/kansha/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxNzk3NyMxODg1NTQjMTc5NzdfdkFqTkdqempIay5qcGc.jpg ]


「一升瓶ビール」はその名の通り一升瓶入り1.8Lのビールで、1本でグラス5~6杯分となり人が集まるシーンに最適です。
当社をはじめとする地ビール会社が主に販売しているのは330mlの小瓶サイズです。しかしお客様より『冠婚葬祭に欠かせないお酌が出来ないため、大瓶をつくってほしい』というご意見を頂き“究極のお酌ビール”として考案したのがこの「一升瓶ビール」で、2010年5月より販売しています。

ラベルにはビールでは珍しい和紙風の紙を使用。「感謝」の2文字を配しています。
“一升”と“一生”を掛け、「一升(一生)分の感謝を込めて」「一升(一生)幸せになりますように」「一升(一生)繁盛」などの願いを込め、お歳暮・父の日の贈答用の他に、結婚式や開店祝、棟上げ式など様々な場面でご使用頂いています。


<サンクトガーレンについて>
http://www.sanktgallenbrewery.com/
サンクトガーレンは日本で地ビールが解禁する以前より、クラフトビール(地ビール)激戦区のアメリカでビールの製造販売を行っていた“元祖地ビール屋”です。それがTIMEやNewsweekなどのアメリカメディアで話題となり日本のメディアに飛び火。世論を巻き込み、日本の地ビール解禁に一石を投じました。そのため、業界内では「地ビール0号」と呼ばれています。
サンクトガーレンが造るビールは、大手で主流の“ラガー”とは製法も味わいも対極の“エール”一貫主義。国内外のコンテストで数々の受賞を誇ります。そんな王道ビールの他、バレンタイン限定チョコビール、ボジョレー同時解禁の麦のワイン、一升瓶ビールなど従来のビールのイメージを覆すような個性的なラインナップでクラフトビールの魅力を発信しています。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る