このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ケータイ小説を読んだことがある人は4分の1見たず。10代、20代はやはり高め。 - 【ケータイ小説について調査実施中】

ケータイ小説を読んだことがある人は4分の1満たず。10代、20代はやはり高め。  ?ケータイ小説についてWeb2.0型世論調査サイト『リアヨロ! - リアルタイム世論調査@インターネット』上で、調査実施中 ?
株式会社イクオリティ(東京都台東区、代表取締役社長:岩山幸洋)は、

Web2.0型世論調査サイト『リアヨロ!?リアルタイム世論調査@インターネット』上で、
実施されている調査

「あなたは「ケータイ小説」を読んだことがありますか?」

の途中結果をお知らせいたします。


【質問文】

(質問文一部略)

あなたはケータイ小説を読んだことがありますか?

【調査結果】  ?2007年12月13日 10時現在

・ケータイ小説を読んだことがある 31票(22.3%)

・ケータイ小説を読んだことがない 53票(38.13%)

・ケータイ小説そのものを知らなかった 5票(3.6%)

・興味なし 45票(32.37%)

・白紙票 5票(3.6%)

【結果画面URL】
http://www.yoronchousa.net/result/3135


リアルタイム調査結果や詳細な属性別結果は、回答することにより閲覧することが可能です。
結果画面では回答者のコメントを確認できるとともに掲示板上では様々な観点からの
議論も行われております。


------------------------------------調査概要------------------------------------------------
調査期間 :2007年11月19日より2008年1月31日まで実施中
調査方法 :インターネット上での公開型アンケート調査
調査対象 :インターネット利用者
回答数   :139  (12月13日 10時現在)
回答者属性:
 男女比  男性 64.0%  
      女性 36.0%
年代比  10代 12.9%  
20代 41.7%  
30代 28.8%  
40代 10.8%  
50代 4.3%  
60代以上 1.4%
地域比   北海道 6.5% 
      東北 2.2% 
      関東 49.6% 
      中部 13.7% 
      近畿 16.5% 
      中国 2.9% 
      四国 2.9% 
      九州・沖縄 5.8%   
--------------------------------------------------------------------------------------------

■リアヨロ!?リアルタイム世論調査@インターネット( http://www.yoronchousa.net )について

  リアヨロ!では、旬な話題から骨太なテーマまで、誰でも自由に調査をすることができ、その場で世論を見ることができます。
  ホンネの議論も盛んで、多様な価値観に出会える、Web2.0時代の世論調査サイトです。
  (各調査は、同一利用者による多重回答防止に配慮したシステムにより実施されております)


■株式会社イクオリティ 会社概要
  ・会社名: 株式会社イクオリティ
  ・代表者: 代表取締役社長 岩山幸洋
  ・資本金: 1,000万円
  ・設 立 : 2005年12月28日
  ・所在地: 東京都台東区浅草橋2-8-6-404
  ・TEL :  03-5468-9435 ・FAX : 03-5468-7177
  ・URL : http://www.equality.co.jp/ ・Email: info@equality.co.jp
  ・事業内容: ?世論調査/市場調査受託(電話調査)事業
          ?インターネットメディア事業
          ?Webサイト構築/運用支援事業


■本件に関するお問い合わせ
  ・会社名: 株式会社イクオリティ
  ・担当者: 岩山
  ・TEL  : 03-5468-9435  ・Emai : info@equality.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る