このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

賞金総額240万円・1位賞金は100万円/「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー」グランプリ結果発表/表彰式と講師陣によるドロップシッパーのためのセミナーを開催

ドロップシッピングASPサービスを運営する株式会社リアルコミュニケーションズは、2007年7月から12月までの売上を競う「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー」の受賞店舗を「リアルドロップシッピング(http://ds.realmarket.jp/)」上で発表しました。
■概要
ドロップシッピングASPサービスを運営する株式会社リアルコミュニケーションズ(本社:東京都品川区、代表:鈴木秀則、http://www.realcoms.co.jp/ 以下RC)は、2007年7月から12月までの売上を競う「ドロップシッピング・オブ・ザ・イヤー」の受賞店舗を「リアルドロップシッピング(http://ds.realmarket.jp/)」上で発表しました。
また、シーズングランプリを競うドロップシッピング オブ ザ シーズンの受賞店舗も発表しています。対象は、2007年7月?9月の1stシーズンと10月?12月の2ndシーズンです。
【RDS】リアルマーケットドロップシッピンググランプリ:結果発表ページ
http://ds.realmarket.jp/?id=2007grandprix2nd
本グランプリの表彰式および上位店舗の成功事例を紹介するセミナーは、3月8日に開催いたします。参加については、「リアルマーケットドロップシッピンググランプリ」の結果発表ページよりお申込下さい。

■グランプリ受賞店舗
今回のグランプリでは、7月から着実に売上実績を積み重ねてきた「スマートスマート(http://realmarket.jp/smartxsmart/)」が「オブ ザ シーズン1st」でトップとなり、総合でもトップとなっています。総合2位「Mショッピング(http://realmarket.jp/m-shopping)」、3位の「Rexyz(レクシーズ)(http://realmarket.jp/rexyz)」も堅調な販売実績で、それぞれシーズンでも受賞しています。
注目店舗は、グランプリで4位、「オブ ザ シーズン2st」で1位となった「Probeauce(プロビュース)http://realmarket.jp/probeauce/」です。11月にオープンして、グランプリ最終月の12月には月間トップに浮上、グランプリの首位争いに加わりました。
前回のグランプリ1位の「CHELSEA ROSE(http://realmarket.jp/tuuhan-beautylife/)」は第5位でした。第3位から5位までは僅差で、第6位との間には大きく差が開くなど、上位店舗は激戦となりました。

■グランプリ表彰式
本グランプリの表彰式および上位店舗の成功事例を紹介するセミナーは、3月8日に開催いたします。
セミナーでは、グランプリの表彰の他、受賞店舗の成功事例の紹介や、外部講師を招いてのドロップシッピングに役立つ講演を実施いたします。
■開催日:2008年3月8日(土) 13:30?18:00 ※予定
■開催場所:株式会社リアルコミュニケーションズ本社セミナールーム
〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目12番8号
品川シーサイドイーストタワー15階(りんかい線「品川シーサイド」駅直結)
TEL 03-5783-6920 FAX 03-5783-6921
http://www.realcoms.co.jp/company/access.html
■お申込:グランプリ発表ページの申込ボタンからお申込み下さい。http://ds.realmarket.jp/?id=2007grandprix2nd

■参加者数:40名 お申込先着順で締め切らせていただきます。
■講演予定者
株式会社シーサー プロダクトマネージャー 池永 尚史氏
著書「Seesaa DSで稼ぐ! ドロップシッピングスタートブック」等
   株式会社シーサー シーサーブログ http://blog.seesaa.jp/
株式会社オークファン  執行役員  木下 裕司氏
著書「成功者から学ぶ 儲かるドロップシッピング副業術」等
株式会社オークファン http://aucfan.com/


池永氏からは、税金対策など個人事業主としてドロップシッパー様だれもが困った、疑問に思った会計処理に関することを中心に、木下氏からは、ネットで稼ぐ方法はいろいろあるけれど何故ドロップシッピングなの?といったドロップシッピングの面白さを中心にお話いただきます。
両講師の方々は、それぞれ、ドロップシッパーの皆様もお世話になっているシーサーブログやシーサーDS、ネットオークションの落札相場を調査できるオークファンサイトの運営会社の方々で、だれよりもECに精通しています。懇親会の時間も設けておりますので、普段聞けない、誰に聞いていいの?そんな疑問を解決できるかもしれません。

■リアルコミュニケーションズとは?
 RCは、インターネット上の企業間サイトで、EC店舗に対して商品を1点単位で受注する卸売サービス、商品をEC店舗名で安価に消費者に直送する物流サービスを2003年11月から提供しています。1000万点の商品DBに対応した商品取引サイト「リアルマーケット・コーポレート」(http://co.realmarket.jp/、以下RMC)を2007年7月にリリース。サイトでは登録した企業が商品の売り買いの取引ができるほか、物流センターから指定先に1点単位で商品を配送できます。複数の受注、発注、物流の取引を管理するサプライチェーンマネジメント機能を搭載した基幹システム「リアルマーケットOS」(RMOS)が、RMCをはじめ「リアルマーケットドロップシッピング」(RMDS:http://ds.realmarket.jp/)などリアルマーケットのマーケットプレイスで商品DB、ユーザーDB、取引機能を共有します。また、APIで開放される「リアルマーケット・ウェブサービス」として他社へも公開されます。

■問い合わせ先
株式会社リアルコミュニケーションズ マネジメントグループ・広報IR担当
E-mail: info@realcoms.co.jp
電話番号:03-5783-6920

■会社概要
【会社名】株式会社リアルコミュニケーションズ
【所在地】東京都品川区東品川4-12-8 品川シーサイドイーストタワー15F
【代表者】代表取締役CEO 鈴木秀則
【設立】2003年11月
【資本金】2億5500万円
【事業内容】ECプラットフォームプロバイダ事業
【会社電話】03-5783-6920
【会社サイト】http://www.realcoms.co.jp/
【会社Email】info@realcoms.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る