Webサイトをリニューアルしたい―。そうお考えの企業経営者・広報担当者の方は必読!「知っ得! Web用語集 いますぐ攻略 22のキーワード」の無料配布をスタート
「Webマーケティングに興味があるが、何から手をつければいいのか……」基本中の基本を学べるハンドブックを無料で進呈。お気軽にお申し込みください。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxNTAyOSMyMjQwODUjMTUwMjlfUm5SQU5aTUlBYi5qcGc.jpg ]
報道関係者/企業の経営者/広報ご担当者様 各位
プレスリリース【アドバンド株式会社】
========================================
SEO対策やリスティング広告、オウンドメディア、MAの導入など
販売促進の強化に向け、Webサイトのリニューアルを検討する企業が増えています。
新規見込客の獲得や、顧客との持続的な関係づくりには、
Webマーケティングの知識が欠かせません。しかし、その一方で
「Web業者はカタカナの専門用語ばかりでよくわからない」
「そもそも改訂にあたり、何から手をつければいいのか」
のように、お悩みを抱える企業経営者や広報担当者も多いのではないでしょうか。
そこで、このたび、企業の広報・マーケティングにおける
課題解決に向けた制作物を提供するアドバンド株式会社では、
『知っ得! Web用語集 いますぐ攻略 22のキーワード』(A5判/72ページ)を制作。
7月5日より、無料配布をスタートしました。
https://adband.jp/ppc/web22/
※ページ下部のリンクからフォームへ移動し、
「お問い合わせ内容」の欄に「Web冊子希望」と記入して送信してください。
========================================
企業にとって、いまやWebマーケティングは主流になりつつあります。
このトレンドはB2C企業だけでなく、B2B企業にとっても同じこと。
紹介や口コミで貴社を知ったお客様、展示会やセミナーで名刺交換した見込客は、
必ずWebサイトを訪れます。もちろん、商品名や企業名で検索する場合も同様です。
つまり、Webサイトは見込客との最初の接点となる、最も大切な場所。にもかかわらず、
「なかなか目的のページにたどり着けない」
「十分に満足できるコンテンツに乏しい」
「見た目が古くさくて、取引する気にならない」
など、売り上げの機会損失となっているケースはめずらしくありません。そもそも、
ネット上で検索したユーザーを、Webサイトへ導く動線が少ないという課題もあります。
これには、SEO対策やリスティング広告、オウンドメディア、MAの導入など
Webマーケティングのたしかな知識が欠かせません。
ところで、専門知識で翻弄するWeb業者による、難解なカタカナ用語の数々
これらを独学するのは困難で、時間と手間もかかります。
そこで、この小冊子を読めば、以下のような内容をやさしく理解できます。
■Webサイトのメインターゲットとは?
■テクノロジーの最新トレンド
■販売促進で知っておくべき基礎知識
■運用・更新のポイント
■Web制作で必要な用語解説
などを紹介しており、Webサイト改訂に必要な専門用語を
初めての方でも理解しやすいよう解説する一冊となっております。
https://adband.jp/ppc/web22/
※ページ下部のリンクからフォームへ移動し、
?「お問い合わせ内容」の欄に「Web冊子希望」と記入して送信してください。
いま、Webサイトで重要なのは、テクノロジーよりもコンテンツ。
社内で魅力あるコンテンツを生み出すことは、永遠の課題です。しかし、
発注する担当者にとって、理解しておくべきテクノロジーはそれほど多くはありません。
この一冊が確かな発注先を見つけるための、一助になれば幸いです。
○ ○
アドバンド株式会社は印刷物・Web・映像を企画提案する制作会社です。
社内には営業マンを置かず、取引先ご担当者との窓口はクリエイターが担当します。
また、広告代理店などを通さない直販体制のため、余計なコストが一切かかりません。
そのため、コストパフォーマンスの高い提案ができるのが特徴です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
希望者には無料進呈中です。
※同業の方など、当社規定により送付できないことがございます。あらかじめご了承ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
アドバンド株式会社
担当:川端・藤田
東京都豊島区南池袋2-32-12 タクト4ビル3F
TEL:03-5952-0082
https://adband.jp/ppc/web22/
※ページ下部のリンクからフォームへ移動し、
?「お問い合わせ内容」の欄に「Web冊子希望」と記入して送信してください。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxNTAyOSMyMjQwODUjMTUwMjlfUm5SQU5aTUlBYi5qcGc.jpg ]
報道関係者/企業の経営者/広報ご担当者様 各位
プレスリリース【アドバンド株式会社】
========================================
SEO対策やリスティング広告、オウンドメディア、MAの導入など
販売促進の強化に向け、Webサイトのリニューアルを検討する企業が増えています。
新規見込客の獲得や、顧客との持続的な関係づくりには、
Webマーケティングの知識が欠かせません。しかし、その一方で
「Web業者はカタカナの専門用語ばかりでよくわからない」
「そもそも改訂にあたり、何から手をつければいいのか」
のように、お悩みを抱える企業経営者や広報担当者も多いのではないでしょうか。
そこで、このたび、企業の広報・マーケティングにおける
課題解決に向けた制作物を提供するアドバンド株式会社では、
『知っ得! Web用語集 いますぐ攻略 22のキーワード』(A5判/72ページ)を制作。
7月5日より、無料配布をスタートしました。
https://adband.jp/ppc/web22/
※ページ下部のリンクからフォームへ移動し、
「お問い合わせ内容」の欄に「Web冊子希望」と記入して送信してください。
========================================
企業にとって、いまやWebマーケティングは主流になりつつあります。
このトレンドはB2C企業だけでなく、B2B企業にとっても同じこと。
紹介や口コミで貴社を知ったお客様、展示会やセミナーで名刺交換した見込客は、
必ずWebサイトを訪れます。もちろん、商品名や企業名で検索する場合も同様です。
つまり、Webサイトは見込客との最初の接点となる、最も大切な場所。にもかかわらず、
「なかなか目的のページにたどり着けない」
「十分に満足できるコンテンツに乏しい」
「見た目が古くさくて、取引する気にならない」
など、売り上げの機会損失となっているケースはめずらしくありません。そもそも、
ネット上で検索したユーザーを、Webサイトへ導く動線が少ないという課題もあります。
これには、SEO対策やリスティング広告、オウンドメディア、MAの導入など
Webマーケティングのたしかな知識が欠かせません。
ところで、専門知識で翻弄するWeb業者による、難解なカタカナ用語の数々
これらを独学するのは困難で、時間と手間もかかります。
そこで、この小冊子を読めば、以下のような内容をやさしく理解できます。
■Webサイトのメインターゲットとは?
■テクノロジーの最新トレンド
■販売促進で知っておくべき基礎知識
■運用・更新のポイント
■Web制作で必要な用語解説
などを紹介しており、Webサイト改訂に必要な専門用語を
初めての方でも理解しやすいよう解説する一冊となっております。
https://adband.jp/ppc/web22/
※ページ下部のリンクからフォームへ移動し、
?「お問い合わせ内容」の欄に「Web冊子希望」と記入して送信してください。
いま、Webサイトで重要なのは、テクノロジーよりもコンテンツ。
社内で魅力あるコンテンツを生み出すことは、永遠の課題です。しかし、
発注する担当者にとって、理解しておくべきテクノロジーはそれほど多くはありません。
この一冊が確かな発注先を見つけるための、一助になれば幸いです。
○ ○
アドバンド株式会社は印刷物・Web・映像を企画提案する制作会社です。
社内には営業マンを置かず、取引先ご担当者との窓口はクリエイターが担当します。
また、広告代理店などを通さない直販体制のため、余計なコストが一切かかりません。
そのため、コストパフォーマンスの高い提案ができるのが特徴です。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
希望者には無料進呈中です。
※同業の方など、当社規定により送付できないことがございます。あらかじめご了承ください。
【本件に関するお問い合わせ先】
アドバンド株式会社
担当:川端・藤田
東京都豊島区南池袋2-32-12 タクト4ビル3F
TEL:03-5952-0082
https://adband.jp/ppc/web22/
※ページ下部のリンクからフォームへ移動し、
?「お問い合わせ内容」の欄に「Web冊子希望」と記入して送信してください。