このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

アフターウエディング・メディア「IRO-HA.jp」OPEN!!

株式会社いろはプロ(代表取締役社長 田村周作 平成19年3月創立)は、結婚1〜3年目の新婚夫婦をターゲットとしたアフターウエディング・メディア「IRO-HA.jp」を11月22日、「いい夫婦の日」にスタートしました。
IRO-HA.jpは、既存の男女・年齢によりターゲットをセグメントするメディア
ではなく、「結婚年齢」に応じ必要な情報を伝えていく、新しいメディアです

家具、保険、車、住宅、家電製品といった、ふたりで新生活を始める際には必
ずといっていいほど買い替えを検討するアイテムの情報など、新婚層に本当に
必要な情報だけを、ジュエリーショップでの手渡し配布を行うアフターウエデ
ィング・マガジンと、アフターウエディング・ポータルサイトで発信すると共に、各種施設が優待価格で利用できたり、さらに会員だけのお得な情報が手に
入れられる会員サービス「いろはくらぶ」(入会費・年会費無料)を通じて、
新婚生活をサポートしていきます。
IRO-HA.jpのサービス内容

民間発「生活支援サービス」で新婚生活をサポート

結婚後、地方公共団体は育児や結婚祝いなど様々なサポートをそれぞれ行って
いますが、それぞれの自治体によりサポート内容は異なります。IRO-HA.jpでは、新婚ならばだれでも入会できる「いろはくらぶ」を通じて、全国の施設を
優待価格で利用できるサービスを提供致します。詳しくは次ページを参照くだ
さい。

ジュエリーショップを中心とした手渡しによるマガジン配布

アフターウエディング・マガジンは、新婚カップルがほぼ確実に訪れるジュエ
リーショップを中心に手渡し配布を行います。
結婚する男女の98%が結婚指輪を購入しており、指輪を受け取るコンタクト
ポイントであるジュエリーショップで、ショップの店員からダイレクトに配布
されることにより、メインターゲットである新婚層に確実にリーチいたします

記事の内容として、アフターウエディング・ポータルサイト「IRO-HA.jp」の
紹介やコンテンツのダイジェスト版の掲載などを通じ、Webサイトへの誘引を
図ります

新婚生活に密着した情報が満載
アフターウエディング・ポータルサイト「IRO-HA.jp」

アフターウエディング・マガジンから誘引された、新生活をはじめるふたりに
向けた情報だけを取り上げたアフターウエディング・ポータルサイト「IRO-HA.jp」も11月22日にオープンします。
 
新婚夫婦だけのポータルサイトでは「住まい」「暮らし」「旅」「趣味」「未来」「記念日」とカテゴリーをわけ、夫婦が一緒に楽しめる情報が満載です。
国会議員からタレント、アーティストから、お見合い、国際、いきなり一戸建て、長い春を経てなど、さまざま新婚夫婦が登場します。
 
また、Webサイトにて会員登録を行うと、全国の各種施設が優待価格で利用で
きる特典がついた「IRO-HAくらぶ」に自動的に加入できます。?リラックス・
コミュニケーションズが提供する生活支援サービス「Club Off Alliance」と
提携し、同社が提携を結んでいる各種施設が利用可能となっております。

この他にも、さまざまな特典を随時実施し、会員登録された方にメリットを実
感していただけるようさまざまな企画を展開していきますので、これからも宜
しくお願いいたします。

valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る