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エーティーワークス、NTTデータカスタマサービスとオンサイト保守業務委託契約 〜24時間365日オンサイト保守を4月より提供開始〜

株式会社エーティーワークスは、エヌ・ティ・ティ・データ・カスタマサービス株式会社とオンサイト保守の業務委託契約を結び、エーティーワークスオリジナルサーバ及びアプライアンス製品の24時間、365日オンサイト保守を4月1日より提供開始します。
 株式会社エーティーワークス(本社:富山県富山市、代表取締役社長:伊東 孝悦、資本金5,000万円 以下 エーティーワークス)は、エヌ・ティ・ティ・データ・カスタマサービス株式会社(本社:東京都江東区豊洲、代表取締役社長:田下 佳彦、資本金20億)とオンサイト保守の業務委託契約を結び、エーティーワークスオリジナルサーバ及びアプライアンス製品の24時間、365日オンサイト保守を4月1日より提供開始します。提供開始時は地域を東京23区限定とし、徐々にその地域を拡大する予定です。

 エーティーワークスが株式会社リンクと共同運営する、『at+link(エーティーリンク)専用サーバサービス』は、ホスティング業界としては日本で唯一、運営業者(エーティーワークス)のオリジナルサーバを使用しています。その数8,000台は、12年にも及ぶ事業ノウハウで培った技術により、従来設置スペースの半分、あるいは1/4しか必要としない省スペースサーバを国内最速で市場に投入しています。またモバイル用CPUをサーバに組み込んだパイオニアメーカであり、省電力サーバに対する取組みも含めて、サービスランニングコスト/ロケーションコストの削減に貢献しています。
 オリジナルサーバは、大量のサーバを運用しコンテンツ配信などを行っている事業者からの需要などにも対応していますが、昨今はSIerをはじめ、様々な業種から、24時間365日のオンサイト保守サービスが求められるようになりました。

 今回、マルチベンダシステム保守の担い手として、国内トップクラスであるNTTデータカスタマサービスとの保守パートナー契約は、全国一社体制による24時間365日オンサイト保守サービスの実現に向け、第一歩を踏み出せることができました。
 
4月1日より提供開始するオンサイト保守サービスは以下の通りです。

≪サービスグレード Cパック≫
───────────────────────────────────
■受付時間帯  専用フォーム/メール受付------24時間 365日
        メールサポート----------------9:00〜18:00 弊社営業日
        コールセンタ受付--------------9:00〜18:00 弊社営業日
───────────────────────────────────
■出動時間帯  9:00〜18:00 営業日
        注)受付時間によっては翌営業日対応となる場合が
          ございます。
───────────────────────────────────
■受付窓口   専用フォーム/メール受付
        http://online.atworks.co.jp/repair/repair.php
        メールサポート 
        repair-01@atworks.co.jp
        コールセンタ受付
        0120-080586
───────────────────────────────────
■受付方法   <専用フォーム>   
        必須項目を入力し、送信していただきます。
        <電子メール>    
        指定のメールアドレスに必須事項を記載し、送信して
        いだだきます。
        <コールセンタ受付>
        弊社コールセンタのオペレータが対応いたします
───────────────────────────────────
■サービス内容 電子メール・電話等、御社使用の媒体にて問診し、回復し
ない場合は故障切り分けを行い、技術員が出動します。
        サービス提供エリアは東京23区内限定です。
───────────────────────────────────


≪サービスグレード Cパック365≫
───────────────────────────────────
■受付時間帯  専用フォーム/メール受付------24時間 365日
        メールサポート----------------24時間 365日
        コールセンタ受付--------------9:00〜18:00 弊社営業日
───────────────────────────────────
■出動時間帯  24時間 365日
───────────────────────────────────
■受付窓口   専用フォーム/メール受付
        http://online.atworks.co.jp/repair/repair.php
        メールサポート 
        repair-01@atworks.co.jp
        コールセンタ受付
        0120-080586
───────────────────────────────────
■受付方法   <専用フォーム>   
        必須項目を入力し、送信していただきます。
        <電子メール>    
        指定のメールアドレスに必須事項を記載し、送信して
        いだだきます。
        <コールセンタ受付>
        弊社コールセンタのオペレータが対応いたします
───────────────────────────────────
■サービス内容 電子メール・電話等、御社使用の媒体にて問診し、回復し
ない場合は故障切り分けを行い、技術員が出動します。
        サービス提供エリアは東京23区内限定です。
───────────────────────────────────


■エヌ・ティ・ティ・データ・カスタマサービス株式会社について
 URL:http://www.nttdatacs.co.jp/
 NTTデータカスタマサービスは、コンピュータシステムの工事・保守を主たる業務とする会社であり、全国に約220のサービス拠点を持っております。官公庁、金融機関等全国かつ大規模な工事・保守の実績を数多く有しており、信頼性及び品質の高いサービスを提供しています。
 最近は工事・保守で培ったノウハウを核として、ネットワーク設計、アウトソーシングなどソリューションビジネスのウエイトも高くなり、設計→工事→保守→運用のバリューチェーンを活かしたビジネスを展開しています。


■株式会社エーティーワークスについて
 URL:http://www.atworks.co.jp/
 エーティーワークスは、1994年の創業当時からPC/AT互換機にPC-UNIX(Linux,FreeBSDなど)をプリインストールしたサーバ機器の販売を行なっております。ラックマウントサーバの開発・製造・販売はもとより、1996年9月に広告制作の株式会社リンクと業務提携を結び、AT-LINK専用サーバ・サービスをスタート。以来、専用サーバフィールドのコンセプトリーダー、プライスリーダとして着実に契約台数を伸ばし、現在に至ります。
 2008年2月現在の稼動サーバ台数は8,000台超で、専用サーバフィールド最大。ユーザの規模は、SOHO・中小企業・大企業・官公庁などさまざまで、利用形態も、企業のメールサーバ・ウェブサーバから、月間数億円を売り上げるオンラインショップやモバイルビジネスなど多岐に及びます。製品及びサービスに関するさらに詳しい情報は、http://www.atworks.co.jp/をご参照ください。


<本情報のお問い合わせ>
株式会社エーティーワークス
住所 :富山県富山市牛島新町4-5 エーティーワークス本社ビル
連絡先:0120-0-80586(フリーダイヤル)
Email :query@atworks.co.jp
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