パソコンサポートの受付時間を24時間年中無休に拡大 より便利で快適にご利用いただけます
全国に展開する パソコン専門店 ドスパラ(全国22店舗、及び、通販サイト)で 販売した製品に対し、2020年2月1日(土)午前9時より、電話によるサポート受付時間を、従来の9:00 〜21:00から、24時間受付に拡大いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjMzMiMyMzU1MTYjNDIzMzJfZnV2UlJJdWVlay5qcGc.jpg ]
株式会社サードウェーブ (代表取締役社長 尾崎健介 東京都千代田区)は、全国に展開する パソコン専門店 ドスパラ(全国22店舗、及び、通販サイト)で 販売した製品に対し、2020年2月1日(土)午前9時より、電話によるサポート受付時間を、従来の9:00 〜21:00から、24時間受付に拡大いたします。
パソコンサポートの電話窓口を24時間年中無休に拡大することで、これまで通常の対応時間中では問い合わせが難しかったお客様や、突然のパソコン不具合に見舞われたお客様に、より便利で快適なサービスをご利用いただくことが可能となります。
なおサポートサービスの受け付けは、パソコン専門店ドスパラにて販売された製品が対象です(中古品でお求めいただいた製品はは対象外)。また、ドスパラ各店におけるサポート受付時間は、これまでどおり各店舗の営業時間に準じます。
【パソコンサポートサービスの受付時間拡大】
◆開始日:
2020年2月1日(土) 午前 9時より
◆サポート受付時間:
24時間年中無休
◆拡大対象のサポートサービス:
お電話によるパソコンサポートサービス?
※ドスパラ各店舗における電話によるサポートサービスは各店舗の営業時間に準じます。
◆TEL:
0570-028-119(PHS・IP電話からは03-4332-9193)
◆ご利用いただけるサポート内容:
パソコンのトラブル対処方法、操作方法、故障かなと思われたとき、修理のご相談?
◆サポート案内ページ:
https://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=bto_pc_support
?※リユース製品のサポート受付時間
? 電話番号:03-4332-9642 受付時間 平日 10:00〜18:00
【株式会社サードウェーブについて】
サードウェーブは、個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営をはじめ、ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PCなど国内生産のPCブランドを企画・製造。さらに、世界につながるeスポーツ大会『GALLERIA GLOBAL CHALLENGE』および、eスポーツを新たな文化とすべく開催する『全国高校eスポーツ選手権』の運営を行っています。サードウェーブは最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。
サードウェーブ http://info.twave.co.jp/
ドスパラ https://www.dospara.co.jp/
ドスパラ店舗一覧 https://www.dospara.co.jp/5info/cts_shop
-----------------------------
※文中の社名および製品名等は、各社の商標または登録商標である場合があります。
※本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
=====================================
当件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【製品に関するお問い合わせ先】
BTOパソコンサポート窓口?
TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)電話受付 24時間
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社サードウェーブ 広報担当 dospara-koho@twave.co.jp
TEL:03-5294-2043 FAX:03-5294-6064
=====================================
Copyright(c) 2020 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjMzMiMyMzU1MTYjNDIzMzJfZnV2UlJJdWVlay5qcGc.jpg ]
株式会社サードウェーブ (代表取締役社長 尾崎健介 東京都千代田区)は、全国に展開する パソコン専門店 ドスパラ(全国22店舗、及び、通販サイト)で 販売した製品に対し、2020年2月1日(土)午前9時より、電話によるサポート受付時間を、従来の9:00 〜21:00から、24時間受付に拡大いたします。
パソコンサポートの電話窓口を24時間年中無休に拡大することで、これまで通常の対応時間中では問い合わせが難しかったお客様や、突然のパソコン不具合に見舞われたお客様に、より便利で快適なサービスをご利用いただくことが可能となります。
なおサポートサービスの受け付けは、パソコン専門店ドスパラにて販売された製品が対象です(中古品でお求めいただいた製品はは対象外)。また、ドスパラ各店におけるサポート受付時間は、これまでどおり各店舗の営業時間に準じます。
【パソコンサポートサービスの受付時間拡大】
◆開始日:
2020年2月1日(土) 午前 9時より
◆サポート受付時間:
24時間年中無休
◆拡大対象のサポートサービス:
お電話によるパソコンサポートサービス?
※ドスパラ各店舗における電話によるサポートサービスは各店舗の営業時間に準じます。
◆TEL:
0570-028-119(PHS・IP電話からは03-4332-9193)
◆ご利用いただけるサポート内容:
パソコンのトラブル対処方法、操作方法、故障かなと思われたとき、修理のご相談?
◆サポート案内ページ:
https://www.dospara.co.jp/support/share.php?contents=bto_pc_support
?※リユース製品のサポート受付時間
? 電話番号:03-4332-9642 受付時間 平日 10:00〜18:00
【株式会社サードウェーブについて】
サードウェーブは、個人のお客様からプロユース、法人のお客様の課題解決のためのソリューションビジネスを行うIT企業です。パソコン専門店『ドスパラ』、デジタル雑貨ブランド『上海問屋』の運営をはじめ、ゲーミングPC『GALLERIA』、クリエイタ―向けPC『raytrek』、汎用PCなど国内生産のPCブランドを企画・製造。さらに、世界につながるeスポーツ大会『GALLERIA GLOBAL CHALLENGE』および、eスポーツを新たな文化とすべく開催する『全国高校eスポーツ選手権』の運営を行っています。サードウェーブは最先端の技術を安心と共にお届けすることで、より良い情報化社会の実現に貢献し、100年先も世の中に求められる企業であることを目指します。
サードウェーブ http://info.twave.co.jp/
ドスパラ https://www.dospara.co.jp/
ドスパラ店舗一覧 https://www.dospara.co.jp/5info/cts_shop
-----------------------------
※文中の社名および製品名等は、各社の商標または登録商標である場合があります。
※本リリースに記載の内容は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
=====================================
当件に関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
【製品に関するお問い合わせ先】
BTOパソコンサポート窓口?
TEL:0570-028-119 (PHS・IP電話から 03-4332-9193)電話受付 24時間
【報道関係者様お問い合わせ先】
株式会社サードウェーブ 広報担当 dospara-koho@twave.co.jp
TEL:03-5294-2043 FAX:03-5294-6064
=====================================
Copyright(c) 2020 THIRDWAVE CORP. All Rights Reserved.