このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2020年「雑貨・インテリアショップ」の満足度ランキングを公開【日本トレンドリサーチ】

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:宮田 裕也)は「雑貨・インテリアショップ」についての調査を実施し、その結果を当社サイト内にて公開いたしました。

雑貨・インテリアショップの満足度に関するアンケート結果を公開

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:宮田 裕也)は「雑貨・インテリアショップ」についての調査を実施し、その結果を当社サイト内にて公開いたしました。


◆「 雑貨・インテリアショップ」の満足度ランキングをご紹介

事前調査にて、「雑貨・インテリアショップを利用したことがある」と回答した方を対象に、満足度についてインターネット調査をおこないました。調査では、「品揃え」「オリジナル商品の質・デザイン」「価格」「店の雰囲気」「総合的な満足度」についての評価と、その評価の理由について聞き、それぞれ274名の回答を集計しました。


◆満足度1位は「ニトリ」


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMzYxMzYjNTQ4NDhfbUFWcHJKaEVSQi5qcGc.jpg ]
利用者274名ずつの回答を集計したところ、10点満点評価で最も平均点が高かったのは7.438点で「ニトリ」でした。


ニトリについての「評価の理由」には、次のような回答がありました。


・オリジナル商品のデザインが良く商品も豊富でだいたい気に入った物が見つかる。(70代・女性)評価:9点

・欲しい物が必ずあるので重宝しているから。(40代・男性)評価:9点

・コストパフォーマンスの良い商品が多く、買い物もしやすい。(50代・男性)評価:7点

・使用者のことをしっかり考えた品揃えをしている。(70代・男性)評価:7点


そのほか雑貨・インテリアショップについての回答結果などを、弊社運営サイト「日本トレンドリサーチ」にて公開しております。

https://trend-research.jp/2020/02/07/1972/


※アンケートデータを記事として引用される際は、「日本トレンドリサーチによる調査」である旨と、「日本トレンドリサーチ」の該当記事のURLをあわせてご紹介いただきますようお願いいたします。


日本トレンドリサーチ:https://trend-research.jp/


【株式会社NEXERについて】

本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表取締役:宮田 裕也

Tel:03-6890-4757

URL:https://www.nexer.co.jp

事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る