このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

オトナな小倉優子が、サイトをジャック!!

オトナな小倉優子が、サイトをジャック!!
小倉優子がイメージキャラクターを務める
「ニナファームジャポン」CMを
地上波に先駆けて大量オンエア!!
【配信期間 2008年4月14日(月)〜4月27日(日)まで】
http://odoroku.tv
インターネット放送局「あっ!とおどろく放送局」
 (http://odoroku.tv
  運営:株式会社ティー・アンド・エム
  /東京支社:東京都台東区台東/代表:芳賀正光)
は、4/14(月)から4/27(日)までの2週間、
小倉優子がイメージキャラクターを務める
「ニナファームジャポン」CM『パリの休日編』を、
地上波に先駆けて大量配信します。



【CMジャック期間】
2008年4月14日(月)〜4月27日(日)の2週間


【CMジャックの内容】
今回の小倉優子が出演する新CM
「ニナファームジャポン『パリの休日編』」は、
いつもの“ゆうこりん”イメージを一新し、
“オトナの小倉優子”を表現。

3月に撮影されたものが、この度完成しました。
このTV-CFの放送は5月からを予定していますが、
あっ!とおどろく放送局では、TVに先駆けて一足早く、
さらに“ジャック”という形で配信を行います。

生放送やオンデマンド配信の前に流れるCMの実に70%以上で、
「ニナファームジャポン『パリの休日編』」を配信。
常時1000本以上あるオンデマンド番組、
毎日平均15時間以上配信している生放送など、
様々な番組をクリックしながら
このCMをお楽しみいただきたいと考えています。



【ニナファームジャポン 広報担当より】
今までの小倉優子ファンは元より、
たくさんの方々にご覧いただきたいという願いから、
いつ見られるか分からない特性のテレビに先駆け、
視聴者の自由な時間で楽しめる
ブロードバンドでの大量かつ先行配信を決めました。
オトナの魅力を湛えた小倉優子さんを、ぜひ楽しんでいただきたいですね。
(広報担当・笠原氏)



■あっ!とおどろく放送局
 http://odoroku.tv
■ニナファームジャポン 公式WEB
 http://www.ninapharm.co.jp/
■小倉優子 所属事務所WEB
 http://www.avilla.jp/



■あっ!とおどろく放送局とは…
http://odoroku.tv
2001年に開局したブロードバンド放送局です。
視聴者の「見たい!出たい!作りたい!」をコンセプトに、
皆様の夢を応援する新たなメディアとして、
スポーツ、音楽、お笑いなどあらゆるジャンルで、
オリジナルコンテンツを生放送&オンデマンド配信しています。
会員登録等をすることなく、無料で視聴ができます。
ビデオオンデマンドは、
現在(2007年5月末)オリジナルコンテンツ数は5万本を超えており、
常時1,000本以上が視聴可能です。
生放送は、15時間以上/day をライブストリーミング配信しています。
これからも視聴者にとって、
最も身近で愛される放送局を目指していきます。


【配信に関するお問い合わせ】
株式会社ティー・アンド・エム 担当:斉藤、佐々木
info@odoroku.tv
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る