このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

終戦から75年。 DVD「人権の物語」をプレゼントキャンペーンをします!

終戦から75年。 DVD「人権の物語」をプレゼントキャンペーンをします!

 2020年8月6日、広島に原爆が投下されあれから75年が経ちました。戦争を知らない世代が増えていく中、人間の作り出した脅威を忘れることなく、次世代にも伝えていかなければならないと思います。

 広島県と連携協定を締結しているストックホルム国際平和研究所(SIPRI)のデータでは、2020年1月時点の核兵器保有数は13,400です。2019年と変わらず,90%以上を米露が保有しています。

 今もなお、世界にこれだけの核爆弾が保有され、人類の脅威となっています。

 そして、今回の平和記念式典では松井市長が、国連難民高等弁務官として、難民対策に情熱を注がれた緒方貞子氏の実体験の言葉を伝えています。「大切なのは苦しむ人々の命を救うこと。自分の国だけの平和はありえない。世界はつながっているのだから」と。

 この日本から世界に向けて、「原爆はいらない」、「戦争はいらない」、と世界に発信していくことが重要です。

 戦争が終わり75年が経ち、これから先、戦争のない平和な世界を創っていかなければなりません。終戦75年を記念し、人権の歴史的な背景や世界人権宣言を紹介するショートフィルム「人権の物語」DVDを抽選で2名様にプレゼントするキャンペーンを実施します。


〒169-0073 東京都新宿区百人町1-25-1 
「人権の物語」DVD プレゼント係。8月31日 消印有効。
 
はがきに、「郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、電話番号」を明記の上、発表は発送にてお知らせいたします。

お問い合せは TEL 03-4758-7550、E-mail scientology.miom@gmail.com (担当:松沢)まで。


【DVDの概要】
 紀元前539年に古代ペルシアの初代の王、キュロス大王によって布告された初の人権宣言から人類が受け継ぐ人権という主題を年代順で扱う。「人権」という世界で最も誤解されている言葉を印象的な映像を通してわかりやすく定義した作品です。また、インドのマハトマ・ガンジーや、南アフリカの人種隔離政策を撤廃したネルソン・マンデラが残した人権にまつわる言葉を紹介します。

 「物事をほんの少しだけでもよく知り、理解すれば、私たちはみんな、より幸せな人生を送れることでしょう」と米国の人道主義者であるL. ロン ハバード氏は言葉を残しています。世界を平和にするために構築された人権宣言を知り、幸せな世界を作りましょう。

 特定非営利活動法人イマジンは、知的障害者のノーマリゼーション、覚せい剤撲滅の普及啓発活動を行っており、国連の世界人権宣言の普及にも協力しています。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る