このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

EDiTブランド誕生10周年 フルラインアップを展開 マークスタイル トーキョー「EDiT 2021」スタート

株式会社マークス(本社:東京都世田谷区、代表取締役:高城和彦)は、マークスタイル トーキョー GINZA SIX店、および渋谷スクランブルスクエア店のインショップ・ギャラリーにて「EDiT 2021」をスタートいたしました。

2010年、1日1ページ手帳からスタートした「EDiT(エディット)」は人生をエディット(編集)するパートナーとして、日本のみならず、海外のユーザーにもご愛用いただき、2021年版で10周年を迎えました。新しいライフスタイルや働き方のパートナーとなる手帳として、「1日1ページ」、「週間バーチカル」、「週間ノート」、土日の記入欄が広い「週末重視の月間手帳」、メモスペースが広く、自由度の高い「週間レフト」の5つの中面フォーマットを展開。また、EDiT売上NO.1の「1日1ページ手帳」から、より気軽に1日1ページ手帳を楽しみたい方に向けて、A6サイズが新たに加わりました。EDiTならではの美しいカラーが特長の上質で知的なカバーや、コラボレーションによる幅広いラインアップを取り揃えています。

マークスタイル トーキョーのインショップ・ギャラリーではマークスタイル トーキョーのオリジナルカバーを含め、2021年版EDiT手帳のフルラインアップをご覧いただけます。オリジナルのカバーは「カガリユウスケ」(GINZA SIX店)、「Yokke Pokke(ヨッケポッケ)」(渋谷スクランブルスクエア店)とコラボレーション。

画像2枚目
左:カガリユウスケ 27,000円+税 (GINZA SIX店)
左:Yokke Pokke 3,900円+税 (渋谷スクランブルスクエア店)
ともに1日1ページ手帳 B6サイズ

◆カガリユウスケ(Yusuke Kagari)
バッグブランド「カガリユウスケ」デザイナー。服飾の専門学校を経て、大阪から東京へ活動拠点を移しバッグ制作に打ち込む。2005年、自身のブランド「カガリユウスケ」を立ち上げ、「持ち歩く壁」をテーマにバッグや小物などの作品を展開してきた。ユニークな質感の革製のバッグは国内に限らずアジアでも人気が高い。

◆Yokke Pokke(ヨッケポッケ)デザイナー・磯野藍
香川県出身、東京都在住。服飾雑貨メーカー勤務後、独立し「Yokke Pokke」を立ち上げる。「Yokke」とは讃岐弁で「たくさん」、「Pokke」は「夢のあるポケット」を意味する。以前から収集していた「木彫りの熊」を皮切りに、日本の伝統工芸や郷土玩具から着想を得て、モチーフを描き、テキスタイルを製作。

また、オンライン・マークスでEDiT手帳をご購入いただいた方の特典「オサムグッズ × EDiTのオリジナル手ぬぐい」をご好評につき、マークスタイル トーキョーの2店舗でもご用意いたしました。
対象:マークスタイル トーキョー(GINZA SIX店、渋谷スクランブルスクエア店)にて、2021年版EDiT手帳をご購入いただいた方。※先着順・なくなり次第終了。1会計につき1枚となります。
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る