ウエディングの現場で働くプロの想いを伝え、結婚式場の新たな魅力をアピールする「スペシャルレポート」がスタート
株式会社ホットバックスは、「結婚式場ブログ」を通じてブライダル情報を発信するポータルサイト
『2story.net』の新しいコンテンツとして、「スペシャルレポート」をスタートしました。
ウエディングの現場で働くプロの姿に迫り、想いを伝え、結婚式場の新たな魅力をアピールします。
『2story.net』の新しいコンテンツとして、「スペシャルレポート」をスタートしました。
ウエディングの現場で働くプロの姿に迫り、想いを伝え、結婚式場の新たな魅力をアピールします。
報道関係者 各位
プレスリリース
2008年 7月 14日
株式会社ホットバックス
代表取締役 菅野 健
===============================================================================================
株式会社ホットバックスは、「結婚式場ブログ」を通じてブライダル情報を発信する
ポータルサイト『2story.net(http://www.2story.net/)』の新しいコンテンツとして、
「スペシャルレポート」をスタートしました。
ウエディングの現場で働くプロの姿に迫り、想いを伝え、結婚式場の新たな魅力をアピールします。
===============================================================================================
株式会社ホットバックス(所在地:東京都港区、代表取締役 菅野 健)は、
「結婚式場ブログ」を通じてブライダル情報を発信するポータルサイト『2story.net(http://www.2story.net/)』の
新しいコンテンツとして、結婚式場で働くプロの姿に迫り、想いを伝える「スペシャルレポート」をスタートしました。
http://www.2story.net/spreport/hnt/
【2story.netとは】
『2story.net』は、全国の各結婚式場のスタッフによる「結婚式場ブログ」で、
結婚式場を探すカップルにウエディングの最新情報を発信するポータルサイトです。
【従来のウエディング広告の問題点】
従来のウエディングの広告では、プランの内容や価格の情報のみで、式場を決定する主な判断基準は、
施設とアクセスに偏りがちでした。これでは結婚式場で働くスタッフの想いを伝えることはできません。
また、2story.netの結婚式場ブログは、各式場のスタッフがブログ記事を作成するため、
客観性に欠ける点もあります。
【新コンテンツ「スペシャルレポート」の概要】
第三者である2story.netのスタッフが、結婚式場で働くプロ達を取材し、
ウエディングに懸ける想いなど、今まであまり語られていないスタッフの魅力を深く掘り下げます。
スペシャルレポートを掲載する結婚式場ブログは、各式場の公式サイトとの連動性が高いデザインの
プレミアムシリーズへ変わり、ブライダルフェア情報やウエディングプラン情報、アクセス、
問い合せの項目に、公式サイトへのリンクを張ります。
【スペシャルレポートのメリット】
・「結婚式場選びの新しい基準の提供とターゲット層の拡大」
結婚式場選びにおいて、新たに「スタッフの想い」という基準が提供でき、
より多くのターゲット層へのアプローチが可能となります。
・「結婚式場スタッフのモチベーションを向上」
結婚式場のスタッフにとっては、取材されることによって、本人も気がつかなかった想いや魅力を
再認識したり、他のスタッフにも良い刺激を与え、スタッフ全体のモチベーションを上げる効果をもたらします。
・「ユーザーを結婚式場の公式サイトへ送客」
ユーザーが必要とするその会場の情報に直接リンクを張るなど、公式サイトとの連動性が高いデザインで、
ユーザーを効果的に公式ウェブサイトへ送客します。
『2story.net』は、新コンテンツの「スペシャルレポート」で結婚式場のスタッフの魅力を伝え、
式場選びに役立つ新たな情報を提供いたします。
【会社概要】
■会社名 株式会社ホットバックス
■代表者 代表取締役 菅野 健
■資本金 10,000,000円
■設 立 1998年
■所在地 〒108-0023 東京都港区芝浦4-16-23
■TEL 03-5442-3321
■FAX 03-5444-7821
■URL http://www.2story.net/
■事業内容
・2story.netの開発・運営
・NetMagazineの開発・運営
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ホットバックス
■担当者 野村
■TEL 03-5442-3321
■FAX 03-5444-7821
■Email 2story@hotbacks.co.jp
プレスリリース
2008年 7月 14日
株式会社ホットバックス
代表取締役 菅野 健
===============================================================================================
株式会社ホットバックスは、「結婚式場ブログ」を通じてブライダル情報を発信する
ポータルサイト『2story.net(http://www.2story.net/)』の新しいコンテンツとして、
「スペシャルレポート」をスタートしました。
ウエディングの現場で働くプロの姿に迫り、想いを伝え、結婚式場の新たな魅力をアピールします。
===============================================================================================
株式会社ホットバックス(所在地:東京都港区、代表取締役 菅野 健)は、
「結婚式場ブログ」を通じてブライダル情報を発信するポータルサイト『2story.net(http://www.2story.net/)』の
新しいコンテンツとして、結婚式場で働くプロの姿に迫り、想いを伝える「スペシャルレポート」をスタートしました。
http://www.2story.net/spreport/hnt/
【2story.netとは】
『2story.net』は、全国の各結婚式場のスタッフによる「結婚式場ブログ」で、
結婚式場を探すカップルにウエディングの最新情報を発信するポータルサイトです。
【従来のウエディング広告の問題点】
従来のウエディングの広告では、プランの内容や価格の情報のみで、式場を決定する主な判断基準は、
施設とアクセスに偏りがちでした。これでは結婚式場で働くスタッフの想いを伝えることはできません。
また、2story.netの結婚式場ブログは、各式場のスタッフがブログ記事を作成するため、
客観性に欠ける点もあります。
【新コンテンツ「スペシャルレポート」の概要】
第三者である2story.netのスタッフが、結婚式場で働くプロ達を取材し、
ウエディングに懸ける想いなど、今まであまり語られていないスタッフの魅力を深く掘り下げます。
スペシャルレポートを掲載する結婚式場ブログは、各式場の公式サイトとの連動性が高いデザインの
プレミアムシリーズへ変わり、ブライダルフェア情報やウエディングプラン情報、アクセス、
問い合せの項目に、公式サイトへのリンクを張ります。
【スペシャルレポートのメリット】
・「結婚式場選びの新しい基準の提供とターゲット層の拡大」
結婚式場選びにおいて、新たに「スタッフの想い」という基準が提供でき、
より多くのターゲット層へのアプローチが可能となります。
・「結婚式場スタッフのモチベーションを向上」
結婚式場のスタッフにとっては、取材されることによって、本人も気がつかなかった想いや魅力を
再認識したり、他のスタッフにも良い刺激を与え、スタッフ全体のモチベーションを上げる効果をもたらします。
・「ユーザーを結婚式場の公式サイトへ送客」
ユーザーが必要とするその会場の情報に直接リンクを張るなど、公式サイトとの連動性が高いデザインで、
ユーザーを効果的に公式ウェブサイトへ送客します。
『2story.net』は、新コンテンツの「スペシャルレポート」で結婚式場のスタッフの魅力を伝え、
式場選びに役立つ新たな情報を提供いたします。
【会社概要】
■会社名 株式会社ホットバックス
■代表者 代表取締役 菅野 健
■資本金 10,000,000円
■設 立 1998年
■所在地 〒108-0023 東京都港区芝浦4-16-23
■TEL 03-5442-3321
■FAX 03-5444-7821
■URL http://www.2story.net/
■事業内容
・2story.netの開発・運営
・NetMagazineの開発・運営
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 株式会社ホットバックス
■担当者 野村
■TEL 03-5442-3321
■FAX 03-5444-7821
■Email 2story@hotbacks.co.jp