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6/17(木)、株式会社シーズ・リンク×株式会社インティメート・マージャー共催Webセミナー開催決定

国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、株式会社シーズ・リンク(東京都新宿区、代表取締役:澤田 裕樹、以下シーズ・リンク)と共催Webセミナー「競合他社を出し抜く秘密の営業DX戦略〜データ×コンテンツ活用で実現する勝ち組セールス〜」を6月17日(木)11時より開催することをお知らせします。

営業メールやテレセールスの効率が悪くなったと言われる昨今の営業活動において、デジタル活用による業務効率改善(営業DX)が加速しています。一方でデジタルコンテンツをどのように利用すればよいかわからないなどの声も多く、すでに実績が出ている企業との2極化が進んでいるのも事実です。

本セミナーでは、当社の代表取締役社長・簗島亮次と株式会社シーズ・リンクの代表取締役・澤田裕樹が営業DXを促進するための具体的な方法の事例を交えてご紹介します。

<概要>
◆「競合他社を出し抜く秘密の営業DX戦略〜データ×コンテンツ活用で実現する勝ち組セールス〜」
・日時:2021年 6月17日(木) 11時00分〜12時00分
?? ・申し込みURL: https://riclink.jp/seminar/20210617-im/
・参加費用:無料
・共   催:株式会社シーズ・リンク(https://www.cs-link.jp/

留意事項 ?
※本勉強会の項目は変更される可能性があります。ご了承くださいませ。
※投影スライド資料の撮影はご遠慮願います。ご協力の程、よろしくお願いします。
■登壇者プロフィール
澤田裕樹(株式会社シーズ・リンク 代表取締役)
大手不動産会社にて東京エリアの営業責任者を経て、営業組織約100名の組織運営の経験から2015年11月、「株式会社シーズ・リンク」を設立。創業からIT、IoTサービスの販売とコンサルティングにて実績を残し、クラウドカメラ、クラウドCTI、HOME IoTサービスにて販売実績1位。2019年5月には自社プロダクトのクラウドサービス「riclink」をローンチ。

簗島亮次(株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長)
株式会社インティメート・マージャー 代表取締役社長。
2010年 世界最大級の統計アルゴリズムコンテストRSCTC2010DiscoveryChallengeにて世界3位。同年、グリー株式会社へ入社。2013年 株式会社インティメート・マージャーを創業し、代表取締役に就任。データサイエンティストというアカデミックな視点と経営者としてのビジネスの視点から、さまざまな業界の課題解決をデータ活用にて支援している。

■株式会社シーズ・リンクについて(riclinkサービスサイト:https://riclink.jp/) ?
シーズ・リンクはデジタルをもっと身近に企業活動に活用できるクラウドDXツール「riclink」の開発・運用をはじめ、企業のデジタル化を推進するソリューション・コンサルティングサービスを提供しております。2015年の創業依頼、独自の営業力を生かしたIT・IoT製品の販売、コンサルティングを行ってきました。2019年5月に自社サービスである「riclink」をローンチ。「riclink」の提供を通じ、セールス・マネジメント・マーケティング・CS・CX向上・バックオフィス関連・採用活用など、あらゆる側面から企業のDX推進のサポートをしております。また、日本初の「ビジネスバーチャルキャラクター(R) ※」を提供し、企業のキャラクター活用を推進しております。
※ 「ビジネスバーチャルキャラクター(R)」は、株式会社シーズ・リンクの商標です。(https://riclink.jp/vc/

■インティメート・マージャーについて( https://corp.intimatemerger.com/) ?
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1出典元:「DataSign Webサービス調査レポート 2021.2」
※2?定期間内に計測された重複のないブラウザの数を?します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利?
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