北米モバイル状況認識市場、2019年〜2025年の予測期間中CAGR37.8%で成長見込み
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「北米のモバイル状況認識市場:採用の初期段階からの成長加速」(Frost & Sullivan)の販売を6月28日より開始いたしました。
モバイル状況認識(MSA)製品とは、現場の重要な状況に関するほぼリアルタイムの情報を、救急隊員がモバイル機器を介して自由に利用できるようにするソフトウェアソリューションのことを指します。これらの情報には、通常、その地域とその周辺の地図、人員やその他のマーカーの位置と状態、アラート、関連する写真やビデオ、中央司令部からの最新のガイダンスなどが含まれます。典型的なフォームファクターはスマートフォン(通常または高耐久性)ですが、ベンダーによってはスマートウォッチの機能を提供することもできます。
北米のモバイル状況認識市場は、2019年〜2025年の予測期間において、37.8%のCAGRで成長すると予測されています。
モバイル状況認識市場は、次の二つの製品カテゴリーに分けられています。
1) パブリック・セーフティ(消防士、警察、救急救命士など)
2) プライベート・セキュリティ(製造業、公共施設、医療施設などの企業部門の警備員)
モバイル状況認識市場は初期段階にあり、多数の小規模および大規模なベンダーが注目とシェアを競っています。MSA製品の認知度と関心は、上記二つの主要ターゲットセグメントのそれぞれで加速しています。
現在、モバイル状況認識製品を使用しているユーザーやこれから使用する予定のユーザーは、製品の改良点や業界関係者の増加について常に把握しておく必要があります。潜在的な新規顧客は、特に現在のLand Mobile Radio(LMR)技術と比較した場合に、このソリューションカテゴリーの手頃さと利点を理解する必要があります。すべての関係者は、トレンド、パートナーシップの機会、そして進化する顧客のニーズを把握する必要があります。
現在のモバイル状況認識市場の成長には、以下のような課題があります。
1)ソリューションが未完成であるため、一部の見込み客が購入や導入を遅らせていること
2)政府部門での資金調達や民間のセキュリティ環境での全体的なコスト感の問題
3)公共安全部門が細分化されているため、承認プロセスが長期化し、販売サイクルが複雑になっていること
4)プライバシー、セキュリティ、信頼性に関する顧客の懸念
5)公共部門での技術的な後れがあること
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/fs988603-north-american-mobile-situational-awareness-market.html
ご購入検討用にレポートサンプルのご提供なども行っております(無料)。
【本件に関するお問合せは下記まで】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
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E-mail:dbm@gii.co.jp
URL:https://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
モバイル状況認識(MSA)製品とは、現場の重要な状況に関するほぼリアルタイムの情報を、救急隊員がモバイル機器を介して自由に利用できるようにするソフトウェアソリューションのことを指します。これらの情報には、通常、その地域とその周辺の地図、人員やその他のマーカーの位置と状態、アラート、関連する写真やビデオ、中央司令部からの最新のガイダンスなどが含まれます。典型的なフォームファクターはスマートフォン(通常または高耐久性)ですが、ベンダーによってはスマートウォッチの機能を提供することもできます。
北米のモバイル状況認識市場は、2019年〜2025年の予測期間において、37.8%のCAGRで成長すると予測されています。
モバイル状況認識市場は、次の二つの製品カテゴリーに分けられています。
1) パブリック・セーフティ(消防士、警察、救急救命士など)
2) プライベート・セキュリティ(製造業、公共施設、医療施設などの企業部門の警備員)
モバイル状況認識市場は初期段階にあり、多数の小規模および大規模なベンダーが注目とシェアを競っています。MSA製品の認知度と関心は、上記二つの主要ターゲットセグメントのそれぞれで加速しています。
現在、モバイル状況認識製品を使用しているユーザーやこれから使用する予定のユーザーは、製品の改良点や業界関係者の増加について常に把握しておく必要があります。潜在的な新規顧客は、特に現在のLand Mobile Radio(LMR)技術と比較した場合に、このソリューションカテゴリーの手頃さと利点を理解する必要があります。すべての関係者は、トレンド、パートナーシップの機会、そして進化する顧客のニーズを把握する必要があります。
現在のモバイル状況認識市場の成長には、以下のような課題があります。
1)ソリューションが未完成であるため、一部の見込み客が購入や導入を遅らせていること
2)政府部門での資金調達や民間のセキュリティ環境での全体的なコスト感の問題
3)公共安全部門が細分化されているため、承認プロセスが長期化し、販売サイクルが複雑になっていること
4)プライバシー、セキュリティ、信頼性に関する顧客の懸念
5)公共部門での技術的な後れがあること
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/fs988603-north-american-mobile-situational-awareness-market.html
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