ブランドデータバンクの消費者データ分析に2つのパッケージプラン「ターゲット・プロファイル」「アンチ・ユーザー・プロファイル」新登場!
ブランドデータバンク株式会社は3万人の消費者データベース「ブランドデータバンク」を活用したユーザー・
プロファイルをパッケージプランとしてご提供することになりました。
プロファイルをパッケージプランとしてご提供することになりました。
報道機関各位
プレスリリース
2008年9月5日
ブランドデータバンク株式会社
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブランドデータバンクの消費者データ分析に2つのパッケージプラン
「ターゲット・プロファイル」「アンチ・ユーザー・プロファイル」新登場!
http://www.branddatabank.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブランドデータバンク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:坂井光)は
3万人の消費者データベース「ブランドデータバンク」を活用したユーザー・
プロファイルをパッケージプランとしてご提供することになりました。
これまで書籍「ブランドの達人」等で発表してきましたプロファイルを
各企業ごとに必要なブランドに置き換え、より詳細な分析を行うことで
現ユーザーの傾向を把握したり、競合ユーザーとの比較を行うことができます。
また、特定の商品を購入しない人、利用しなくなった人等をスクリーニングし、
その特徴を分析した「アンチ・ユーザー・プロファイル」もご提供しています。
●ターゲット・プロファイル
分析対象者:現状のユーザー、潜在購買層、競合商品のユーザー等
料金:30万円(bdbによる1条件の場合)
http://www.branddatabank.com/service/option2.shtml
●アンチ・ユーザー・プロファイル
分析対象者:購入しなくなった人、利用しなくなった人、
嫌い・悪いイメージを持っている人等
(※アンチの定義をもとに、ブランドデータバンクの3万人から
対象者をスクリーニングします。)
料金:30万円+スクリーニング・追跡調査費用(11万円〜)
http://www.branddatabank.com/service/option4.shtml
※料金はいずれも税抜き価格です。
※複数条件など、個別プランをご希望の際は別途お見積をご用意いたします。
詳しくはブランドデータバンクのサイトをご覧ください。
------------------------------------------------------------------------
【ブランドデータバンクとは】
ブランドデータバンク(bdb)では、一般生活者がどのブランド(商品・企業)を
所有・愛用しているのかといったリサーチを年に2回行っています。
生活者が所有しているモノを約130ジャンルにわたり調査し、
ブランド(商品・企業)の実所有状況として網羅しています。
------------------------------------------------------------------------
【ブランドデータバンク株式会社について】
消費者の持ち物/嗜好データからユーザーのプロファイリング分析が可能な
「ブランドデータバンクサービス」をはじめ、エモーショナル・プログラムの
ポジショニングマップをダウンロード可能な「EMOTIONAL-PROGRAM.com」の
運営などマーケティングとITの融合を具現化しています。
1. 商号:ブランドデータバンク株式会社(http://www.branddatabank.com/)
2. 代表者:代表取締役 坂井 光
3. 所在地:東京都渋谷区神山町7-10 COI渋谷神山町ビル5F
4. 設立:2001年9月
------------------------------------------------------------------------
========================================================================
【本件に関するお問い合わせ先】
========================================================================
ブランドデータバンク株式会社 担当:横田
Tel:03-5452-0965 E-mail:info@branddatabank.com
========================================================================
プレスリリース
2008年9月5日
ブランドデータバンク株式会社
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブランドデータバンクの消費者データ分析に2つのパッケージプラン
「ターゲット・プロファイル」「アンチ・ユーザー・プロファイル」新登場!
http://www.branddatabank.com/
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
ブランドデータバンク株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:坂井光)は
3万人の消費者データベース「ブランドデータバンク」を活用したユーザー・
プロファイルをパッケージプランとしてご提供することになりました。
これまで書籍「ブランドの達人」等で発表してきましたプロファイルを
各企業ごとに必要なブランドに置き換え、より詳細な分析を行うことで
現ユーザーの傾向を把握したり、競合ユーザーとの比較を行うことができます。
また、特定の商品を購入しない人、利用しなくなった人等をスクリーニングし、
その特徴を分析した「アンチ・ユーザー・プロファイル」もご提供しています。
●ターゲット・プロファイル
分析対象者:現状のユーザー、潜在購買層、競合商品のユーザー等
料金:30万円(bdbによる1条件の場合)
http://www.branddatabank.com/service/option2.shtml
●アンチ・ユーザー・プロファイル
分析対象者:購入しなくなった人、利用しなくなった人、
嫌い・悪いイメージを持っている人等
(※アンチの定義をもとに、ブランドデータバンクの3万人から
対象者をスクリーニングします。)
料金:30万円+スクリーニング・追跡調査費用(11万円〜)
http://www.branddatabank.com/service/option4.shtml
※料金はいずれも税抜き価格です。
※複数条件など、個別プランをご希望の際は別途お見積をご用意いたします。
詳しくはブランドデータバンクのサイトをご覧ください。
------------------------------------------------------------------------
【ブランドデータバンクとは】
ブランドデータバンク(bdb)では、一般生活者がどのブランド(商品・企業)を
所有・愛用しているのかといったリサーチを年に2回行っています。
生活者が所有しているモノを約130ジャンルにわたり調査し、
ブランド(商品・企業)の実所有状況として網羅しています。
------------------------------------------------------------------------
【ブランドデータバンク株式会社について】
消費者の持ち物/嗜好データからユーザーのプロファイリング分析が可能な
「ブランドデータバンクサービス」をはじめ、エモーショナル・プログラムの
ポジショニングマップをダウンロード可能な「EMOTIONAL-PROGRAM.com」の
運営などマーケティングとITの融合を具現化しています。
1. 商号:ブランドデータバンク株式会社(http://www.branddatabank.com/)
2. 代表者:代表取締役 坂井 光
3. 所在地:東京都渋谷区神山町7-10 COI渋谷神山町ビル5F
4. 設立:2001年9月
------------------------------------------------------------------------
========================================================================
【本件に関するお問い合わせ先】
========================================================================
ブランドデータバンク株式会社 担当:横田
Tel:03-5452-0965 E-mail:info@branddatabank.com
========================================================================