ホームページからの問い合わせがゼロ→毎週コンスタントに入るように!Web集客ができるサイト制作7つのポイントセミナーを開催
??中小企業を主な対象にしたサービスを提供するWebマーケティング会社が、「WEB集客するサイトを作る7つのポイントウェビナー」を2月24日(木)午後2時より開催。多数の集客できるWebサイト制作をおこなってきたノウハウを、わかりやすく7つのポイントにまとめてお伝えします。
中小企業を対象にしたWebマーケティングなどを手がけている株式会社バリューエージェント(本社:大阪府大阪市、代表取締役:上野山 光雄)は、オンラインセミナー「WEB集客するサイトを作る7つのポイントセミナー」を2022年2月24日(木)午後2時より開催いたします。自社について考えるワークも行いながら、7つのポイントで集客できるホームページづくりについて理解できる内容で、参加費は無料です。
▼「WEB集客するサイトを作る7つのポイントセミナー(オンライン開催)」内容紹介、申込み・問合せフォーム掲載ページ(バリューエージェント公式ウェブサイト):https://valueagent.co.jp/seminar/web-shukyaku-seminar-7points
■多くのサイトは「集客するためのポイント」を押さえられていない
ほとんどの企業やお店は制作会社にホームページの制作をお願いします。そして、売上の上げ方をホームページ制作会社に尋ねます。それは、お店をオープンする際に内装を工務店に頼んで、お店に人を呼ぶ方法を工務店にきくようなものです。
もちろん、センスがあるデザイナーさんもいると思いますが、ほとんどのホームページは、新規客にほぼ見られることもない場合も多いでしょう。
見込み客の高いお客様を集め、反響が多いサイトは、「売れるサイト制作のポイント」をしっかりと押さえています。
■「WEB集客するサイトを作る7つのポイントセミナー」実施概要
日時:2022年2月24日(木) 午後2時〜午後3時
使用プラットフォーム:Web会議ツール「Zoom」
*申し込みいただいた方にメールで参加・視聴用URLをお送りします。
参加費:無料
講師:株式会社バリューエージェント代表取締役・上野山 光雄(Webマーケッター/Webコンサルタント)
<講師プロフィール>
専門学校を卒業後、店頭公開のITシステム会社にシステムエンジニアとして就職。その後、建築会社の営業で活躍、売上100億円超の企業で取締役を3年間経験。2005年に株式会社バリューエージェントを設立し、これまでマーケティングシステム、店舗集客、Webマーケティング事業で中小企業を中心に500社を超える集客サービスの導入実績がある。
■セミナーの講演内容
今回のセミナーでは、ホームページから集客するためにあなたが押さえておく7つのポイントを中心にお話します。
1.目的を明確にする
問い合わせを行ってもらうのか?見積り依頼なのか?資料請求なのか?販売なのか?まずは目的を明確にすることを考えます。
2.目標を明確にする
ホームページを作る際の目標を考えます。どんな目標が適切なのか?自分に合った目標の設定方法は?
3.誰が見るのか考える(ターゲティング)
あなたのホームページを誰が見るのか一緒に考えましょう。どうやってターゲットリサーチするのか?何をリサーチすれば良いのか?
4.あなたを選ぶ理由を考える
競合の多いインターネットの世界で、他社でなくあなたのホームページが選ばれるにはどうすればいいのでしょうか?
5.お客様の心に届く文章を作る(ベネフィットを作る)
どうすれば顧客心理をつかめるのか考えてみましょう。心に届く文章の書き方をご紹介します。
6.競合他社と比べる
競合の何を比べたら良いのか?競合に勝てるホームページを作るにはどうすれば良いのかをお伝えします。
7.ファーストビューで大切な情報を伝える
何を伝えたら良いのか?ポイントはどこにあるのか?ここでは訪問者にとって大切な情報を見出す方法を学びます。
■集客できるWebサイト制作の無料相談や無料セミナーを実施
バリューエージェントでは、Webサイトへの集客や売上に関して悩みを持つ中小企業・ベンチャー企業といったクライアントのために、月額制Webサイト改善サービス「バイウル」の提供のほか、「いきなりWebサイトの改善に費用を使うのは抵抗がある」という方に向けて、Webサイト集客の無料相談や無料セミナーを実施しています。
今後も、Webサイトに関して理解を深めていただける内容の無料オンラインセミナーを定期的に開催していく予定です。
【株式会社バリューエージェントについて】
本社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-9-12 空研ビル5F
代表者:代表取締役 上野山 光雄
設立:2005年3月
電話番号:06-4805-7778(代表)
URL:https://valueagent.co.jp/
事業内容:戦略設計、ウェブサイト制作/運用改善、インターネット広告運用、SEO/コンテンツマーケティング、ウェブ解析/コンサルティング、IT導入支援などウェブマーケティングに関するアウトソーシング事業ほか
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中小企業を対象にしたWebマーケティングなどを手がけている株式会社バリューエージェント(本社:大阪府大阪市、代表取締役:上野山 光雄)は、オンラインセミナー「WEB集客するサイトを作る7つのポイントセミナー」を2022年2月24日(木)午後2時より開催いたします。自社について考えるワークも行いながら、7つのポイントで集客できるホームページづくりについて理解できる内容で、参加費は無料です。
▼「WEB集客するサイトを作る7つのポイントセミナー(オンライン開催)」内容紹介、申込み・問合せフォーム掲載ページ(バリューエージェント公式ウェブサイト):https://valueagent.co.jp/seminar/web-shukyaku-seminar-7points
■多くのサイトは「集客するためのポイント」を押さえられていない
ほとんどの企業やお店は制作会社にホームページの制作をお願いします。そして、売上の上げ方をホームページ制作会社に尋ねます。それは、お店をオープンする際に内装を工務店に頼んで、お店に人を呼ぶ方法を工務店にきくようなものです。
もちろん、センスがあるデザイナーさんもいると思いますが、ほとんどのホームページは、新規客にほぼ見られることもない場合も多いでしょう。
見込み客の高いお客様を集め、反響が多いサイトは、「売れるサイト制作のポイント」をしっかりと押さえています。
■「WEB集客するサイトを作る7つのポイントセミナー」実施概要
日時:2022年2月24日(木) 午後2時〜午後3時
使用プラットフォーム:Web会議ツール「Zoom」
*申し込みいただいた方にメールで参加・視聴用URLをお送りします。
参加費:無料
講師:株式会社バリューエージェント代表取締役・上野山 光雄(Webマーケッター/Webコンサルタント)
<講師プロフィール>
専門学校を卒業後、店頭公開のITシステム会社にシステムエンジニアとして就職。その後、建築会社の営業で活躍、売上100億円超の企業で取締役を3年間経験。2005年に株式会社バリューエージェントを設立し、これまでマーケティングシステム、店舗集客、Webマーケティング事業で中小企業を中心に500社を超える集客サービスの導入実績がある。
■セミナーの講演内容
今回のセミナーでは、ホームページから集客するためにあなたが押さえておく7つのポイントを中心にお話します。
1.目的を明確にする
問い合わせを行ってもらうのか?見積り依頼なのか?資料請求なのか?販売なのか?まずは目的を明確にすることを考えます。
2.目標を明確にする
ホームページを作る際の目標を考えます。どんな目標が適切なのか?自分に合った目標の設定方法は?
3.誰が見るのか考える(ターゲティング)
あなたのホームページを誰が見るのか一緒に考えましょう。どうやってターゲットリサーチするのか?何をリサーチすれば良いのか?
4.あなたを選ぶ理由を考える
競合の多いインターネットの世界で、他社でなくあなたのホームページが選ばれるにはどうすればいいのでしょうか?
5.お客様の心に届く文章を作る(ベネフィットを作る)
どうすれば顧客心理をつかめるのか考えてみましょう。心に届く文章の書き方をご紹介します。
6.競合他社と比べる
競合の何を比べたら良いのか?競合に勝てるホームページを作るにはどうすれば良いのかをお伝えします。
7.ファーストビューで大切な情報を伝える
何を伝えたら良いのか?ポイントはどこにあるのか?ここでは訪問者にとって大切な情報を見出す方法を学びます。
■集客できるWebサイト制作の無料相談や無料セミナーを実施
バリューエージェントでは、Webサイトへの集客や売上に関して悩みを持つ中小企業・ベンチャー企業といったクライアントのために、月額制Webサイト改善サービス「バイウル」の提供のほか、「いきなりWebサイトの改善に費用を使うのは抵抗がある」という方に向けて、Webサイト集客の無料相談や無料セミナーを実施しています。
今後も、Webサイトに関して理解を深めていただける内容の無料オンラインセミナーを定期的に開催していく予定です。
【株式会社バリューエージェントについて】
本社:〒532-0011 大阪府大阪市淀川区西中島3-9-12 空研ビル5F
代表者:代表取締役 上野山 光雄
設立:2005年3月
電話番号:06-4805-7778(代表)
URL:https://valueagent.co.jp/
事業内容:戦略設計、ウェブサイト制作/運用改善、インターネット広告運用、SEO/コンテンツマーケティング、ウェブ解析/コンサルティング、IT導入支援などウェブマーケティングに関するアウトソーシング事業ほか
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