2023年1月における「ECzine」のEC関連記事アクセストップ10において、当社の記事がランクインしました
ランクイン記事では、UGCデータの活用やインストアアプリの可能性などについて詳しく解説しています
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」にて2023年2月16日に配信された「2023年1月にいちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!?アクセストップ10」(※)において、当社記事がランクインしたことをお知らせいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ランクイン記事のご紹介】
?
『「売場」から「メディア」へと変貌するECサイト OMOの進展で店舗でもUGCの活用が必須に』
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTM0MDcjNjQ0MDVfdVhSUk9hRVJKWi5wbmc.png ]
公開日:2023年1月11日
記事URL:https://eczine.jp/article/detail/12151
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランクイン記事では、『ECzine Day 2022 Winter』にて「UGCによりメディア化するコマースとOMOの果たす役割とは」と題したセミナーに当社代表の山崎が登壇した際のレポートがまとめられています。
レビュアー属性と複数の評価項目の掛け合わせによって質の高い有用なレビュー情報をユーザーに提供できるようになっているレビューの進化や、サイト回遊率向上・流入数向上・SEO改善の鍵を握る『ハッシュタグ』の活用、インストアアプリの可能性などについて詳しく解説していますのでぜひご覧ください。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
◆関連URL
(※)ECzine『2023年1月にいちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!?アクセストップ10』(2023年2月16日配信)
https://eczine.jp/article/detail/12396
??????????????????????????????????????
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼?ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
?
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼?EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼?レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼?ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼?OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼?レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼?サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼?予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
??????????????????????????????????????
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
??????????????????????????????????????
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・株式会社コメリが運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/komeri-dot-com-202302/2023/0221
・ANA X株式会社が運営する『ANA Mall』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/ana-x-ana-mall-202301/2023/0207
・株式会社メディア・インテグレーションが運営する公式通販サイト『MIオンラインストア』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/media-integration-online-store-202301/2023/0131
======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================
EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」にて2023年2月16日に配信された「2023年1月にいちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!?アクセストップ10」(※)において、当社記事がランクインしたことをお知らせいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【ランクイン記事のご紹介】
?
『「売場」から「メディア」へと変貌するECサイト OMOの進展で店舗でもUGCの活用が必須に』
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMTM0MDcjNjQ0MDVfdVhSUk9hRVJKWi5wbmc.png ]
公開日:2023年1月11日
記事URL:https://eczine.jp/article/detail/12151
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ランクイン記事では、『ECzine Day 2022 Winter』にて「UGCによりメディア化するコマースとOMOの果たす役割とは」と題したセミナーに当社代表の山崎が登壇した際のレポートがまとめられています。
レビュアー属性と複数の評価項目の掛け合わせによって質の高い有用なレビュー情報をユーザーに提供できるようになっているレビューの進化や、サイト回遊率向上・流入数向上・SEO改善の鍵を握る『ハッシュタグ』の活用、インストアアプリの可能性などについて詳しく解説していますのでぜひご覧ください。
「ZETA CXシリーズ」はEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」、ハッシュタグ活用エンジン「ZETA HASHTAG」、OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」をはじめとする7つのラインナップで、高度なデータ分析・マッチングの技術によってさらなる良質な購買体験を実現いたします。
ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。
◆関連URL
(※)ECzine『2023年1月にいちばん読まれたEC関連の記事はどれだ!?アクセストップ10』(2023年2月16日配信)
https://eczine.jp/article/detail/12396
??????????????????????????????????????
【公式SNS】
▼ サイジニアグループ Twitter
[ https://twitter.com/ScigineerGroup ]
サイジニアグループ公式Twitterアカウントでグループ各社のIR・製品・セミナー登壇などの最新情報を配信します。
▼?ZETA株式会社 Facebook
[ https://www.facebook.com/zetacom ]
プレスリリース情報などのZETAに関するお知らせを配信しています。
?
【ZETA CXシリーズ】
高度なデータ分析・マッチングの技術でユーザーにさらなる良質な購買体験を提供するマーケティングソリューションです。
以下7つのラインナップで構成され、顧客満足度・コンバージョンを高める製品として多くの大手ECで採用されています。
▼?EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCH
[ https://zetacx.com/zeta-search ]
▼?レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICE
[ https://zetacx.com/zeta-voice ]
▼?ハッシュタグ活用エンジン ZETA HASHTAG
[ https://zetacx.com/zeta-hashtag ]
▼?OMO・DXソリューション ZETA CLICK
[ https://zetacx.com/zeta-click ]
▼?レコメンドエンジン ZETA RECOMMEND
[ https://zetacx.com/zeta-recommend ]
▼?サイト内広告エンジン ZETA AD
[ https://zetacx.com/zeta-ad ]
▼?予測・パーソナライズソリューション ZETA DMP
[ https://zetacx.com/zeta-dmp ]
??????????????????????????????????????
お問い合わせは info@zetacx.com までお気軽にご連絡ください
??????????????????????????????????????
▼ 大手ECに採用されているZETA CXシリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社ニトリ運営の「ニトリネット」
https://zetacx.com/case/nitori-net
・株式会社アルペン運営の「アルペングループオンラインストア」
https://zetacx.com/case/alpen-group-online-store
・株式会社アーバンリサーチ運営の「UR ONLINE STORE」
https://zetacx.com/case/urban-research-online-store
▼ 関連プレスリリース
・株式会社コメリが運営するホームセンター通販『コメリドットコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/komeri-dot-com-202302/2023/0221
・ANA X株式会社が運営する『ANA Mall』にEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/ana-x-ana-mall-202301/2023/0207
・株式会社メディア・インテグレーションが運営する公式通販サイト『MIオンラインストア』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/media-integration-online-store-202301/2023/0131
======================================================
■ ZETA株式会社 https://zetacx.com
・所在地 :154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル17F
・設立 :2006年6月
・資本金 :1億円
・代表者 :山崎 徳之
・事業内容:CXソリューション「ZETA CXシリーズ」の開発・販売
======================================================