【2024年12月04日@東京】ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会に出展します!
累計1,500施設以上の宿泊施設と取引実績のある株式会社コネクター・ジャパン(東京オフィス:東京都港区、代表取締役社長:中濱康広)は、2024年12月04日(水)にホテル日航福岡で開催される「ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会」へ出展します。
■ ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会 概要
ホテルの客室を利用し、出展企業が各自にて自社の実績やサービスに関してのプレゼンテーションを行うのが大きな特徴です。客室のベッドを客室外へ搬出し、客室を展示スペースへと様変わりさせて使用する展示会というのは、他に例を見ない企画になっています。IT、デザイン、設計会社、ゼネコン、厨房、ベッド、バス・アメニティ・家具、コンサルティング、省エネなど、様々なホテル・旅館リノベーション関連企業が出展しています。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMzNDc1ODUjMzQ3NTg1Xzc3NjkyYzg4YTk3Y2QzZmIxOGNkZWY1OTEyMWQxZTM5LnBuZw.png ]
■ 出展サービス
「ホテルラボ」:宿泊施設のオンライン集客支援サービス
「ホテルラボ レセプション」:フロント業務代行サービス
「リピッテホテル」:LINE予約システム
「ILCA」:ホテル向け業務効率化・非接触ツール
「メイリーホテル」:口コミ改善&業務改善ツール
「オルト(alt)」:顧客情報一元管理システム
「LevGo」:宿泊施設向け 自社メディア運用支援サービス
■「ホテルラボ」について
宿泊施設専門のオンライン集客支援サービス。OTAや公式サイトの施策立案から、提案・運用・検証まで一気通貫で能動的に実行することが特徴です。
旅館・リゾート・ビジネスなどの様々なホテル業態、独立系・チェーンなどの経営スタイルにも対応し、1,000施設以上の契約実績があります。
https://cnctor.jp/sales/hotellab
■「ホテルラボ レセプション」について
宿泊施設のフロント業務を代行し、人材不足や予約コンバージョン改善をサポート。
電話代行のみ、メッセージ(メール)返信代行のみ、など宿泊施設に合わせた導入が可能です。
一般的なコールセンターとは異なり、当社は1,500施設以上の宿泊施設との取引があり専門チームが対応いたします。
そのため、施設独自のオペレーションに対応することが可能です。
https://cnctor.jp/sales/reception/
■「リピッテホテル」について
LINE公式アカウントを利用したホテル・宿泊施設の、リピーター育成・獲得に特化した予約システム。お客様はLINEから最短10秒で予約を完結することができます。お客様との接点を増やし、簡単予約機能でリピート率UPを実現します。
また、セグメント配信機能によってリピーターから取ったアンケート内容や宿泊履歴、顧客情報でセグメントを分け、メルマガ配信と比べて開封されやすいLINEのメッセージを利用してリピーターごとに有効な情報のみ配信できます。
https://cnctor.jp/sales/repitte-hotel/
■「ILCA」について
ホテルなどの宿泊施設のDX化をお手伝いするツール。客室のタブレットや宿泊者のスマートフォンでの、朝食会場の予約やルームサービスの注文など、宿泊施設の業務効率をアップするソリューションを複数提供しています。
http://lp.ilca.3daikan.com/
■「メイリーホテル」について
タビマエからタビアトまで自由に配信ができる自動メッセージ配信システム。
Googleや予約サイトのクチコミ評価が上げたい、QRコードを配信してチェックイン機をもっと活用したい、レストランや貸切温泉の事前予約を周知したいなど、様々なニーズにお応えできます。
https://cnctor.jp/sales/mairy/
■「オルト(alt)」について
実店舗に特化した顧客管理システム。来店したお客様にLINEの友だちになってもらうことで顧客情報を一括管理し、そのデータを使って集客のプロモーションを実現します。また、複数店舗を跨いだ来店履歴を取得することができ、チェーン店舗での顧客管理に活用いただけます。
https://alt.cnctor.jp/
■「LevGo」について
宿泊施設向けに提供している自社HP・SNS運用支援サービス。自社メディアを通じたブランディングを支援し、認知拡大のお手伝いをいたします。他の施設での事例やSEO・MEO・SNS運用のトレンドなどを活用したコンサルティングから、投稿作成や投稿代行業務も行います。
?【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京本社>
〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F
<大阪支店>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 リアライズ難波中ビル901
<北海道営業所>
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
<福岡営業所>
〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F The Companyキャナルシティ博多前店
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京本社>
03-5244-9566
<大阪支店>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.インターネット・システム事業
2.マーケティング事業
3.コンサルティング事業
【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
TEL:03-5244-9566
Email: info@cnctor.jp
■ ホテル・旅館業界 IT&リノベーション展示商談会 概要
ホテルの客室を利用し、出展企業が各自にて自社の実績やサービスに関してのプレゼンテーションを行うのが大きな特徴です。客室のベッドを客室外へ搬出し、客室を展示スペースへと様変わりさせて使用する展示会というのは、他に例を見ない企画になっています。IT、デザイン、設計会社、ゼネコン、厨房、ベッド、バス・アメニティ・家具、コンサルティング、省エネなど、様々なホテル・旅館リノベーション関連企業が出展しています。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3MTU2NSMzNDc1ODUjMzQ3NTg1Xzc3NjkyYzg4YTk3Y2QzZmIxOGNkZWY1OTEyMWQxZTM5LnBuZw.png ]
■ 出展サービス
「ホテルラボ」:宿泊施設のオンライン集客支援サービス
「ホテルラボ レセプション」:フロント業務代行サービス
「リピッテホテル」:LINE予約システム
「ILCA」:ホテル向け業務効率化・非接触ツール
「メイリーホテル」:口コミ改善&業務改善ツール
「オルト(alt)」:顧客情報一元管理システム
「LevGo」:宿泊施設向け 自社メディア運用支援サービス
■「ホテルラボ」について
宿泊施設専門のオンライン集客支援サービス。OTAや公式サイトの施策立案から、提案・運用・検証まで一気通貫で能動的に実行することが特徴です。
旅館・リゾート・ビジネスなどの様々なホテル業態、独立系・チェーンなどの経営スタイルにも対応し、1,000施設以上の契約実績があります。
https://cnctor.jp/sales/hotellab
■「ホテルラボ レセプション」について
宿泊施設のフロント業務を代行し、人材不足や予約コンバージョン改善をサポート。
電話代行のみ、メッセージ(メール)返信代行のみ、など宿泊施設に合わせた導入が可能です。
一般的なコールセンターとは異なり、当社は1,500施設以上の宿泊施設との取引があり専門チームが対応いたします。
そのため、施設独自のオペレーションに対応することが可能です。
https://cnctor.jp/sales/reception/
■「リピッテホテル」について
LINE公式アカウントを利用したホテル・宿泊施設の、リピーター育成・獲得に特化した予約システム。お客様はLINEから最短10秒で予約を完結することができます。お客様との接点を増やし、簡単予約機能でリピート率UPを実現します。
また、セグメント配信機能によってリピーターから取ったアンケート内容や宿泊履歴、顧客情報でセグメントを分け、メルマガ配信と比べて開封されやすいLINEのメッセージを利用してリピーターごとに有効な情報のみ配信できます。
https://cnctor.jp/sales/repitte-hotel/
■「ILCA」について
ホテルなどの宿泊施設のDX化をお手伝いするツール。客室のタブレットや宿泊者のスマートフォンでの、朝食会場の予約やルームサービスの注文など、宿泊施設の業務効率をアップするソリューションを複数提供しています。
http://lp.ilca.3daikan.com/
■「メイリーホテル」について
タビマエからタビアトまで自由に配信ができる自動メッセージ配信システム。
Googleや予約サイトのクチコミ評価が上げたい、QRコードを配信してチェックイン機をもっと活用したい、レストランや貸切温泉の事前予約を周知したいなど、様々なニーズにお応えできます。
https://cnctor.jp/sales/mairy/
■「オルト(alt)」について
実店舗に特化した顧客管理システム。来店したお客様にLINEの友だちになってもらうことで顧客情報を一括管理し、そのデータを使って集客のプロモーションを実現します。また、複数店舗を跨いだ来店履歴を取得することができ、チェーン店舗での顧客管理に活用いただけます。
https://alt.cnctor.jp/
■「LevGo」について
宿泊施設向けに提供している自社HP・SNS運用支援サービス。自社メディアを通じたブランディングを支援し、認知拡大のお手伝いをいたします。他の施設での事例やSEO・MEO・SNS運用のトレンドなどを活用したコンサルティングから、投稿作成や投稿代行業務も行います。
?【株式会社コネクター・ジャパンについて】
所在地:
<東京本社>
〒105-0004 東京都港区新橋5-14-10 新橋スクエアビル 9F
<大阪支店>
〒556-0011 大阪府大阪市浪速区難波中3-6-3 リアライズ難波中ビル901
<北海道営業所>
〒060-0042 北海道札幌市中央区大通西9-3-33 キタコーセンタービルディング201
<福岡営業所>
〒812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町8-13 第一プリンスビル1F The Companyキャナルシティ博多前店
代表者:
代表取締役社長 中濱康広
設立:
2013年12月
電話番号:
<東京本社>
03-5244-9566
<大阪支店>
050-5809-6333
URL:
https://cnctor.jp/
事業内容:
1.インターネット・システム事業
2.マーケティング事業
3.コンサルティング事業
【一般の方向けのお問い合わせ先】
企業名:株式会社コネクター・ジャパン
TEL:03-5244-9566
Email: info@cnctor.jp