データレスキューセンター、データ復旧サービスでパナソニックネットワークマーケティング株式会社と契約
株式会社アラジンとパナソニックネットワークマーケティング株式会社は、データレスキューセンターが提供するデータ復旧サービスにおいて、PanasonicPCの公式直販サイトで購入されたレッツノートに特典サービスを提供する旨の契約を締結しました。
データレスキューセンター( http://www.rescue-center.jp/ )を運営する株式会社アラジン(本社:福岡県福岡市 代表取締役:長濱 慶直)とパナソニックネットワークマーケティング株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役:木下 健)は、データレスキューセンターが提供するデータ復旧サービスにおいて、Panasonic PCの公式直販サイトで購入された「レッツノート(※1)」をご利用のお客様に特典サービスを提供する旨の契約を締結いたしました。
1.概要
データレスキューセンターは、Panasonic PCの公式直販サイト「マイレッツ倶楽部」「SOHO PLAZA」で購入されたレッツノートからのデータ復旧をご希望されるお客様に、以下の特典が受けられる「レッツノート データ復旧特別サービス」( http://www.rescue-center.jp/panasonic/ )の提供を開始いたします。
2.特典内容
【特典1】 特別価格での提供
Panasonic PCの公式直販サイトで購入されたレッツノートの内蔵ハードディスク(HDD)または内蔵SSD(Solid State Drive)からのデータ復旧料金を特別価格でご提供します。
対象機種:Panasonic PCの公式直販サイトで購入されたレッツノート品番の末尾が「P」の全モデル※1
【特典2】最大30,000円まで費用を負担
レッツノート プレミアムエディションからのデータ復旧作業をご依頼いただく場合、パナソニックネットワークマーケティング株式会社が、最大30,000円(税込)まで費用を負担します。※2
対象機種:2009年4月23日以降に、Panasonic PCの公式直販サイトで発売されたレッツノート2009年夏モデル プレミアムエディション※3
特典の提供条件などの詳細については、下記パナソニックネットワークマーケティング株式会社の紹介ページをご覧ください。
3.サービス開始日
2009年4月23日
レッツノート データ復旧特別サービスの詳細はこちら
http://www.rescue-center.jp/panasonic/
パナソニックネットワークマーケティング株式会社での紹介ページはこちら
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/data_rescue/
※1、※3ノートPCの品番および製造番号の確認が必要です。
※2 最大30,000円(税込)の費用負担は、購入後3年間で、かつ同一商品について一回のみとなります。
※3 対象品番CF-R8GWCAJP/CF-R8GWBAJP/CF-R8GWMAJP/CF-R8GWVAJP/CF-W8GWCAJP/CF-W8GWBAJP/CF-W8GWKAJP/CF-W8GWGAJP
■会社概要■
名 称:株式会社アラジン
登録商標:データレスキューセンター
本 社:福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル3F
代表者:代表取締役 長濱慶直
資本金:2,000万円
設 立:2002年5月
事業内容:データレスキュー事業、ITソリューション事業
ホームページ: http://www.rescue-center.jp/
■本件に関するお問い合わせ先■
データレスキューセンター
グループリーダー
平野 友基
TEL:092-720-6633
《関連URL》
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/data_rescue/
http://www.rescue-center.jp/
http://www.rescue-center.jp/panasonic/
1.概要
データレスキューセンターは、Panasonic PCの公式直販サイト「マイレッツ倶楽部」「SOHO PLAZA」で購入されたレッツノートからのデータ復旧をご希望されるお客様に、以下の特典が受けられる「レッツノート データ復旧特別サービス」( http://www.rescue-center.jp/panasonic/ )の提供を開始いたします。
2.特典内容
【特典1】 特別価格での提供
Panasonic PCの公式直販サイトで購入されたレッツノートの内蔵ハードディスク(HDD)または内蔵SSD(Solid State Drive)からのデータ復旧料金を特別価格でご提供します。
対象機種:Panasonic PCの公式直販サイトで購入されたレッツノート品番の末尾が「P」の全モデル※1
【特典2】最大30,000円まで費用を負担
レッツノート プレミアムエディションからのデータ復旧作業をご依頼いただく場合、パナソニックネットワークマーケティング株式会社が、最大30,000円(税込)まで費用を負担します。※2
対象機種:2009年4月23日以降に、Panasonic PCの公式直販サイトで発売されたレッツノート2009年夏モデル プレミアムエディション※3
特典の提供条件などの詳細については、下記パナソニックネットワークマーケティング株式会社の紹介ページをご覧ください。
3.サービス開始日
2009年4月23日
レッツノート データ復旧特別サービスの詳細はこちら
http://www.rescue-center.jp/panasonic/
パナソニックネットワークマーケティング株式会社での紹介ページはこちら
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/data_rescue/
※1、※3ノートPCの品番および製造番号の確認が必要です。
※2 最大30,000円(税込)の費用負担は、購入後3年間で、かつ同一商品について一回のみとなります。
※3 対象品番CF-R8GWCAJP/CF-R8GWBAJP/CF-R8GWMAJP/CF-R8GWVAJP/CF-W8GWCAJP/CF-W8GWBAJP/CF-W8GWKAJP/CF-W8GWGAJP
■会社概要■
名 称:株式会社アラジン
登録商標:データレスキューセンター
本 社:福岡県福岡市中央区薬院1-5-6 ハイヒルズビル3F
代表者:代表取締役 長濱慶直
資本金:2,000万円
設 立:2002年5月
事業内容:データレスキュー事業、ITソリューション事業
ホームページ: http://www.rescue-center.jp/
■本件に関するお問い合わせ先■
データレスキューセンター
グループリーダー
平野 友基
TEL:092-720-6633
《関連URL》
http://club.panasonic.jp/mall/mylets/open/data_rescue/
http://www.rescue-center.jp/
http://www.rescue-center.jp/panasonic/