住宅販売メーカー様が悩んでいることを解決!売上・お問い合わせ件数アップができるwebサービスを開始【株式会社ビー・オー・スタジオ】
ただ集客するだけのwebサイトでは売上もお問い合わせ件数も上がりません。見込み客のニーズに応じた情報提供ができていますか?ターゲットユーザー戦略ができていますか?webを戦略的に活用することが必要。
webコンサルティング及びwebマーケティングを中心に展開する、株式会社ビー・オー・スタジオ( 本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:川添祐貴 )は、住宅販売メーカー向けwebサービス( 下記サービス概要にて内容を記載 )を開始しました。
お客様が本サービスを導入するメリットは3点あります。
<1点目>
住宅業界事情を徹底的に評価・分析し、住宅事業の本質を理解する能力の高さ
<2点目>
『お客様中心設計』をキーワードに、業種や業務などテーマを分解し、かつ、お客様の購買ステージの中で、そのお客様の状態( ステージ )にあわせたweb戦略( 複数webサイト戦略 )を策定
<3点目>
事業コンセプト作りをお客様とともに行い、自社のUSP( 競合他社にはない自社の強み )を構築
本サービス導入費用は5,000,000円から( 税別 )となります。
詳細は、http://www.bostudio.co.jp/house/index.html よりご確認くださいませ。
<本サービス概要>
ビー・オー・スタジオが今までに培ってきた不動産業界( とくに、住宅販売メーカー様 )に関するノウハウを活かした、webサービスです。
・webサイト( ホームページ )の役割が明確になっていない
・集客ができていない
・各ぺージが『入り口』としての機能を果たしていない
・全社的な取り組みになっていない
といったお客様の課題や悩みを解決します。
webビジネスに対する戦略を明確に定め、それを具現化します。
<本サービスメニュー>
・現行webサイト調査・分析/競合他社調査・分析
-コンテンツ調査・分析
-ユーザー導線調査・分析
-デザイン・レイアウト調査・分析
-ユーザビリティ調査・分析
-アクセシビリティ調査・分析
-アイトラッキング調査・分析
-課題抽出・優先順位付け
-解決策検討・立案
・アクセス解析・分析
-ユーザー経路分析、ユーザー回遊分析、ユーザー離脱分析など
-課題抽出・優先順位付け
-解決策検討・立案
・webビジネス戦略策定
-webにおける目的( 役割 )と目標の明確化
-コンセプト策定
-ビジネスプラン策定( 各ステップごとにおける施策を含む )
-ターゲットユーザー調査・分析・策定
-ユーザーシナリオ( ペルソナ )策定
・コンテンツ企画・設計
・サイト設計
・クリエイティブ制作
・ガイドライン策定
・効果測定( 公開後3ヶ月分/3ヶ月目以降は有料 )
本サービスに関連して、『不動産業界特化型行動ターゲティングサービス』があります。
お客様のwebサイトにアクセスするユーザーの地域( 都道府県 )を判定して、コンテンツを出し分けたり、リピートするユーザーの過去のページの閲覧履歴より、コンテンツを出し分けたりと、ユーザーのニーズに適したコンテンツを提供できます。
ユーザーの閲覧履歴より、ユーザーの関心を分類したり、また、地域と閲覧履歴を組みあわせて、例えば、関東エリアに住んでいて過去にマンションの物件を閲覧しているユーザーには『戸建て』ではなく、『マンション』を訴求します。つまり、ユーザーは自分の欲しい情報を簡単に得ることができます。これは、ユーザーがお問い合わせや資料請求をする確率を高めることにつながります。
詳細は、http://www.bostudio.co.jp/targeting/index.html よりご確認くださいませ。
<会社概要>
会社名:
株式会社ビー・オー・スタジオ
webサイトURL:
http://www.bostudio.co.jp/
代表取締役社長:
川添 祐貴
代表の川添は、株式会社ビー・オー・スタジオ設立前、松下電器産業株式会社( 現パナソニック株式会社 )、東日本旅客鉄道株式会社( JR東日本 )、花王株式会社、ソニー株式会社、株式会社エンタテインメントプラスなどの大手クライアント向けに、ITコンサルティングをはじめとするweb戦略の業務に従事していました。
所在地:
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町2-12 渋谷南平台ビル4F
電話番号:
03-5784-1045
事業内容:
webコンサルティング
webマーケティング
アクセス解析などをはじめとする、webサイト調査及び評価
プロモーション企画
SEO調査及び対策
ホームページ企画・制作( デザイン制作・HTMLコーディング・システム開発 )
運営体制コンサルティング
webサイト完全受託運用
自社サービス運用・管理
新規事業戦略・開発
特徴:
特徴1【複数webサイト戦略( http://www.bostudio.co.jp/service/consult.html )】
ユーザーの各ステージにあわせたwebサイトを別々に構築し、ステージ毎に目標を設定します。結果的に1つの企業に複数のwebサイトができあがることになり、顧客満足度の高いwebを展開、実績に結び付けていきます。
特徴2【独自の制作フロー( http://www.bostudio.co.jp/service/construct.html )】
【スケルトン手法】という独自の制作フローを用いて、最適なwebサイト設計を実現します。制作初段階から、webサイト全体をイメージすることができ、圧倒的なスピード・正確性・クオリティをもって、プロジェクトを進行していきます。
特徴3【運営ノウハウ( http://www.bostudio.co.jp/service/support.html )】
当初開発すべき構築レベルを策定し、運用を踏まえた上でのコンサルティングを行います。自社媒体の運用より、そのノウハウの提供はもちろんのこと、指示系統の整理や人員体制、役割分担などを含めた総括的な支援を行います。
成功実績例:
野村年金サポート&サービス株式会社
【会員サイトからコーポレートサイトにおける取り組み】
http://www.bostudio.co.jp/works/nsas.html
株式会社三省堂書店
【ネット事業戦略プロジェクト】
http://www.bostudio.co.jp/works/sanseido.html
アールシステム株式会社
【グループ全体でのシナジー効果( 相乗効果 )を目指して】
http://www.bostudio.co.jp/works/rsystem.html
以上
【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:
株式会社ビー・オー・スタジオ
担当:
太田
E-mail:
contact@bostudio.co.jp
電話番号:
03-5784-1045
webサイトURL:
http://www.bostudio.co.jp/
《関連URL》
http://release.vfactory.jp/release/34662.html
http://release.vfactory.jp/release/34690.html
http://www.ben-zo.jp/
http://www.iryo-hp.jp/
http://www.nemulog.jp/
お客様が本サービスを導入するメリットは3点あります。
<1点目>
住宅業界事情を徹底的に評価・分析し、住宅事業の本質を理解する能力の高さ
<2点目>
『お客様中心設計』をキーワードに、業種や業務などテーマを分解し、かつ、お客様の購買ステージの中で、そのお客様の状態( ステージ )にあわせたweb戦略( 複数webサイト戦略 )を策定
<3点目>
事業コンセプト作りをお客様とともに行い、自社のUSP( 競合他社にはない自社の強み )を構築
本サービス導入費用は5,000,000円から( 税別 )となります。
詳細は、http://www.bostudio.co.jp/house/index.html よりご確認くださいませ。
<本サービス概要>
ビー・オー・スタジオが今までに培ってきた不動産業界( とくに、住宅販売メーカー様 )に関するノウハウを活かした、webサービスです。
・webサイト( ホームページ )の役割が明確になっていない
・集客ができていない
・各ぺージが『入り口』としての機能を果たしていない
・全社的な取り組みになっていない
といったお客様の課題や悩みを解決します。
webビジネスに対する戦略を明確に定め、それを具現化します。
<本サービスメニュー>
・現行webサイト調査・分析/競合他社調査・分析
-コンテンツ調査・分析
-ユーザー導線調査・分析
-デザイン・レイアウト調査・分析
-ユーザビリティ調査・分析
-アクセシビリティ調査・分析
-アイトラッキング調査・分析
-課題抽出・優先順位付け
-解決策検討・立案
・アクセス解析・分析
-ユーザー経路分析、ユーザー回遊分析、ユーザー離脱分析など
-課題抽出・優先順位付け
-解決策検討・立案
・webビジネス戦略策定
-webにおける目的( 役割 )と目標の明確化
-コンセプト策定
-ビジネスプラン策定( 各ステップごとにおける施策を含む )
-ターゲットユーザー調査・分析・策定
-ユーザーシナリオ( ペルソナ )策定
・コンテンツ企画・設計
・サイト設計
・クリエイティブ制作
・ガイドライン策定
・効果測定( 公開後3ヶ月分/3ヶ月目以降は有料 )
本サービスに関連して、『不動産業界特化型行動ターゲティングサービス』があります。
お客様のwebサイトにアクセスするユーザーの地域( 都道府県 )を判定して、コンテンツを出し分けたり、リピートするユーザーの過去のページの閲覧履歴より、コンテンツを出し分けたりと、ユーザーのニーズに適したコンテンツを提供できます。
ユーザーの閲覧履歴より、ユーザーの関心を分類したり、また、地域と閲覧履歴を組みあわせて、例えば、関東エリアに住んでいて過去にマンションの物件を閲覧しているユーザーには『戸建て』ではなく、『マンション』を訴求します。つまり、ユーザーは自分の欲しい情報を簡単に得ることができます。これは、ユーザーがお問い合わせや資料請求をする確率を高めることにつながります。
詳細は、http://www.bostudio.co.jp/targeting/index.html よりご確認くださいませ。
<会社概要>
会社名:
株式会社ビー・オー・スタジオ
webサイトURL:
http://www.bostudio.co.jp/
代表取締役社長:
川添 祐貴
代表の川添は、株式会社ビー・オー・スタジオ設立前、松下電器産業株式会社( 現パナソニック株式会社 )、東日本旅客鉄道株式会社( JR東日本 )、花王株式会社、ソニー株式会社、株式会社エンタテインメントプラスなどの大手クライアント向けに、ITコンサルティングをはじめとするweb戦略の業務に従事していました。
所在地:
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町2-12 渋谷南平台ビル4F
電話番号:
03-5784-1045
事業内容:
webコンサルティング
webマーケティング
アクセス解析などをはじめとする、webサイト調査及び評価
プロモーション企画
SEO調査及び対策
ホームページ企画・制作( デザイン制作・HTMLコーディング・システム開発 )
運営体制コンサルティング
webサイト完全受託運用
自社サービス運用・管理
新規事業戦略・開発
特徴:
特徴1【複数webサイト戦略( http://www.bostudio.co.jp/service/consult.html )】
ユーザーの各ステージにあわせたwebサイトを別々に構築し、ステージ毎に目標を設定します。結果的に1つの企業に複数のwebサイトができあがることになり、顧客満足度の高いwebを展開、実績に結び付けていきます。
特徴2【独自の制作フロー( http://www.bostudio.co.jp/service/construct.html )】
【スケルトン手法】という独自の制作フローを用いて、最適なwebサイト設計を実現します。制作初段階から、webサイト全体をイメージすることができ、圧倒的なスピード・正確性・クオリティをもって、プロジェクトを進行していきます。
特徴3【運営ノウハウ( http://www.bostudio.co.jp/service/support.html )】
当初開発すべき構築レベルを策定し、運用を踏まえた上でのコンサルティングを行います。自社媒体の運用より、そのノウハウの提供はもちろんのこと、指示系統の整理や人員体制、役割分担などを含めた総括的な支援を行います。
成功実績例:
野村年金サポート&サービス株式会社
【会員サイトからコーポレートサイトにおける取り組み】
http://www.bostudio.co.jp/works/nsas.html
株式会社三省堂書店
【ネット事業戦略プロジェクト】
http://www.bostudio.co.jp/works/sanseido.html
アールシステム株式会社
【グループ全体でのシナジー効果( 相乗効果 )を目指して】
http://www.bostudio.co.jp/works/rsystem.html
以上
【本件に関するお問い合わせ先】
会社名:
株式会社ビー・オー・スタジオ
担当:
太田
E-mail:
contact@bostudio.co.jp
電話番号:
03-5784-1045
webサイトURL:
http://www.bostudio.co.jp/
《関連URL》
http://release.vfactory.jp/release/34662.html
http://release.vfactory.jp/release/34690.html
http://www.ben-zo.jp/
http://www.iryo-hp.jp/
http://www.nemulog.jp/