通販セミナー(無料)“単品通販”成功の秘訣とは?通販CPMで絆マーケティング
OASは、9月10日に『“単品通販”成功の秘訣とは?通販CPMで絆マーケティング』と題して、化粧品・健康食品業者様向け通販セミナーを開催いたします。
オー・エイ・エス株式会社(以下OAS、本社:東京都千代田区岩本町、代表:海野正)は、9月10日(木)に『通販ソリューションセミナー』を開催致します。
第7回を迎えた今回は、化粧品・健康食品通販に見られる”単品通販”に効果的な、『絆マーケティング』をご紹介いたします。
CPM分析をはじめとする最新のマーケティング手法を取り入れた弊社ソリューションや事例のご紹介、デモンストレーション等を行います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■ 第6回通販ソリューションセミナー概要 ■
1.日時
2009/9/10(木) 14:00-16:00 (受付開始13:30)
2.場所
オー・エイ・エス株式会社 本社 6階 会議室
(東京都千代田区岩本町2-3-3 友泉岩本町ビル)
3.プログラム
講演1:
『お客様の心をつかんで離さない!-CPM分析で絆マーケティング-』
今注目されている、通販CPM(顧客ポートフォリオマネジメント)分析をもちいて、効果的な絆マーケティングをご紹介。
ワークショップ形式で、実際にマーケティング施策を練っていただきます。
講演2:
『絆マーケティングを実現する『統合通販ソリューション』-事例のご紹介-』
弊社のデコール統合通販ソリューションを、デモンストレーションにてご紹介。
また化粧品会社様、健康食品会社様の導入事例もあわせてご紹介いたします。
★詳しくはこちらをご覧ください。
http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2009/0910_Seminar.html
4.お問い合わせ先
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション営業部 通販セミナー事務局
電話:03-5687-7340(平日9:00-17:45)
5.お申し込み方法
専用のフォームより、お申し込みいただけます。
★お申込みはこちら
https://www.oas.co.jp/inquit/tsuhan/seminar/
*お申込み多数の場合は、抽選となります。
*同業の企業様のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。
■ 前回アンケート結果 ■
7月に開催した前回は、 『通販・代行ビジネスをフルサポート』をテーマに、マルチテナント・受注代行にも対応するOASの通販ソリューションを、デモンストレーションを中心にご紹介いたしました。
中でも電話機を用いてのデモンストレーションは、弊社が得意とするCTI連携機能を活かし、実際に電話機が鳴りシステムと連動する様子をご覧いただきました。
-ご意見・ご感想-
・Fax、電話注文のデモは、実際の業務を再現していて、着信時のイメージが分かりやすかったです。
・社内システムの見直しを検討している中、参考になりました。
・顧客ポートフォリオのシステムがイメージ通りだったので安心しました。
9月10日開催のセミナーでも、皆様のお力になれるよう精一杯努めさせていただきますので、奮ってご参加ください。
■ オー・エイ・エス株式会社 について ■
社名 :オー・エイ・エス株式会社
代表者 :代表取締役社長 海野 正
資本金 :2億4千1百万円
設立 :1974年5月14日
本社 :〒101-0032 東京都千代田区岩本町2丁目3番3号(友泉岩本町ビル)
URL :http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年金融業務および通信系ネットワーク業務のスペシャリストが中心となり、各種ソフトウェアの開発会社として発足しました。1980年よりCTI開発に取り組み、1999年にはコールセンター向けパッケージシステムを販売開始。以来、通販システムやCRM製品など 約350社の幅広い導入実績がございます。
流通・金融・官公庁・SAP・Web・Java・CTI・CRMといった様々なソリューションをご提供しております。
*本プレスリリースに記載されている社名及び製品名等は、各社の商標または登録商標です。
■問い合わせ先
本プレスリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いします。
オー・エイ・エス株式会社
営業本部
ソリューション営業部
TEL: 03-5687-7344 FAX: 03-5687-7330
URL:
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/
http://decall.oas.co.jp/
《関連URL》
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/
http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2009/0910_Seminar.html
http://www.oas.co.jp/
第7回を迎えた今回は、化粧品・健康食品通販に見られる”単品通販”に効果的な、『絆マーケティング』をご紹介いたします。
CPM分析をはじめとする最新のマーケティング手法を取り入れた弊社ソリューションや事例のご紹介、デモンストレーション等を行います。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
■ 第6回通販ソリューションセミナー概要 ■
1.日時
2009/9/10(木) 14:00-16:00 (受付開始13:30)
2.場所
オー・エイ・エス株式会社 本社 6階 会議室
(東京都千代田区岩本町2-3-3 友泉岩本町ビル)
3.プログラム
講演1:
『お客様の心をつかんで離さない!-CPM分析で絆マーケティング-』
今注目されている、通販CPM(顧客ポートフォリオマネジメント)分析をもちいて、効果的な絆マーケティングをご紹介。
ワークショップ形式で、実際にマーケティング施策を練っていただきます。
講演2:
『絆マーケティングを実現する『統合通販ソリューション』-事例のご紹介-』
弊社のデコール統合通販ソリューションを、デモンストレーションにてご紹介。
また化粧品会社様、健康食品会社様の導入事例もあわせてご紹介いたします。
★詳しくはこちらをご覧ください。
http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2009/0910_Seminar.html
4.お問い合わせ先
オー・エイ・エス株式会社 ソリューション営業部 通販セミナー事務局
電話:03-5687-7340(平日9:00-17:45)
5.お申し込み方法
専用のフォームより、お申し込みいただけます。
★お申込みはこちら
https://www.oas.co.jp/inquit/tsuhan/seminar/
*お申込み多数の場合は、抽選となります。
*同業の企業様のお申込みはご遠慮いただく場合がございます。
■ 前回アンケート結果 ■
7月に開催した前回は、 『通販・代行ビジネスをフルサポート』をテーマに、マルチテナント・受注代行にも対応するOASの通販ソリューションを、デモンストレーションを中心にご紹介いたしました。
中でも電話機を用いてのデモンストレーションは、弊社が得意とするCTI連携機能を活かし、実際に電話機が鳴りシステムと連動する様子をご覧いただきました。
-ご意見・ご感想-
・Fax、電話注文のデモは、実際の業務を再現していて、着信時のイメージが分かりやすかったです。
・社内システムの見直しを検討している中、参考になりました。
・顧客ポートフォリオのシステムがイメージ通りだったので安心しました。
9月10日開催のセミナーでも、皆様のお力になれるよう精一杯努めさせていただきますので、奮ってご参加ください。
■ オー・エイ・エス株式会社 について ■
社名 :オー・エイ・エス株式会社
代表者 :代表取締役社長 海野 正
資本金 :2億4千1百万円
設立 :1974年5月14日
本社 :〒101-0032 東京都千代田区岩本町2丁目3番3号(友泉岩本町ビル)
URL :http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年金融業務および通信系ネットワーク業務のスペシャリストが中心となり、各種ソフトウェアの開発会社として発足しました。1980年よりCTI開発に取り組み、1999年にはコールセンター向けパッケージシステムを販売開始。以来、通販システムやCRM製品など 約350社の幅広い導入実績がございます。
流通・金融・官公庁・SAP・Web・Java・CTI・CRMといった様々なソリューションをご提供しております。
*本プレスリリースに記載されている社名及び製品名等は、各社の商標または登録商標です。
■問い合わせ先
本プレスリリースに関するお問い合わせは、下記までお願いします。
オー・エイ・エス株式会社
営業本部
ソリューション営業部
TEL: 03-5687-7344 FAX: 03-5687-7330
URL:
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/
http://decall.oas.co.jp/
《関連URL》
http://tsuhan.oas.co.jp/solution/
http://tsuhan.oas.co.jp/topics/2009/0910_Seminar.html
http://www.oas.co.jp/