このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『めざめよ男力!〜鍵は肉体改造にあり〜(講談社)』出版記念 そんなに頑張らなくても身体は変わる! CLEVA(クレバ)が、パーソナルコンディショニング3ヶ月体験モニターを募集

パーソナルコンディショニングを専門に提供している「Body Conditioning 健屋 CLEVA(クレバ)」(東京都世田谷区用賀)は、CLEVA 代表でHEARTH method 開発者の 有吉与志恵著『めざめよ男力!(講談社)』出版記念として、パーソナルコンディショニング3ヶ月体験モニター(男性)を3名募集する。
【報道関係者各位】 2009年8月20日
株式会社ハースコーポレーション

『めざめよ男力!〜鍵は肉体改造にあり〜(講談社)』出版記念 そんなに頑張らなくても身体は変わる! CLEVA(クレバ)が、パーソナルコンディショニング3ヶ月体験モニターを募集

パーソナルコンディショニングを専門に提供している「Body Conditioning 健屋 CLEVA(クレバ)」(東京都世田谷区用賀)は、CLEVA 代表でHEARTH method 開発者の 有吉与志恵著『めざめよ男力!(講談社)』出版記念として、パーソナルコンディショニング3ヶ月体験モニター(男性)を3名募集する。

■コンディショニング(=体調改善運動)とは
これまでのトレーニングは、弱いところを鍛える「頑張る式」で、体や心にかかる大きな負荷によって、一時的には効果が得られるものの、継続が困難、さらに疲労し日常生活に支障をきたす、などのデメリットがあった。有吉与志恵が考案したコンディショニングは、老廃物排出、姿勢改善、筋肉づくり、動作改善などをまとめ、ひとり一人にあった方法で提供するため、見た目になりたい身体を作るだけでなく、同時にこり、むくみ・肥満、痛み、冷え性などをこれまでにないレベルで解消することが可能に。毎日頑張る日本人に合った「頑張らない」トレーニングである。
また、パーソナルコンディショニングでは、専任のトレーナーが個々の身体・目的に合わせてプランをカスタマイズし、総合的にサポートをするため、月に2回でも効果がでると忙しいビジネスマンにも好評だ。

■有吉与志恵とは
有吉与志恵は、自らも陸上競技のトップアスリートとして活躍した経験を活かし、フィットネスインストラクターとして25年以上のキャリアをもち、これまでアスリート、経営者、タレントなどを含む1万人以上に運動・生活習慣アドバイスを行い、成果をだしてきました。その経験と知識に加え、日本人の文化や生活習慣に合った継続可能な美容・健康維持方法を探究し、コンディショニング(=体調改善運動)を確立。その普及に尽力している。また、「Body Conditioning 健屋 CLEVA」(世田谷区用賀)にて、TOPアスリートや経営者などを自ら指導すると共に、コンディショニングトレーナーの育成、執筆活動にも力を注いでいる。

■パーソナルコンディショニング 体験モニター募集要綱
開催場所:『Body Conditioning 健屋 CLEVA(クレバ)』東京都世田谷区用賀3-8-1ピアコヤマB1
期間:9月〜2010年1月の間で3ヶ月間
内容:パーソナルコンディショニングを1回約2時間×月2回×3ヶ月=全6回ご体験頂けます。
モニター前後に、写真撮影・測定・アンケートにご協力をお願い致します。
対象者:都内近郊在住30〜40代 社会人男性。メタボや腰痛など、本気で体調改善、肉体改造をしたい方。
募集条件:上記にご協力いただける方。  募集人数:最大3名。
参加料:無料(通常126,000円)。モニタースタート時に、書籍「めざめよ男力!」をプレゼント。
応募方法:WEBで詳細をご確認の上、ご応募下さい。 http://www.sukoyakaya.jp/cleva/
応募締め切り:12月21日(月)※応募多数の場合は抽選。定員になり次第締め切りとさせて頂きます。

【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社ハースコーポレーション PR・マーケーティング部 
担当:川口 友子(かわぐち ゆうこ)
TEL  : 03-5717-9852
FAX  : 03-5717-9853
E-mail: pr@e-hearth.co.jp
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る