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株式会社 テレマーケティング ジャパン『コンタクトセンター・アワード2009』において最優秀アウトソース/ヘルプデスク部門賞を受賞

ベネッセグループの株式会社 テレマーケティング ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:林 純一、以下、TMJ)は、『コンタクトセンター・アワード2009』において、最優秀アウトソース/ヘルプデスク部門賞を受賞しました。
ベネッセグループの株式会社 テレマーケティング ジャパン(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:林 純一、以下、TMJ)は、コンタクトセンターにおける業務改善の取り組みを表彰する『コンタクトセンター・アワード2009』において、最優秀アウトソース/ヘルプデスク部門賞を受賞しました。


■コンタクトセンター・アワード概要

コンタクトセンター・アワードは、コンタクトセンターの現場における業務改善の取り組みを相互に称えあい、ナレッジを共有すること、さらには、アワードの一連のプロセス、すなわち申請資料の閲覧、ワークショップや交流会での発表と意見交換、申請内容の発表会、最終審査会、懇親会などの場を通じて、より実際に即した活動を知ることを目的に開催されています。
8月26日(水)に東京・品川のコクヨホールで開催された最終審査発表会には、予選会を経て選出された9社が参加し、TMJの『コールセンターにおけるQCサークル活動をベースとした『小さな改善』活動の導入と推進の成功事例』と題した発表が、最優秀アウトソース/ヘルプデスク部門賞の栄冠に輝きました。


【主催】株式会社リックテレコム コンピューターテレフォニー編集部
【共催】株式会社CCA(CCA-Japan)
【後援】社団法人日本テレマーケティング協会(JTA)
    社団法人企業情報化協会(IT協会)
    社団法人日本通信販売協会(JDMA)
    株式会社プロシード
    ヘルプデスク協会(HDI)


■TMJの『小さな改善』活動について

TMJの『小さな改善』活動は、社員一人ひとりが体系化されたQC的ものの見方、考え方を習得し、現場主導で取り組む改善活動です。2006年度から取り組みを始めた『小さな改善』活動は、アウトソーサーとしてクライアントからの業務を受託する中で、個々のコンタクトセンターにおける品質向上、組織活性化などに寄与する活動として、TMJのすべての現場にしっかりと定着しています。

卓越した専門性で顧客との1対1のコンタクトの中から法則性を見出し、プロセスを工夫し、生産性を向上させることで、クライアントの成長に貢献することをミッションに掲げるTMJにとって、今回の受賞は、『コンタクトを科学』し、日々成長を続ける姿勢を評価していただいたものと受け止め、クライアント事業へのさらなる成果貢献に努めてまいります。


<株式会社 テレマーケティング ジャパン(TMJ)概要> 
・設立:1992年4月
・本社所在地:東京都新宿区西新宿7-20-1
・代表者:代表取締役社長 林 純一
・資本金:3億円(株式会社ベネッセコーポレーション60%、丸紅株式会社40%出資)
・拠点:東京、札幌、名古屋、大阪、北九州、福岡、熊本
・事業内容:コンタクトセンターの調査・設計、運営、および、コンタクトセンターの運営に関する人材開発、派遣、教育・研修、関連BPO業務

【本件に関するお問い合わせ先】
広報G 川崎[mkawasaki@TMJ.jp]
TEL:03-6758-2016
FAX:03-5389-5843
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