このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『広告費に頼らず売り上げを増やす3つのポイント徹底解説』   【LPO・EFO・SSL】でのコンバージョン率向上テクニック

株式会社アクシイズは、日本ベリサイン株式会社 と2社共催セミナーを開催いたします。
本セミナーでは、Webサイト訪問ユーザの多彩なニーズに合う最適なページを表示して
ユーザの申込/購買意欲を高める「行動ターゲティング」の最新事情から、
申込/購買への最後の砦であるエントリーフォームの改善手法まで、
ユーザのモチベーションを高め確実にコンバージョンへ導き、Webサイトからの売り上げを
最大限に引き上げるための施策の数々を豊富な事例を交え詳しく解説します。


◎ 開催日時:2009年12月1日(火)15:30- 17:30 (受付開始 15:15)

◎ 開催場所:日東紡ビル13階 日本ベリサイン本社会議室
       東京都中央区八重洲2-8-1 日東紡ビル13F
       https://www.verisign.co.jp/corporate/about/map.html
  アクセス:JR東京駅、地下鉄銀座線 京橋駅、地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅から各徒歩5分

◎ 参加費:無料

◎ 定員:先着16名

◎ お申し込み方法
下記Webサイトより先着順(定員になり次第締め切りとさせて頂きます)
https://www.verisign.co.jp/event/partner.html#s82

◎ セミナー内容
第1部
「おもてなしの実現!行動ターゲティングLPOとEFOを活用したCVRの向上」
講師 株式会社アクシイズ 営業本部 リーダー 黒瀬淳一

CVR向上に向けてサイト改善をご検討中の企業様や、リスティング広告など
の集客施策の効果が頭打ちになってしまった企業様を対象に、
LPO(ランディングページ最適化)とEFO(エントリーフォーム最適化)の効果的な施策をご紹介いたします。
LPOについては、特にCVR向上に直結しやすい行動ターゲティングLPO
という施策を中心に、事例を交えてご説明いたします。
またEFOについては、ユーザーモチベーションの観点で見たEFO対策の必要性を解説し、
さらに導入における留意点をご説明いたします。
LPO、EFOを、どういった状況で、どういう方法で行なえば良いのかといった
テクニックを学ぶ滅多にない機会ですので、ぜひ、ご活用下さい。

第2部
「コンバージョン率向上の裏ワザ!成功サイトのSSL活用術」
講師 日本ベリサイン株式会社 SSL製品本部 ダイレクトマーケティング部 マネージャー 成生真弓

本講演ではWebサイトの飛躍的な売上アップに成功した事例を元にSSLサーバ証明書を
戦略的に活用することでコンバージョン率を引き上げるテクニックをご紹介します。
事例では、ベリサインSSL導入の証であるシールをエントリーフォームの「ある位置」
に設置し、コンバージョンを8.4パーセント向上させたECサイトがあります。
またWebブラウザのアドレスバー色が変化する最新機能付きのSSLでサイトの安全性を
アピールし、商品購入率を16パーセント向上させたサイトもあります。
Webサイトのコンバージョン向上という新たな機能を備えるSSLをフル活用する技を習得してください。

◎ お申し込み方法
下記Webサイトより先着順(定員になり次第締め切りとさせて頂きます)
https://www.verisign.co.jp/event/partner.html#s82


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社アクシイズ 担当:川上  
Tel:03-6415-6123 E-mail:contact@axyz.co.jp
URL: http://lpo.axyz.co.jp/


《関連URL》
http://efo.axyz.co.jp/
http://lpo.axyz.co.jp/bttool.html
http://lpo.axyz.co.jp/seminar_091201/
http://www.axyz.co.jp/
https://www.verisign.co.jp/index.html
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る