【無料ご招待】企業のネット風評被害・Web炎上対策・事例セミナー
企業をネット風評被害やWeb炎上から守る!
インターネット コミュニケーション リスクマネジメント(ICR)セミナーへご招待。
当セミナーでは、ICRの概要とソリューションをご紹介いたします。
インターネット コミュニケーション リスクマネジメント(ICR)セミナーへご招待。
当セミナーでは、ICRの概要とソリューションをご紹介いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
従業員が会社から、あるいは個人として発信する情報に関する
リスクマネジメントについて考えてみませんか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
従業員が会社から、あるいは個人として発信する情報に関する
リスクマネジメント。
現在、企業にとってインターネットを利用したコミュニケーションにより、
ユーザと良好な関係を形成することは、重要なマーケティング手法の一つ
であるといえます。
しかし、インターネットを通して行われるコミュニケーションは、少々の
失言や不可抗力により思わぬトラブルに発展することがあります。
このようなトラブルは年々増加傾向であり、これらを避ける意味で、
インターネット コミュニケーション リスクマネジメント(ICR)の
重要性が増しております。
この度、ICRソリューションを提供する(株)ガーラバズと(株)エルテス
の共同によりICRの意義を広く理解していただくためにICRの概要とソリュー
ションをご紹介するセミナーを開催いたします。
開催日時:2009年11月20日(金) 14:30〜16:30(受付開始:14:00 〜)
会場 :ティーズ銀座
東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 8F Room8A
http://www.tsrental.jp/location/ginza/map.html
定員 :50名
受講料 :無料
講師 :Webコンサルタント 伊地知 晋一
株式会社ガーラ バズ 代表取締役CEO 佐野 真啓
株式会社エルテス 代表取締役 菅原 貴弘
▼▼▼セミナー詳細・お申し込みは、こちらから。
http://emining.jp/free/seminar.html
◆セミナー概要◆
現在、企業にとってインターネットを利用したコミュニケーションにより、
ユーザと良好な関係を形成することは、重要なマーケティング手法の一つ
であるといえます。
しかし、インターネットを通して行われるコミュニケーションは、少々の
失言や不可抗力により思わぬトラブルに発展することがあります。
このようなトラブルは年々増加傾向であり、これらを避ける意味で、
インターネット コミュニケーション リスクマネジメント(ICR)の
重要性が増しております。
本セミナーではICRの概要とソリューションをご紹介いたします。
◆セミナーの内容◆
14:00〜14:30 受付
14:30〜15:20 第1部 講演
Webコンサルタント 伊地知 晋一 氏
・ICRとは?
・トラブルの事例
・対処方法の概要
・今後の傾向とまとめ
15:20〜15:50 第2部 ICRソリューションの紹介(1)
株式会社ガーラバズ 代表取締役CEO 佐野 真啓
・トラブルを未然に察知
15:50〜16:20 第2部 ICRソリューションの紹介(2)
株式会社エルテス 代表取締役 菅原 貴弘
・トラブルが発生してしまったら
16:20〜16:30 質疑応答
16:30 終了
◆期待される効果◆
・企業をネット風評被害やWeb炎上から守る具体的な対策を学べる
・企業としてのインターネットとのかかわり方が学べる
▼▼▼セミナー詳細・お申し込みは、こちらから。
http://emining.jp/free/seminar.html
◆━お問合せ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
株式会社ガーラバズ 営業部
TEL:03-5778-0330 FAX:03-5778-0340
URL: http://www.galabuzz.jp/ MAIL:sales@galabuzz.jp
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
従業員が会社から、あるいは個人として発信する情報に関する
リスクマネジメントについて考えてみませんか?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
従業員が会社から、あるいは個人として発信する情報に関する
リスクマネジメント。
現在、企業にとってインターネットを利用したコミュニケーションにより、
ユーザと良好な関係を形成することは、重要なマーケティング手法の一つ
であるといえます。
しかし、インターネットを通して行われるコミュニケーションは、少々の
失言や不可抗力により思わぬトラブルに発展することがあります。
このようなトラブルは年々増加傾向であり、これらを避ける意味で、
インターネット コミュニケーション リスクマネジメント(ICR)の
重要性が増しております。
この度、ICRソリューションを提供する(株)ガーラバズと(株)エルテス
の共同によりICRの意義を広く理解していただくためにICRの概要とソリュー
ションをご紹介するセミナーを開催いたします。
開催日時:2009年11月20日(金) 14:30〜16:30(受付開始:14:00 〜)
会場 :ティーズ銀座
東京都中央区銀座5-5-14 GINZA GATES 8F Room8A
http://www.tsrental.jp/location/ginza/map.html
定員 :50名
受講料 :無料
講師 :Webコンサルタント 伊地知 晋一
株式会社ガーラ バズ 代表取締役CEO 佐野 真啓
株式会社エルテス 代表取締役 菅原 貴弘
▼▼▼セミナー詳細・お申し込みは、こちらから。
http://emining.jp/free/seminar.html
◆セミナー概要◆
現在、企業にとってインターネットを利用したコミュニケーションにより、
ユーザと良好な関係を形成することは、重要なマーケティング手法の一つ
であるといえます。
しかし、インターネットを通して行われるコミュニケーションは、少々の
失言や不可抗力により思わぬトラブルに発展することがあります。
このようなトラブルは年々増加傾向であり、これらを避ける意味で、
インターネット コミュニケーション リスクマネジメント(ICR)の
重要性が増しております。
本セミナーではICRの概要とソリューションをご紹介いたします。
◆セミナーの内容◆
14:00〜14:30 受付
14:30〜15:20 第1部 講演
Webコンサルタント 伊地知 晋一 氏
・ICRとは?
・トラブルの事例
・対処方法の概要
・今後の傾向とまとめ
15:20〜15:50 第2部 ICRソリューションの紹介(1)
株式会社ガーラバズ 代表取締役CEO 佐野 真啓
・トラブルを未然に察知
15:50〜16:20 第2部 ICRソリューションの紹介(2)
株式会社エルテス 代表取締役 菅原 貴弘
・トラブルが発生してしまったら
16:20〜16:30 質疑応答
16:30 終了
◆期待される効果◆
・企業をネット風評被害やWeb炎上から守る具体的な対策を学べる
・企業としてのインターネットとのかかわり方が学べる
▼▼▼セミナー詳細・お申し込みは、こちらから。
http://emining.jp/free/seminar.html
◆━お問合せ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
株式会社ガーラバズ 営業部
TEL:03-5778-0330 FAX:03-5778-0340
URL: http://www.galabuzz.jp/ MAIL:sales@galabuzz.jp
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆