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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ドゥ・ハウス ネットリサーチサービスをリニューアル 日本最大級、260万人のネットリサーチ『myアンケート』 2010年3月3日よりサービス開始

 マーケティング支援の株式会社ドゥ・ハウス(港区 代表:稲垣佳伸)は
この度、自社が運営するネットリサーチASPサービスを大幅リニューアルし、
2010年3月3日より「myアンケート」としてサービスを開始いたします。
 マーケティング支援の株式会社ドゥ・ハウス(港区 代表:稲垣佳伸)はこ
の度、自社が運営するネットリサーチASPサービスを大幅リニューアルし、201
0年3月3日より「myアンケート」としてサービスを開始いたします。

 今回新たにサイト名称を「myアンケート」 http://www.myenq.com/ とし、
より使い易く、よりお手ごろな価格で、より充実したサポートをご提供するネッ
トリサーチサービスとして、「市場を読み解くサポートツール」を目指してまい
ります。



■市場を読み解くサポートツール『myアンケート』5つの特長

特長1.ご発注はメール1本
    面倒な登録や手続きは一切不要。
    ご発注からご納品まで、最短3日間で完了します。

特長2.よりお手ごろな価格
    従来の料金体系を見直し、よりお手ごろな価格を実現。
    10問、100サンプル回収が¥81,000から。

特長3.簡単・高品質にこだわったリサーチシステム
    実査中もリアルタイムで集計結果の閲覧が可能。
    WEB上で簡単にクロス集計もできます。
    もちろん、データはご自身でWEBからダウンロード可能です。

特長4.充実のサポート体制
    30年のリサーチ経験から蓄積したノウハウを活かし、
    調査設計から実査までしっかりサポート。

特長5.260万人の日本最大級パネル数
    国内最大級のネットワークを活かし、大規模サンプルや
    レアサンプルの調査も実施可能です。


⇒各画面イメージ、データサンプルにつきましては別添資料をご参考ください。
 別添資料:「myアンケート_リリース別添資料_20100303.pdf」


■『myアンケート』で消費者の「今」を気軽にキャッチ。

『myアンケート』ではマーケティングご担当者だけでなく、営業、販売、広報
と様々な業務に携わる方にも気軽に消費者の声を聞けるツールとしてご利用いた
だける様、徹底的に「簡単」で「安心」なサービスを目指しています。

関連サービスの【3問3万円】からリサーチできる『myアンケート light』
や毎週、テーマを変えた自主調査『トレンドウォッチ』など、気軽に消費者
の「今」をキャッチできるサービスをご提供してまいります。



<『myアンケート』 サービス概要>
サービス開始日:2010年3月3日
パネル数   :260万人
料金     :10問、100サンプル回収¥81,000〜
サービス概要 : http://www.myenq.com/service/presentation.php

⇒各画面イメージ、データサンプルにつきましては別添資料をご参考ください。
 別添資料:「myアンケート_リリース別添資料_20100303.pdf」


その他のサービス:
『myアンケート light』 http://www.myenq.com/service/netresearch_light.php
【3問3万円】からのよりライトによりスピーディなリサーチをご提供。
※専用モニタは94,000人。料金体系は発信数ベースになります。

『my集計アプリ』 http://www.myenq.com/service/application.php
初めての方でも簡単に単純集計・クロス集計ができる無料のアプリケーションです。
簡単に操作できるユーザインタフェースで、どなたでも簡単にクロス集計ができます。
また選択肢のカテゴリ統合、集計表のExcelへの出力などの機能にも対応しています。

『トレンドウォッチ』 http://www.myenq.com/trendwatch/index.php
毎週テーマを変えて実施している自主調査です。
過去のテーマ例:「スイーツ」「冷凍食品」「昼食時の外食」など


<会社概要>
株式会社ドゥ・ハウス  http://www.dohouse.co.jp
株式会社ドゥ・ハウスは、「Human Networking Industryの創造に貢献する」
という事業理念のもと、アナログ、デジタル合わせた「人のネットワーク」
を介して、クチコミ・プロモーションと定性リサーチサービスを展開してい
ます。
近年は、「店頭TV」や「モラタメ.net」http://www.moratame.net/ など、
「店頭」と「プロモーション」系のサービスに力を入れ、新時代のマーケティ
ングコミュニケーションを実践しています。

設立:1980年7月7日
資本金:658百万円
従業員数:120名(2009年10月)
お取引企業数:約500社/年間プロジェクト数 約2,000件
年間売上:1,860百万円(2009年9月期)



以上

本プレスリリースに関するお問合せ先
株式会社ドゥ・ハウス http://www.dohouse.co.jp/        
myアンケートサポートセンター:犬飼 下村   広報担当:宮崎 
mail:navi@dohouse.co.jp
〒105-0004 東京都港区新橋6-20-2 Tel03-5472-7901 Fax03-5472-7917
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