【プロモタッチ!】従来の電池パック型Felicaリーダーに比べて『価格』が約半額、『厚さ』、『軽さ』が約半分となる新端末を追加
株式会社アドスコープは、『おサイフケータイ販促ツール(プロモタッチ!)』に従来の電池パック型Felicaリーダーに比べて『価格』が約半額、『厚さ』、『軽さ』が約半分となる新端末を追加しました。
報道機関各位
プレスリリース
2010年3月18日
株式会社アドスコープ
代表取締役 松川洋平
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社アドスコープ
『おサイフケータイ販促ツール(プロモタッチ!)新端末』を発表
− 従来の電池パック型Felicaリーダーに比べて
『価格』が約半額、『厚さ』、『軽さ』が約半分 −
http://promo-touch.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社アドスコープ(所在地:沖縄県那覇市 代表取締役 松川洋平)は、従来の電池パック型端末に比べて『価格』が約半額、『厚さ』、『軽さ』が約半分、『おサイフケータイ販促ツール(プロモタッチ!)新端末』を発表した。
今回 発表する『おサイフケータイ販促ツール(プロモタッチ!)新端末』は、次のとおりである。
■製品・サービス詳細
『プロモタッチ!新端末』は従来の電池パック型Felicaリーダーに比べて『価格』が約半額、『厚さ』、『軽さ』が約半分となります。また、「設定カード」を端末にタッチすることで簡単にポイント付与の変更が可能になります。
■『プロモタッチ!』について
正式名称:おサイフ携帯販促ツールPROMO Touch! (プロモタッチ!)http://promo-touch.com/
『プロモタッチ!』は店舗やイベント会場に設置した専用端末(非接触IC 技術「フェリカ」対応リーダーライター)に、おサイフケータイ対応のケータイをタッチすることによって、ケータイ上でポイントがたまり、クーポンや抽選ゲームなどが利用できるサービスです。
『誰が』『いつ』『どの』店舗に訪れたのかという行動履歴に応じた販売促進が可能なため、CRMツールとしても活用できます。
利用・導入も容易であり、「利用客はケータイをタッチするだけ!」、「店舗では専用端末を置くだけ!」であり、事前のケータイアプリのダウンロードや、POS システムとの連携も必要ありません。
※「 おサイフケータイ®」は、株式会社NTTドコモの登録商標です。
※ フェリカは、ソニー株式会社が開発した非接触IC カードの技術方式です。
※ フェリカは、ソニー株式会社の登録商標です。
■『プロモタッチ!新端末』の特徴
・【安い】端末価格が約半額になったことにより、1店舗複数台導入可能に。
・【コンパクト】薄くて軽く、電池パック型のため、店員が持ち歩くことが可能に。(ストラップ穴つき)
・【便利】『設定カード』を利用することで、購入金額帯や、昼・夜時間帯別ポイントを付与を実現可能に。
例)1台の端末で
「ランチタイム」と「夜」の時間帯別ポイントの付与が可能
例)1台の端末で
購入金額1000円までのお客様には、1ポイント
購入金額5000円までのお客様には、2ポイント
購入金額1万円までのお客様には、3ポイント
のようなポイント付与が可能
【株式会社アドスコープ 会社概要】
会社名 :株式会社AdScopeアドスコープ<http://ad-scope.co.jp/>
本社 :〒903-0821
沖縄県那覇市首里儀保町3-30
サンライズエステートビル1F
TEL:098-871-4447 FAX:098-871-4449
事業内容:WEBシステムの企画・開発・販売
****本報道資料に関するお問い合わせ先****
株式会社アドスコープ 営業部
TEL:098-871-4447 FAX:098-871-4449
E-mail:info@promo-touch.com
以 上