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プロモーションメディアに特化したニュースサイトをオープン

ダイレクトバンクスは、世界のフィールドプロモーション情報を集約した”フィールドプロモーションニュース”の運営を開始しました。
報道関係者各位
プレスリリース

平成22年3月29日
株式会社ダイレクトバンクス


株式会社ティフ.プランニング(本社:大阪市北区/代表取締役社長:中尾 誠一)と、グループ会社である株式会社ダイレクトバンクス(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:中尾 誠一)は、長年にわたるプロモーションメディアのノウハウを持ち、提案力と機動力が定評のあるフィールドプロモーション(ポスティング・街頭サンプリング)を軸に、WEB・モバイル等とのクロスメディアマーケティングや、富裕層マーケティングとの連携といった、広告に関する独創的なソリューションを提供しております。

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株式会社ダイレクトバンクスは、フィールドプロモーション情報に特化したウェブメディア、”フィールドプロモーションニュース”の運営を開始しました。

『フィールドプロモーションニュース』: http://www.field-pr.net/
RSSの配信はこちら: http://www.field-pr.net/rss2.xml
twitterのアカウントはこちら: http://twitter.com/field_pr


■『フィールドプロモーションニュース』運営開始の背景
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電通が2008年に発表した資料”日本の広告費”によると、”屋外広告”、”交通広告”、”DM”、”フリーペーパー・フリーマガジン、””POP”、”展示・映像他”を含む”プロモーションメディア広告費”の総額は、5年ぶりに減少したものの、2兆6,272億円と非常に大きな市場となっています。この額は、全広告費の39.3%とテレビ広告よりも大きな市場です。

このようなフィールドプロモーション市場ではありますが、情報インフラについてはまだまだ十分とは言えず、フィールドプロモーション市場の情報インフラの整備が21世紀型の日本経済に必ず必要であるという思いから、本サイトを運営することになりました。

テーマに沿ったニュースやコラムなどを毎日2、3ずつ投稿していきますが、記事はRSSで配信するほか、twitterにも見出しを投稿していきます。


■編集部お勧めコンテンツ
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現在掲載中のコンテンツから、編集部がお勧めランキングをご紹介いたします。


1位:低価格ICカード発売 デジタルサイネージと連動可能
   http://www.field-pr.net/news_blrODsmlm.html
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2位:YouTubeとTwitter、セカイカメラをクロスメディア連動
   http://www.field-pr.net/news_b7ILfjFd3.html
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3位:ベアミネラル伊勢丹新宿店 オープン記念にサンプル配布予定
   http://www.field-pr.net/news_BxHCH9js.html
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4位:ワンセグでクーポン券配信。”フェリカ”活用
   http://www.field-pr.net/news_coK5VQ37P.html
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5:実用段階に入ったデジタルサイネージの展示
   http://www.field-pr.net/news_b4SHNyLpq.html
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今後は、ユーザーからの意見や提案を参考にしながら改善を継続してまいります。


【会社概要】
株式会社ダイレクトバンクス
代表取締役社長:中尾 誠一
設立:2005年4月11日
資本金:1000万円
東京本社住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町37-10 麻仁ビル渋谷6F
TEL:03-3469-8555
FAX:03-3469-8144
サイトURL : http://www.directvanqex.com/

事業内容:
フィールドプロモーションとWeb・モバイルとの連動による
クロスメディアマーケティング施策の企画提案、制作、運営をサポートします。

●フィールドプロモーションの企画・制作・運営
●セールスプロモーションの企画・制作・運営
●Webプロモーションの企画・制作・運営


【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ダイレクトバンクス
担当:小高
電話:03-3469-8555(平日:9:00 - 18:00)
メール:info@directvanqex.com


《関連URL》
http://post.tiftif.com/
http://sampling.tiftif.com/
http://webprom.tiftif.com/
http://www.directvanqex.com/
http://www.tiftif.com/
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