高速顧客獲得支援ツール「GetFRontier G」のユーザー向け特別サイトを公開、Enterpiseエディションをリリース
Thinkmeta(千葉県市川市、代表:山本正浩)は、2010年8月19日(木)、高速顧客獲得支援ツール「GetFRontier G」のユーザー向け特別サイトを公開しました。
Thinkmeta(千葉県市川市、代表:山本正浩)は、2010年8月19日(木)、高速顧客獲得支援ツール「GetFRontier G」のユーザー向け特別サイトを公開しました。
2010年8月19日
Thinkmeta
代表 山本正浩 プレスリリース
Web サイトを解析して企業情報を効率的に検索するソフトウェア「GetFRontier G」を広く知っていただくとともに、ユーザーの利便性向上を図るため、GetFRontier の専用ポータルサイトを公開しました。
http://getfrontier.thinkmeta.jp/
既存のユーザー様から頂いた貴重なご意見なども含めて、GetFRontier をどのように活用していただくかをテーマに情報提供してまいります。
また、かねてよりご要望の多かった、カスタマイズ対応について Enterprise 版としてのエディションを追加リリースします。
このエディションでは、お客様の状況に応じて柔軟なスレッド調整を行い、Professional 版よりもさらに高速に最新のデータを取得できるようにするものや、取得対象データのカスタマイズに対応します。
生産能力の都合から、当面は限定注文としております。
対応価格は、148,000 円より。
【GetFRontier とは】
主にWeb広告メディアに広告を掲載している企業情報を、自動的に収集して効率よく取得する新しいソフトウェアを開発いたしました。
ユーザーの利用条件に合わせて検索項目を指定して検索を行うことで、よりニーズに合った情報を取得できます。取得した情報は CSV などの形式で保存でき、編集は自由自在です。
従来より、タウンページなどからテレアポや FAXDM 用の情報を抜き出す作業というものはありましたが、大変な作業でした。このような作業を Web の広告メディアから自動収集して顧客情報取得の作業を軽減することが狙いです。
すでに同じ用途のソフトウェアは存在しますが、価格が高かったり、操作性に問題があるなどの理由で改良の余地が十分にあると判断しました。
Thinkmeta では、独自の高速パースエンジン「GetBurst」を搭載し、より高速に収集作業を行えるようにしています。
Web に散在する潜在顧客のうち、より新しく、効果的であると独自に判断したものだけを抽出します。
したがって、抽出結果の総数は他の収集ソフトなどと比較すると少なくなる傾向にあります。 しかし、これは不利になる要素ではないと考えています。
広告サイトなどに掲載されている店舗の情報は、鮮度が最も重要です。 広告掲載期限の著しく切れた店舗や、事実上活動の停止している店舗の情報を取得したところで、 見込み客にできる可能性は非常に低いと言わざるを得ません。
ポータルサイト公開キャンペーンとして、2010 年 9 月末までの期間限定で、通常 24,800 円で販売予定の Professional 版について、特別価格 12,800 円でご提供させていただきます。
【お問い合わせ】
Thinkmeta (シンクメタ)
山本正浩
yamamoto@thinkmeta.jp
http://www.thinkmeta.jp/
2010年8月19日
Thinkmeta
代表 山本正浩 プレスリリース
Web サイトを解析して企業情報を効率的に検索するソフトウェア「GetFRontier G」を広く知っていただくとともに、ユーザーの利便性向上を図るため、GetFRontier の専用ポータルサイトを公開しました。
http://getfrontier.thinkmeta.jp/
既存のユーザー様から頂いた貴重なご意見なども含めて、GetFRontier をどのように活用していただくかをテーマに情報提供してまいります。
また、かねてよりご要望の多かった、カスタマイズ対応について Enterprise 版としてのエディションを追加リリースします。
このエディションでは、お客様の状況に応じて柔軟なスレッド調整を行い、Professional 版よりもさらに高速に最新のデータを取得できるようにするものや、取得対象データのカスタマイズに対応します。
生産能力の都合から、当面は限定注文としております。
対応価格は、148,000 円より。
【GetFRontier とは】
主にWeb広告メディアに広告を掲載している企業情報を、自動的に収集して効率よく取得する新しいソフトウェアを開発いたしました。
ユーザーの利用条件に合わせて検索項目を指定して検索を行うことで、よりニーズに合った情報を取得できます。取得した情報は CSV などの形式で保存でき、編集は自由自在です。
従来より、タウンページなどからテレアポや FAXDM 用の情報を抜き出す作業というものはありましたが、大変な作業でした。このような作業を Web の広告メディアから自動収集して顧客情報取得の作業を軽減することが狙いです。
すでに同じ用途のソフトウェアは存在しますが、価格が高かったり、操作性に問題があるなどの理由で改良の余地が十分にあると判断しました。
Thinkmeta では、独自の高速パースエンジン「GetBurst」を搭載し、より高速に収集作業を行えるようにしています。
Web に散在する潜在顧客のうち、より新しく、効果的であると独自に判断したものだけを抽出します。
したがって、抽出結果の総数は他の収集ソフトなどと比較すると少なくなる傾向にあります。 しかし、これは不利になる要素ではないと考えています。
広告サイトなどに掲載されている店舗の情報は、鮮度が最も重要です。 広告掲載期限の著しく切れた店舗や、事実上活動の停止している店舗の情報を取得したところで、 見込み客にできる可能性は非常に低いと言わざるを得ません。
ポータルサイト公開キャンペーンとして、2010 年 9 月末までの期間限定で、通常 24,800 円で販売予定の Professional 版について、特別価格 12,800 円でご提供させていただきます。
【お問い合わせ】
Thinkmeta (シンクメタ)
山本正浩
yamamoto@thinkmeta.jp
http://www.thinkmeta.jp/