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日本電通、デジタルサイネージに特化した低価格の「オレッセ Webタッチコール」を発売

日本電通株式会社は、HTML形式のWebアプリケーションなどを利用して、デジタルサイネージ(電子看板)を実現するソフトウェア「オレッセ Webタッチコール」の電話発信なしタイプを2010年10月29日(金)から販売開始いたします。
報道関係者各位
                             2010年10月27日
                           日本電通株式会社
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デジタルサイネージに特化した低価格の「オレッセ Webタッチコール」を発売
            〜Windows7にも対応〜
           http://www.ndknet.com/arwtc/
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日本電通株式会社(大阪府大阪市、代表取締役会長兼社長:上敏郎)は、
HTML形式のWebアプリケーションなどを利用して、デジタルサイネージ(電子
看板)を実現するソフトウェア「オレッセ Webタッチコール」の電話発信なし
タイプを2010年10月29日(金)から販売開始いたします。

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■「オレッセ Webタッチコール」の概要

「オレッセ Webタッチコール」は、HTML形式のWebアプリケーションなどを利用
して、デジタルサイネージ(電子看板)を実現するソフトウェアです。
例えば、インターネット上のサイトを表示するだけでなく、タッチパネルで
店舗や施設の案内端末としても利用できます。

これまで「オレッセ Webタッチコール」は、目的の店舗や施設に電話で問い合
わせができるように電話発信機能を標準搭載していました。今回発売する電話
発信なしタイプは、電話発信機能を省き、デジタルサイネージに特化する事で、
従来商品よりも低価格を実現しました。

当社は、2003年から企業の受付の無人化を実現する「オレッセ」シリーズ
を発売しています。
従来の「オレッセ Webタッチコール」電話発信ありタイプに加えて、今回の電話
発信なしタイプの発売により、今後も多様な顧客ニーズに対応できるように、
展開してまいります。

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■「オレッセ Webタッチコール 電話発信なし」の特長

○電話発信機能を利用しない場合に最適です。

○従来の電話発信ありタイプに比べて、低価格で導入が可能になりました。

○従来の電話発信ありタイプ同様、人感センサーでお客様を認識できるセンサー
 ありタイプと、タッチパネルに触れることでお客様を認識するセンサーなし
 タイプの2タイプを提供します。

○従来の電話発信ありタイプも含めて、Windows7に対応しました。

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■「オレッセ Webタッチコール 電話発信なし」の発売概要

○製品名 「オレッセ Webタッチコール 電話発信なし」
     (センサーなし/センサーあり)
○発売日 2010年10月29日(金)
○価格  センサーなし 194,250円(税込)
     センサーあり 225,750円(税込)
     
○製品概要 http://www.ndknet.com/arwtc/

○関連資料 カタログ(添付ファイル参照) 

※本リリースに記載されている会社名・商品名は、各社の商標または登録商標
です。
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● 本件に関するお問い合わせ先

 日本電通株式会社  担当:北爪
 〒552−0003 大阪市港区磯路2丁目21番1号
 E-mail:ndkpress@ndknet.com
 電話:06−6577−4199
 URL: http://www.ndknet.co.jp

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