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SEOTOOLSニュース 

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東北地方太平洋沖地震に係る計画停電等ライフラインに関する電話対応業務効率化のため、自動音声受付サービスを無償で提供します

テレマーケティングシステムを活用した市場調査・販売促進サービス並びに、シニア・高齢者へのマーケティングリサーチ事業を展開しております株式会社ジー・エフは、このたびの東北地方太平洋沖地震の影響で、各種電話問合せの対応で負荷が掛かっている自治体の為に、自動音声受付サービスを無償で提供いたします。
テレマーケティングシステムを活用した市場調査・販売促進サービス並びに、シニア・高齢者へのマーケティングリサーチ事業を展開しております株式会社ジー・エフ(本社:東京都文京区、代表取締役社長:岡田博之、以下当社)は、このたびの東北地方太平洋沖地震の影響で、各種電話問合せの対応で負荷が掛かっている自治体の為に、自動音声受付サービスを無償で提供いたします。

このたびの地震に伴う東京電力管内での計画停電等の影響で、地域住民からの問合せ対応に各自治体は苦慮していらっしゃいます。詳細な停電エリアについては、WEB上では比較的容易に取得できますので、若年層をはじめとした情報感度の高い層には情報が届いております。
一方、高齢者や情報弱者はテレビ等のマスメディアに頼るしかなく、詳細な停電エリアの情報が行き渡っていないことから、自治体への電話問合せが増えるという事態になっていると考えられます。

そこで、地域住民からの電話問合せ対応を効率化する為に、当社が保有する800回線の自動音声応答回線の一部を無償で提供いたします。これは、指定した番号に電話をかけると、音声ガイダンスが流れ、詳細な停電エリアやライフライン等に関する情報のメッセージを流すという仕組みになっております。サンプルのメッセージをお聞いただけるように、デモ用の電話回線を用意致しました。

サービスの概要は以下の通りです。
・対   象  東京電力管内の自治体
・無償期間  2011年4月30日(土)まで
・提供回線  20回線程度
・デモダイヤル  03-5978-3090

この仕組みによって、各自治体の負担軽減並びに、住民の方々へのスムーズな情報提供が可能になると考えております。


<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社ジー・エフ 営業企画 中村
E-mail:nakamura@gf-net.co.jp
TEL:03-5978-2261

<会社概要>
会 社 名:株式会社ジー・エフ
代表者名:岡田博之
所 在 地:東京都文京区大塚3-20-1
U R L:http://www.gf-net.co.jp
事業内容:全自動テレマーケティングシステムの開発・販売
       全自動テレマーケティングシステムによるマーケティング代行
       シニア・高齢者へのマーケティングリサーチ事業

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