新製品ご紹介!『デコールCC.CRM Web Edition』を「データウェアハウス&CRM EXPO」に出展(OAS)
OASは、5月11日-13日、東京ビッグサイトにて開催される「データウェアハウス&CRM EXPO」に、コールセンターCRMソリューションの最新版『デコールCC.CRM Web Edition』を出展いたします。
コールセンターCRMソリューションの開発・販売を行うオー・エイ・エス株式会社(以下OAS、本社:東京都千代田区岩本町、代表:海野正)は、2011年5月11日(水)・12日(木)・13日(金)の3日間、東京ビックサイトにて開催される「データウェアハウス&CRM EXPO」に出展いたします。
本イベントでは、コールセンターCRMソリューションの最新版『デコールCC.CRM Web Edition』をご紹介いたします。
お客様相談室や保守・カスタマーサポート業務はもちろん、代行業向け機能も兼ね備え、「ヘルプデスク」「保守」「アウトバウンド」など多岐にわたる業務に適応した、コールセンターCRMソリューション『デコールCC.CRM Web Edition』。
お客様の業務に合わせた、様々なコールセンターの構築をご提案いたします。
是非イベント会場にてSaaS・クラウドにも対応した『デコールCC.CRM Web Edition』のデモンストレーションをご覧ください。
▼詳細・無料招待券のお申込みはこちら
http://decall.oas.co.jp/topics/2011/201105_D-C_EXPO.html?pr
■ イベント概要 ■
【名 称】第16回 データウェアハウス&CRM EXPO
【会 期】2011年 5月11日(水)-5月13日(金) 10:00-18:00[13日(金)のみ17:00終了]
【会 場】東京ビッグサイト
■ OAS展示ブース ■
展示ホール5【東40−7】
■ 出展製品 ■
『デコールCC.CRM Web Edition』
【さまざまな業務に対応】
◆お客様相談室
お客様からの問い合わせや対応状況を一元管理。
顧客情報や過去の対応履歴を関係部門や全社で共有する事で、お客様に均一できめ細かなサービスを提供できます。
◆保守・カスタマーサポート
電話を取った瞬間に顧客情報やお客様が利用している機器情報など、保守サポートに必要な情報を表示します。
現在の対応状況を経過を追って把握できます。
◆秘書代行・レンタルオフィス
契約先の会社毎に応対時の注意事項や会話スクリプトを表示することができ、対応品質の向上が計れます。
◆アウトバウンド・テレマーケティング
お客様への督促・案内はもちろん、キャンペーンごとに画面や結果を設定することができ、
効果的なコンタクトによる既存顧客フォローや、効率的な新規顧客開拓を実現いたします。
【さらに代行業様向けに機能を強化】
◆どのクライアント宛の電話なのか分かる
電話着信と同時に、オペレータ画面に【クライアント情報】と【お客様の情報】がポップアップ。
事前に情報を確認できるので、ミスのない、スムーズで的確なコミュニケーションを実現します。
◆クライアントごとに最適な業務フローを実装
クライアントごとに業務が異なる場合でも、業種・業務に合わせて、表示項目を簡単設定可能。
導入時に、またお客様ご自身が業務フローに合わせた画面の設定を行うことができます。
製品サイト: http://decall.oas.co.jp/?pr
製品紹介: http://decall.oas.co.jp/web_edition/?pr
■ オー・エイ・エス株式会社 について ■
所在地:東京都千代田区岩本町2-3-3 友泉岩本町ビル
代表取締役社長:海野 正
URL: http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年に設立、金融・流通・製造・公共・サービス業などにおけるノウハウと、Java・.NETフレームワークを中心とした高い技術力を融合させたソフトウェア開発を軸に、各種の専門サービスを提供するITソリューションベンダーです。OASは豊富なソリューションをベースにしたシステム提案、最新技術・技法を利用したシステム開発、運用保守、サポートサービスの提供と共に、コールセンターシステムや通販システムなどのCTI/CRM市場に向けた自社開発パッケージ製品の販売を行っています。
【本件に関するお問い合わせ先】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 CRM営業部
TEL: 03-5687-7340 FAX: 03-5687-7330
《関連URL》
http://cti.oas.co.jp/
http://decall.oas.co.jp/
http://www.oas.co.jp/
本イベントでは、コールセンターCRMソリューションの最新版『デコールCC.CRM Web Edition』をご紹介いたします。
お客様相談室や保守・カスタマーサポート業務はもちろん、代行業向け機能も兼ね備え、「ヘルプデスク」「保守」「アウトバウンド」など多岐にわたる業務に適応した、コールセンターCRMソリューション『デコールCC.CRM Web Edition』。
お客様の業務に合わせた、様々なコールセンターの構築をご提案いたします。
是非イベント会場にてSaaS・クラウドにも対応した『デコールCC.CRM Web Edition』のデモンストレーションをご覧ください。
▼詳細・無料招待券のお申込みはこちら
http://decall.oas.co.jp/topics/2011/201105_D-C_EXPO.html?pr
■ イベント概要 ■
【名 称】第16回 データウェアハウス&CRM EXPO
【会 期】2011年 5月11日(水)-5月13日(金) 10:00-18:00[13日(金)のみ17:00終了]
【会 場】東京ビッグサイト
■ OAS展示ブース ■
展示ホール5【東40−7】
■ 出展製品 ■
『デコールCC.CRM Web Edition』
【さまざまな業務に対応】
◆お客様相談室
お客様からの問い合わせや対応状況を一元管理。
顧客情報や過去の対応履歴を関係部門や全社で共有する事で、お客様に均一できめ細かなサービスを提供できます。
◆保守・カスタマーサポート
電話を取った瞬間に顧客情報やお客様が利用している機器情報など、保守サポートに必要な情報を表示します。
現在の対応状況を経過を追って把握できます。
◆秘書代行・レンタルオフィス
契約先の会社毎に応対時の注意事項や会話スクリプトを表示することができ、対応品質の向上が計れます。
◆アウトバウンド・テレマーケティング
お客様への督促・案内はもちろん、キャンペーンごとに画面や結果を設定することができ、
効果的なコンタクトによる既存顧客フォローや、効率的な新規顧客開拓を実現いたします。
【さらに代行業様向けに機能を強化】
◆どのクライアント宛の電話なのか分かる
電話着信と同時に、オペレータ画面に【クライアント情報】と【お客様の情報】がポップアップ。
事前に情報を確認できるので、ミスのない、スムーズで的確なコミュニケーションを実現します。
◆クライアントごとに最適な業務フローを実装
クライアントごとに業務が異なる場合でも、業種・業務に合わせて、表示項目を簡単設定可能。
導入時に、またお客様ご自身が業務フローに合わせた画面の設定を行うことができます。
製品サイト: http://decall.oas.co.jp/?pr
製品紹介: http://decall.oas.co.jp/web_edition/?pr
■ オー・エイ・エス株式会社 について ■
所在地:東京都千代田区岩本町2-3-3 友泉岩本町ビル
代表取締役社長:海野 正
URL: http://www.oas.co.jp/
オー・エイ・エス株式会社(略称:OAS)は、1974年に設立、金融・流通・製造・公共・サービス業などにおけるノウハウと、Java・.NETフレームワークを中心とした高い技術力を融合させたソフトウェア開発を軸に、各種の専門サービスを提供するITソリューションベンダーです。OASは豊富なソリューションをベースにしたシステム提案、最新技術・技法を利用したシステム開発、運用保守、サポートサービスの提供と共に、コールセンターシステムや通販システムなどのCTI/CRM市場に向けた自社開発パッケージ製品の販売を行っています。
【本件に関するお問い合わせ先】
オー・エイ・エス株式会社
ソリューション本部 CRM営業部
TEL: 03-5687-7340 FAX: 03-5687-7330
《関連URL》
http://cti.oas.co.jp/
http://decall.oas.co.jp/
http://www.oas.co.jp/