このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

進化を実感!TENGA FLIP-LITE比較モニター結果発表

男性用生理用品を製造する株式会社 TENGA (東京都中野区:代表取締役 松本光一)は、2011年2月末に新販売した、 FLIP-LITEの第2世代となる全4種と専用ローションを初代FLIP-LITEユーザー100名様にご体感いただき、回答結果特設サイトをアップ致しました。
男性用生理用品を製造する株式会社 TENGA (東京都中野区:代表取締役 松本光一)は、2011年2月末に新販売した、 FLIP-LITEの第2世代となる全4種と専用ローションのモニターを、初代FLIP-LITEユーザーから募集し、その進化をご体感いただきました。

●FLIP-LITE比較モニター回答サイト●
http://www.tenga.co.jp/flv2monitor/result.php


◆◇◆FLIP-LITE比較モニター回答結果◆◇◆
 〜ユーザー満足度84%!〜
1.新旧を比較した気持ちよさについて
  ・気持ちよさアップ :81%
  ・気持ちよさダウン : 4%
  ・変わらない    :15%

2.操作感について
  ・Good:77%
  ・Bad :23%

3.挿入感について
  ・Good:80%
  ・Bad :20%

4.使用感について
  ・Good:86%
  ・Bad :14%

◆◇◆ユーザー回答◆◇◆
・初代に比べてエアリリーススイッチが格段に押し易くなっていてよかったです。(Y.Tさん 36歳 北海道)
・挿入口が薄くソフトになり、楽に挿入できるようになった。(T.Kさん 47歳 山口)
・初代では味わうことが出来なかった、ホール内部のディテール感がはっきりと伝わってきました。(K.Sさん 53歳 東京)
・専用ローションはポンプ式で手を汚さず使えるのがとてもよかった!(Y.Tさん 20歳 和歌山)
※モニター平均年齢33.3歳(20歳〜58歳)

☆詳しいユーザー回答は下記特設サイトをご覧下さい。
http://www.tenga.co.jp/flv2monitor/result.php


■FLIP-LITE Ver.2とは?
FLIP-LITE 2G MELTY WHITE / FLIP-LITE 2G SOLID BLACK
より使いやすく、誰もが快感を得られるように。さらなる進化を遂げた『FLIP-LITE 2G』が登場(外寸は初代型と同様)。
エアリリーススイッチは、操作感を軽く。挿入口は形状を追求し、よりスムーズな挿入感を実現しました。本体重量310gとさらなる軽量化にも成功。快適な操作性と、滑らかな使用感を実現したFLIP-LITE『第2世代』登場です。
FLIP-LITE U.S. MELTY WHITE / FLIP-LITE U.S. SOLID BLACK
より使いやすく、より幅広いニーズに応えるために、大きめサイズの『FLIP-LITE U.S.』が登場(2Gとの容積比140%)。
FLIP-LITEの特徴である軽さと(本体重量420g)、エアリリーススイッチによるバキューム&密着コントロールはそのまま。誰もがFLIP-LITEの革新的な快感を楽しめるようになりました。
http://www.tenga.co.jp/products/hole/index.php

■本リリースに関するお問合わせ
株式会社 TENGA
担当:松浦、赤井
TEL:03-6684-5811
E-mail:takashi@tenga.co.jp
WEB:http://www.tenga.co.jp/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る