無料ではじめる、かんたん飲食店売上管理システム「MAIDO@SYSTEM」バージョン1.6提供開始のご案内
最短5分で利用開始できる、かんたん飲食店管理システム『MAIDO@SYSTEM』は給料管理権限の追加や画面遷移の改良を行い、より使いやすくユーザービリティーを向上させた「バージョン1.6」の提供開始いたしました。
まいどシステム株式会社(所在地:大阪市中央区安土町3-2-9 代表取締役CEO 岡部 光伸)は、最短5分で利用開始できる、かんたん飲食店売上管理システム『MAIDO@SYSTEM』のバージョンアップを行いましたので、発表いたします。
今回 発表する『MAIDO@SYSTEM Ver1.6』は、次のとおりです。
(給料管理権限の追加)
・v1.5まではLv.3以上のスタッフであれば全員が給料の閲覧・編集が出来ていま したが、今回のアップデートにより、給料管理権限を持つスタッフから権限を 与えられたスタッフのみ、給料の閲覧・編集が可能となります。
※バージョンアップ時点でLv.3以上のスタッフには全て給料管理権限が付与され た状態となります。
(給料明細の一部仕様変更)
・給料明細がA4サイズでプリントできるようデザインを変更いたしました。
(タイムカード管理の追加)
・給料管理権限の追加により、給料管理権限を持っていないスタッフでも、タイ ムカードの管理が行えるよう、タイムカード管理画面が追加されました。
(クレジットカード会社設定の変更)
・手数料の設定が0%でも設定できるようになり、請求書送り等の対応が
可能になります。
(各画面内の検索窓のアップグレート)
・日報や設定メニュー内で検索した場合、最後に検索した条件がログアウトする まで保存され、連続した作業が使いやすくなりました。
・期間選択補助ボタンが動的に過去・未来へ移動します。
(仕入メモの追加)
・日報入力画面内の仕入入力欄に仕入メモ欄が追加されます。
(食材削除機能の追加)
・食材編集画面内に、食材を完全に削除できるチェックボックスが追加されま す。(一旦削除すると復元はできませんのでご注意ください。)
・食材編集画面内に、その食材が使用されているレシピの数が表示されます。
・リンクをクリックで、その食材が使用されているレシピ一覧が表示されます。
■MAIDO@SYSTEMについて
かんたん飲食店売上管理システム「MAIDO@SYSTEM」は以下の機能を全て装備した飲食店向けオールインワン管理システムASPです。
(機能)
□売上日報、仕入管理
□現金出納帳
□タイムカード
□シフト作成
□給料計算、明細発行
□損益管理
□本部通達、回覧版
□レシピ管理、出数、ABC分析
□複数店舗同時集計機能(オプション)
(価格)
□初期費用 無料
□月額 標準機能 1,980円(1店舗/税込)
集計機能 9,800円(1契約/税込)
最大3ヶ月(翌々月末まで)は無料でご利用いただけます。
■特徴
飲食店に必要な全ての機能を収容したオールインワンASPでありながら、
業界最安クラスのコストパフォーマンスを実現いたしました。
○初期費用完全無料でご利用いただけます。
○最大3ヶ月間無料でお試しいただけます。
○3ヶ月目以降の継続利用でも、月額1980円(1店舗/税込)。
ウェブ上でアカウント登録するだけで、最短5分で利用開始可能といった
既存サービスには無い「手軽さ」を実現しております。
継続利用の場合のみお支払情報(クレジットカード)を登録いただきます。
継続利用しない場合は無料期間中で利用を止めることができます。
自宅や事務所のPCはもちろん、携帯やスマートフォンからの
「モバイルアクセス機能」標準装備につき、オーナー様もスタッフ様も
いつでも、どこからでもご利用できます。
【まいどシステム株式会社とは】
めざすのは「飲食人による飲食人の為の現場ソリューション」
7年前、小さな居酒屋を開業し、自店用の日計ソフトを作ったのが「MAIDO@SYSTEM」のはじまりです。
以降、複数のオーナー様にご利用いただきながら改良を重ね、ついに
「スタンダード版」を2011年4月にリリースいたしました。
飲食店の現場を知り尽くした当社ならではの、現場目線の管理システムの提供をモットーに、中小規模外食企業様や個人オーナー様のソリューション事業に努めております。
【本件の連絡先】
まいどシステム株式会社
Tel 06-6215-5989 FAX 06-6271-5558
e-mail info@maido-system.net URL:http://www.maido-system.net/
〒541-0052大阪市中央区安土町3-2-9 セイコービル 2F
以 上
今回 発表する『MAIDO@SYSTEM Ver1.6』は、次のとおりです。
(給料管理権限の追加)
・v1.5まではLv.3以上のスタッフであれば全員が給料の閲覧・編集が出来ていま したが、今回のアップデートにより、給料管理権限を持つスタッフから権限を 与えられたスタッフのみ、給料の閲覧・編集が可能となります。
※バージョンアップ時点でLv.3以上のスタッフには全て給料管理権限が付与され た状態となります。
(給料明細の一部仕様変更)
・給料明細がA4サイズでプリントできるようデザインを変更いたしました。
(タイムカード管理の追加)
・給料管理権限の追加により、給料管理権限を持っていないスタッフでも、タイ ムカードの管理が行えるよう、タイムカード管理画面が追加されました。
(クレジットカード会社設定の変更)
・手数料の設定が0%でも設定できるようになり、請求書送り等の対応が
可能になります。
(各画面内の検索窓のアップグレート)
・日報や設定メニュー内で検索した場合、最後に検索した条件がログアウトする まで保存され、連続した作業が使いやすくなりました。
・期間選択補助ボタンが動的に過去・未来へ移動します。
(仕入メモの追加)
・日報入力画面内の仕入入力欄に仕入メモ欄が追加されます。
(食材削除機能の追加)
・食材編集画面内に、食材を完全に削除できるチェックボックスが追加されま す。(一旦削除すると復元はできませんのでご注意ください。)
・食材編集画面内に、その食材が使用されているレシピの数が表示されます。
・リンクをクリックで、その食材が使用されているレシピ一覧が表示されます。
■MAIDO@SYSTEMについて
かんたん飲食店売上管理システム「MAIDO@SYSTEM」は以下の機能を全て装備した飲食店向けオールインワン管理システムASPです。
(機能)
□売上日報、仕入管理
□現金出納帳
□タイムカード
□シフト作成
□給料計算、明細発行
□損益管理
□本部通達、回覧版
□レシピ管理、出数、ABC分析
□複数店舗同時集計機能(オプション)
(価格)
□初期費用 無料
□月額 標準機能 1,980円(1店舗/税込)
集計機能 9,800円(1契約/税込)
最大3ヶ月(翌々月末まで)は無料でご利用いただけます。
■特徴
飲食店に必要な全ての機能を収容したオールインワンASPでありながら、
業界最安クラスのコストパフォーマンスを実現いたしました。
○初期費用完全無料でご利用いただけます。
○最大3ヶ月間無料でお試しいただけます。
○3ヶ月目以降の継続利用でも、月額1980円(1店舗/税込)。
ウェブ上でアカウント登録するだけで、最短5分で利用開始可能といった
既存サービスには無い「手軽さ」を実現しております。
継続利用の場合のみお支払情報(クレジットカード)を登録いただきます。
継続利用しない場合は無料期間中で利用を止めることができます。
自宅や事務所のPCはもちろん、携帯やスマートフォンからの
「モバイルアクセス機能」標準装備につき、オーナー様もスタッフ様も
いつでも、どこからでもご利用できます。
【まいどシステム株式会社とは】
めざすのは「飲食人による飲食人の為の現場ソリューション」
7年前、小さな居酒屋を開業し、自店用の日計ソフトを作ったのが「MAIDO@SYSTEM」のはじまりです。
以降、複数のオーナー様にご利用いただきながら改良を重ね、ついに
「スタンダード版」を2011年4月にリリースいたしました。
飲食店の現場を知り尽くした当社ならではの、現場目線の管理システムの提供をモットーに、中小規模外食企業様や個人オーナー様のソリューション事業に努めております。
【本件の連絡先】
まいどシステム株式会社
Tel 06-6215-5989 FAX 06-6271-5558
e-mail info@maido-system.net URL:http://www.maido-system.net/
〒541-0052大阪市中央区安土町3-2-9 セイコービル 2F
以 上