イオン×LG生活健康社 グランド・ジェネレーション向け化粧品ブランド「THEGOLDENSHOP」 4月25日世界に先駆け日本発売!!
イオンは2012年4月25日、韓国の化粧品会社LG生活健康社の新化粧品ブランド「THEGOLDENSHOP」を世界に先駆け日本で発売いたします。ブランドのイメージキャラクターはチェ・ジウさん。
「THEGOLDENSHOP」は、グランド・ジェネレーション世代の女性向けアンチエイジング化粧品で、40代、50代、60代と年齢を重ねるごとに変わる肌の悩みに応えるブランドです。「マッコリ」や「高麗人参」「黒ニンニク」など韓国特有の自然素材を活かした化粧品をお求めやすい価格で提供いたします。各シリーズのフルラインでの使用はもちろん、エッセンスやクリームなどをこれまで使っていた化粧品にプラスオンして使用できる方法も提案いたします。
2012年4月14日東京国際フォーラムでの記者会見でチェ・ジウさんは、「私も歳をとったし、20代の時よりも肌に気を使っている。紫外線も気にするし乾燥のための水分補給をしたりと努力しています」と美肌を保つ秘訣を明らかにされました。商品について聞かれると「特にマッコリシリーズがおすすめ。マッコリには発酵作用があるから澄んだ明るい肌になると思う。実際に使ってみたら肌の調子が良くなった感じがする」と、使い心地についてお話されました。
イオンでは、「THEGOLDENSHOP」をグランド・ジェネレーション向け商品のひとつとして、2012年4月25日オープンのイオンモール船橋での世界初展開後、全国のイオンにて販売を開始いたします。
【ブランド特徴】
「さぁ、若輝肌。」
韓国特有の自然由来成分を配合し、肌の内側(角質層)までうるおいとツヤを与え、肌本来の美しさを引き出します。年齢を重ねた肌に対応したラインナップを提供いたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:イオンリテール株式会社
担当者名:今川/近藤
TEL:043-212-6225 FAX:043-212-6859
平日10:00〜17:00
「THEGOLDENSHOP」は、グランド・ジェネレーション世代の女性向けアンチエイジング化粧品で、40代、50代、60代と年齢を重ねるごとに変わる肌の悩みに応えるブランドです。「マッコリ」や「高麗人参」「黒ニンニク」など韓国特有の自然素材を活かした化粧品をお求めやすい価格で提供いたします。各シリーズのフルラインでの使用はもちろん、エッセンスやクリームなどをこれまで使っていた化粧品にプラスオンして使用できる方法も提案いたします。
2012年4月14日東京国際フォーラムでの記者会見でチェ・ジウさんは、「私も歳をとったし、20代の時よりも肌に気を使っている。紫外線も気にするし乾燥のための水分補給をしたりと努力しています」と美肌を保つ秘訣を明らかにされました。商品について聞かれると「特にマッコリシリーズがおすすめ。マッコリには発酵作用があるから澄んだ明るい肌になると思う。実際に使ってみたら肌の調子が良くなった感じがする」と、使い心地についてお話されました。
イオンでは、「THEGOLDENSHOP」をグランド・ジェネレーション向け商品のひとつとして、2012年4月25日オープンのイオンモール船橋での世界初展開後、全国のイオンにて販売を開始いたします。
【ブランド特徴】
「さぁ、若輝肌。」
韓国特有の自然由来成分を配合し、肌の内側(角質層)までうるおいとツヤを与え、肌本来の美しさを引き出します。年齢を重ねた肌に対応したラインナップを提供いたします。
【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:イオンリテール株式会社
担当者名:今川/近藤
TEL:043-212-6225 FAX:043-212-6859
平日10:00〜17:00