情報基盤開発、JTBの顧客満足度調査アンケートBPO事例をWEB上で公開
[12/10/02]
提供元:NEWS-ON
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報道関係者 各位
ニュースリリース
2012/10/02
株式会社情報基盤開発(本社:東京都文京区、代表取締役:鎌田 長明)は、顧客満足度アンケート集計を完全アウトソーシング(以下BPO)で受託する株式会社ジェイティービー(以下JTB)様の事例をWEB上に公開しました。
旅行業最大手JTB様では、 年間60万件を超えるアンケートを大事な「お客様の声」と捉え、日々顧客サービスの改善にまい進されています。
昨年より、弊社AltPaperシステムによるBPOを採用いただき、下記の導入効果が得られました。
1、専用紙・専用プリンターの廃止によるコストダウン
2、紙とWEBアンケートの併用
3、自動入力による集計スピードアップ
今後については、店舗の業績とお客様満足度の相関についての統計解析などを通じていかにしてお客様にご満足頂き、継続して利用したいと思っていただけるサービスができるかを追求されるとのこと。
弊社としましても、東京大学発ベンチャーの強みを活かして、より踏み込んだ統計解析サービスをご提供してまいります。
詳しくはhttp://www.altpaper.net/about/case/jtb.htmlをご覧ください。
【会社概要】株式会社情報基盤開発は東京大学本郷キャンパス内に所在する東大発ベンチャーです。学内で研究された技術をベースに画像処理技術およびデータベース技術を用いて、紙への書き込みをデータ化し、オフィスの生産性を向上することをミッションにしています。手書きの記入用紙の自動入力サービス「AltPaper」をはじめ、帳票の読み取りシステムにより、入力業務、BPO業務の効率化に取り組んでいます。
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社情報基盤開発
営業部 担当者氏名:村上大介
Tel:0120-922-552
e-mail:sales@altpaper.net
URL:http://altpaper.net/
〒113-0033
東京都文京区本郷7−3−1東京大学アントレプレナープラザ4F
以 上
ニュースリリース
2012/10/02
株式会社情報基盤開発(本社:東京都文京区、代表取締役:鎌田 長明)は、顧客満足度アンケート集計を完全アウトソーシング(以下BPO)で受託する株式会社ジェイティービー(以下JTB)様の事例をWEB上に公開しました。
旅行業最大手JTB様では、 年間60万件を超えるアンケートを大事な「お客様の声」と捉え、日々顧客サービスの改善にまい進されています。
昨年より、弊社AltPaperシステムによるBPOを採用いただき、下記の導入効果が得られました。
1、専用紙・専用プリンターの廃止によるコストダウン
2、紙とWEBアンケートの併用
3、自動入力による集計スピードアップ
今後については、店舗の業績とお客様満足度の相関についての統計解析などを通じていかにしてお客様にご満足頂き、継続して利用したいと思っていただけるサービスができるかを追求されるとのこと。
弊社としましても、東京大学発ベンチャーの強みを活かして、より踏み込んだ統計解析サービスをご提供してまいります。
詳しくはhttp://www.altpaper.net/about/case/jtb.htmlをご覧ください。
【会社概要】株式会社情報基盤開発は東京大学本郷キャンパス内に所在する東大発ベンチャーです。学内で研究された技術をベースに画像処理技術およびデータベース技術を用いて、紙への書き込みをデータ化し、オフィスの生産性を向上することをミッションにしています。手書きの記入用紙の自動入力サービス「AltPaper」をはじめ、帳票の読み取りシステムにより、入力業務、BPO業務の効率化に取り組んでいます。
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社情報基盤開発
営業部 担当者氏名:村上大介
Tel:0120-922-552
e-mail:sales@altpaper.net
URL:http://altpaper.net/
〒113-0033
東京都文京区本郷7−3−1東京大学アントレプレナープラザ4F
以 上