このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

西武・そごう、夏のイメージキャラクターに生誕80周年を迎えた加山雄三を起用!

西武・そごうは、今夏のイメージキャラクターに、80歳を迎えてなお最前線で活躍し、いつまでも若々しく活力に満ちた男性の象徴である加山雄三さんを起用いたします。
俳優・歌手・作曲家・画家・陶芸家・タレント…さまざまな分野で活躍する加山雄三さんが生誕80周年に挑戦するのが西武・そごうがこの夏提案するニュー・クールビズスタイル「くるぶしクールビズ 〜足元-5cmへの挑戦〜」。シャツやジャケットの着こなしや素材で提案してきた従来のスタイリングに加え、より涼しく、より軽快に過ごすためにパンツ丈を普段よりも5cmあげて、くるぶしを露出するスタイルです。
加山雄三さんに実際に試していただいたところ「ほんの5センチ短くするだけで全然違うんだな。驚いちゃいましたよ。実は俳優になる前、サラリーマンになろうと考えていた時期もあったんですよね。もしその道を選んでいたら今頃、どうしてるかなぁ。」と語られました。
今回、西武・そごうのキービジュアルはくるぶしクールビズに挑戦する80歳になられた加山雄三さんと、同じくくるぶしクールビズを着こなす50年前(当時30歳)の加山雄三さんが彼らにとってのビジネスシーンである映画スタジオで対面するというもの。「クールでいようぜ、いつまでも。」という加山雄三さんらしいフレーズとともに現代のビジネスマンにエールを贈ります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/128539/img_128539_1.jpg
加山雄三×クールビズ 縦


【くるぶしクールビズ 〜足元-5cmへの挑戦〜】
■会場:西武・そごう各店 紳士服売場
■特設サイト:https://www.sogo-seibu.jp/coolbiz2017/


また、6月18日(日)の父の日に向けて西武・そごう各店では加山雄三 生誕80周年記念のポップアップショップやイベントを予定しております。Tシャツやキャップ、タオルなど80周年記念グッズをはじめ、80周年を記念してリリースしたミックスCDアルバム「加山雄三の新世界」などを販売。また、そごう横浜店では10階レストラン街「シーガーディアンIII」での加山雄三コラボレーションカクテル「蒼い星くず」の期間限定提供や、同館9階ホールでのトークショー(6月11日(日)開催予定)などを予定しています。
加山雄三さんご自身もお父さまとの想い出エピソードを語られ、二人の絆を再確認されている様子を店内でお聞きいただくことができます。
世のお父さんが「幸せだなあ。」と噛みしめる、そんな父の日を、西武・そごうでお過ごしいただけます。

【加山雄三 生誕80周年記念ポップアップショップ】
■期間:5月23日(火)〜6月18日(日)
※そごう横浜店のみ5月16日(火)から先行スタート
■会場:西武・そごう各店 紳士服売場
※渋谷店・東戸塚店・小田原店を除く
■特設サイト:https://www.sogo-seibu.jp/kayama/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る