インスタ映えする写真が撮れるモニターを厳選!ハッシュタグ検索は当たり前!のSNS世代に向けた、ブランディングにも効くインスタマーケティング施策『#おしゃモニ』を提供開始
[17/08/23]
提供元:@Press
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株式会社Mint'z planning(読み:ミンツプランニング、所在地:東京都渋谷区、代表取締役:金本 かすみ)は、2017年8月23日(水)より、インスタグラムマーケティング施策『#おしゃモニ(おしゃれモニタープラン)』を一般向けに提供開始します。同プランはサービス品質の安定のためにこれまで同社の一部クライアント様にのみ提供していたサービスでしたが、ご好評を受け、一般のクライアント様にもご利用いただけるようになりました。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135988/LL_img_135988_1.png
インスタ映えする写真が撮れるモニターを厳選!
Newsリンク: https://mintzplanning.com/6523
【『#おしゃモニ』が生まれた背景】
インスタグラムにおけるハッシュタグ検索が購買行動に大きな影響を与える昨今、多くの企業が「検索対策」としてモニター投稿を活用したキャンペーンを展開しています。
しかし、キャンペーンで投稿される写真のクオリティ管理に多くの企業が悩まされている現状があります。モニターキャンペーンの参加希望者の最大のインセンティブは、「商品を貰えること」。しかしそれゆえにチープな雰囲気になってしまったり、商品力が伝わらなかったり、ひどい場合には「ステマ」や「やらせ」など、マイナスイメージにつながるような投稿につながってしまうことが多々ありました。
当社ではそのような問題を解決するために、モニターの投稿作品に対する自社独自の審査基準を策定。一定の基準をクリアし、インスタグラムを熟知したオシャレ感を演出できるモニターにのみ、案件を紹介しマッチングするプラン、『#おしゃモニ』を開発しました。
【『#おしゃモニ』の特長】
1) 投稿の事前確認を徹底し、コンテンツのクオリティ管理をプロの目で実施。
各モニターの投稿はすべて事前に当社スタッフが確認。一定のクオリティを担保する管理体制を徹底しています。
2) より「リアル感のある」投稿に。自然流入数2.5倍という成果。
「モニター感」の強い投稿と比較すると、ユーザーのリアル感のある投稿はオーディエンスに受け入れられやすく、インスタグラム経由での自然流入数がキャンペーン前後で250%に向上したという例もあります。
3) 3週間前までのご出稿で、タイムリーにキャンペーン開始が可能。
当社では、モニターとのマッチングシステムとして専用アプリを開発し、アプリ上でのお仕事管理を徹底しています。急なキャンペーンのご依頼も、スムーズに対応することができます。
価格やお申込みの流れなど、詳細はお問い合わせください。
お問い合わせフォーム: https://mintzplanning.com/contact/
【株式会社Mint'z planning(ミンツプランニング)概要】
「ユーザー視点によるブランドバリューの再定義」に圧倒的な強みを持つソーシャルメディアマーケティング支援企業。2011年の設立以来、20代から30代のトレンドに敏感な女性たちの採用に力を入れ、ユーザー・生活者視点での「愛される」企画の立案と運営にこだわってきた。
フォロワー数のみを指標とした従来型のキャスティングではなく、より細かなユーザー属性やクライアントのブランドイメージに基づいたインフルエンサーの起用に定評がある。
また、インフルエンサーが能動的に活躍できるコミュニケーション型プラットフォームを構築し、女性の多様な働き方を応援する企業としても進化を続けている。
代表: 代表取締役 金本 かすみ(かねもと かすみ)
設立: 2011年9月1日
URL : https://mintzplanning.com/
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/135988/LL_img_135988_1.png
インスタ映えする写真が撮れるモニターを厳選!
Newsリンク: https://mintzplanning.com/6523
【『#おしゃモニ』が生まれた背景】
インスタグラムにおけるハッシュタグ検索が購買行動に大きな影響を与える昨今、多くの企業が「検索対策」としてモニター投稿を活用したキャンペーンを展開しています。
しかし、キャンペーンで投稿される写真のクオリティ管理に多くの企業が悩まされている現状があります。モニターキャンペーンの参加希望者の最大のインセンティブは、「商品を貰えること」。しかしそれゆえにチープな雰囲気になってしまったり、商品力が伝わらなかったり、ひどい場合には「ステマ」や「やらせ」など、マイナスイメージにつながるような投稿につながってしまうことが多々ありました。
当社ではそのような問題を解決するために、モニターの投稿作品に対する自社独自の審査基準を策定。一定の基準をクリアし、インスタグラムを熟知したオシャレ感を演出できるモニターにのみ、案件を紹介しマッチングするプラン、『#おしゃモニ』を開発しました。
【『#おしゃモニ』の特長】
1) 投稿の事前確認を徹底し、コンテンツのクオリティ管理をプロの目で実施。
各モニターの投稿はすべて事前に当社スタッフが確認。一定のクオリティを担保する管理体制を徹底しています。
2) より「リアル感のある」投稿に。自然流入数2.5倍という成果。
「モニター感」の強い投稿と比較すると、ユーザーのリアル感のある投稿はオーディエンスに受け入れられやすく、インスタグラム経由での自然流入数がキャンペーン前後で250%に向上したという例もあります。
3) 3週間前までのご出稿で、タイムリーにキャンペーン開始が可能。
当社では、モニターとのマッチングシステムとして専用アプリを開発し、アプリ上でのお仕事管理を徹底しています。急なキャンペーンのご依頼も、スムーズに対応することができます。
価格やお申込みの流れなど、詳細はお問い合わせください。
お問い合わせフォーム: https://mintzplanning.com/contact/
【株式会社Mint'z planning(ミンツプランニング)概要】
「ユーザー視点によるブランドバリューの再定義」に圧倒的な強みを持つソーシャルメディアマーケティング支援企業。2011年の設立以来、20代から30代のトレンドに敏感な女性たちの採用に力を入れ、ユーザー・生活者視点での「愛される」企画の立案と運営にこだわってきた。
フォロワー数のみを指標とした従来型のキャスティングではなく、より細かなユーザー属性やクライアントのブランドイメージに基づいたインフルエンサーの起用に定評がある。
また、インフルエンサーが能動的に活躍できるコミュニケーション型プラットフォームを構築し、女性の多様な働き方を応援する企業としても進化を続けている。
代表: 代表取締役 金本 かすみ(かねもと かすみ)
設立: 2011年9月1日
URL : https://mintzplanning.com/