このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“ちぎると意味が変わる”ふせん「Piri-it!」からディズニーキャラクターなど全8柄が登場!12月中旬発売

サンスター文具株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:小林 大地)は、2014年2月の発売から累計出荷数100万個を突破し、今なおヒット中のミシン目でちぎると意味が変化する新感覚ふせん『Piri-it!』(ピリット!)シリーズから、第5弾は『キャラクターデザイン』(税抜¥450)を2017年12月中旬に発売いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/142830/LL_img_142830_1.jpg
Piri-it!V 商品ラインナップ


詳細: http://www.sun-star-st.jp/campaign/standard_stationery/piri-it/index.html

本商品はシリーズ初のキャラクターデザインで、キャラクターが描かれることでメッセージ力が加わり、仕事や勉強などでのモチベーションUP!全8柄展開。


【商品特長】
《ミシン目でちぎると言葉や絵柄が変化!》
ふせん上部についているミシン目でちぎると、言葉や絵柄が変化します。「?」が「!」に、「LOOK!」が「OK!」に、「要確認!」が「確認!」などにそれぞれ変化します。

《複数の言葉や絵柄が1セットに!》
第1弾〜第4弾までは1つの言葉や絵柄で3色1セットの商品でしたが、今回はシリーズで初めて3種類の言葉や絵柄が1セットになりました。仕事や勉強などで、用途に合わせて使い分けることができます。


【商品概要】
商品名 :Piri-it!V
本体サイズ :W14.5×H45×D2mm
本体入数 :3柄 各25枚
材質 :本体:PET
種類 :全8柄
生産国 :日本
希望小売価格:¥450+消費税


【Piri-it!シリーズについて】
『Piri-it!』シリーズは、当社主催で毎年開催している「文房具アイデアコンテスト」にて、第18回(2013年開催)審査員特別賞を受賞したアイデアを元に商品化された商品です。


【文房具アイデアコンテストとは】
「文房具アイデアコンテスト」は、「こんな文房具があればいいのに」というユーザーの斬新なアイデアを発掘することを目的とした、文具業界の中で最も長く継続しているコンテストです。プロ・アマ問わず広くアイデアを募集し、大人を対象にした一般部門のほか、中学生以下を対象にしたジュニア部門の二本立てにすることで、本格的なアイデアから思わず笑顔がこぼれるような子どもらしいアイデアまで、多数のご応募をいただいています。審査の過程や表彰式でも笑いの絶えない温かさが特長のコンテストで、その中でも特にすばらしいアイデアに関しては実際に商品化を行っています。2017年も23回目のアイデア募集を『ぴったり』というテーマで行っております。

応募期間: 2017年11月1日(水)〜2018年1月31日(水)
URL : http://www.sun-star-st.jp/news/61/23th.html

《『Piri-it!』の原案となったアイデア》
https://www.atpress.ne.jp/releases/142830/img_142830_3.jpg


【商品に関するお問い合わせ先】
サンスター文具株式会社
TEL:03-5835-0094
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る