このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

きんえいアポロビル45周年記念アポロ・ルシアスの肉料理13店舗と東急スポーツオアシスがコラボする「鍛える、食べる 肉×肉キャンペーン(Training Meets Meat!:TMM)」

株式会社きんえい(本社:大阪市阿倍野区/代表取締役社長:田中耕造)が運営管理する「きんえいアポロビル」および「あべのルシアス」において、同ビルにある「肉料理関連の13店舗」と「東急スポーツオアシスあべの店(以下「スポーツオアシス」という。)」がコラボするキャンペーン「鍛える、食べる 肉×肉キャンペーン(Training Meets Meat!《通称:TMM》)」を11月29日(水)から12月24日(日)まで開催しますのでお知らせ致します。

スポーツオアシスによると、1日平均1,000人が利用する同店のお客様が同店でのトレーニング後に肉料理を召し上がる傾向がある事が判明したため、この点に着目し、アポロ・ルシアスビル内での相互送客や活性化を目的にTMMキャンペーンを開催するものです。なお、TMMキャンペーンでは、

1.スポーツオアシス所属の栄養管理士監修によるTMM限定・おすすめメニュー
の開発
2.肉料理や筋肉美をインスタグラムに投稿するフォトコンテスト
「アポロ・ルシアス『いいニク』選手権」の開催
3.別途開催中のスタンプラリーに豪華肉商品が抽選で当たる「肉コース」の設定4.肉料理が割引になるスポーツオアシス会員向けの「筋トレ後肉トレチケット
(対象10店舗)」の配布を実施し、スポーツオアシスおよび参加肉料理店舗へ
お客様のご来店を促進します。

なお、1.のおすすめメニューは、スポーツオアシス全社およびアポロ・ルシアスビルにおいても初めての取組みであり、お客様の健康増進にお役に立てるものと考えております。
アポロ・ルシアスでは、今後も異業種のコラボによるキャンペーンを検討してまいります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/143994/img_143994_1.jpg
鍛える、食べる 肉×肉キャンペーン
(Training Meets Meat!《通称:TMM》)イメージフォト


<TMMキャンペーン詳細について>
https://www.atpress.ne.jp/releases/143994/att_143994_1.pdf



@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る