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BIGLOBEが「ついっぷる携帯版」で、アパレルブランドMILKFED.とコラボレーション 〜期間限定でオリジナルデコ画像ときせかえを企画〜

BIGLOBEプレスルーム
http://www.biglobe.co.jp/press/2011/10/111005-2.html


BIGLOBEは、Twitterの投稿・閲覧ができる「ついっぷる」の携帯電話向けサービス(以下 ついっぷる携帯版)において、アパレルブランド「MILKFED.(ミルクフェド)」とコラボレーションします。
「ついっぷる携帯版」では、オリジナルのデコ画像と背景デザインを提供し、「MILKFED.」では、オリジナルデコ画像を使った店頭連動のキャンペーンを実施します。
( http://mobile.twipple.jp/?guid=on&tmpl=milkfed )


「ついっぷる携帯版」では、今の気持ちや状況を表すデコ画像を、ツイートの末尾に付加してTwitterに投稿できる機能を提供しており、Twitterで人気のワードや季節やイベントに合わせたデコ画像約1,500点、背景デザイン33種類をラインアップしています。なお、「ついっぷる携帯版」およびデコ画像を利用したツイート、背景デザインのきせかえは無料です。

今回のコラボレーションの概要は以下の通りです。


■「MILKFED.」オリジナルデコ画像を提供
「カルフォルニア・クール」をコンセプトに、シンプルで可愛く女性が女性の為に作る服、「MILKFED.」。その世界観に合わせた可愛いデコ画像3点と、背景デザイン1点を提供。2011年10月5日から2012年1月4日までの3ヵ月間、期間限定で無料提供します。


■「MILKFED.」店頭連動のキャンペーン
MILKFED.公式Twitterアカウント(@MILKFEDJP)をフォローし、そのアカウントからツイートされたオリジナルデコ画像をRT(リツイート)して、その画面を店舗スタッフに掲示すると、原宿店限定でMILKFED.オリジナルステッカーを差し上げます。(先着順、無くなり次第終了となります)
※「ついっぷる for iPhone」「ついっぷる for iPad」「ついっぷる for Android」からもキャンペーンに参加できます。


「ついっぷる携帯版」は、利用者の75%を女性が占めているほか、女性利用者の7割が30歳以下となっています。こうした利用者層へ、デコ画像や背景デザインを無料提供することで、利用者がより気軽に楽しく活用でき、Twitter利用の活性化を目指すものです。


BIGLOBEは、一人ひとりの“かなえたい想い”を実現するサービスパートナーとして、最新技術の活用や多様なコラボレーションにより、魅力的なサービスを提供してまいります。
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