このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「和モダン×美空間」がコンセプトのラグジュアリーユニットバスブランド『和 WABURO』 戸建・マンション仕様がシリーズ初登場、7月1日より予約開始、本体価格税込396万円より

日本で有数の和デザイン浴槽浴室メーカーである株式会社 アステック(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:内山 繁、以下 アステック)は、長年WABUROユニットバスの主力ヒット商品であったMID-Lineの後継モデルとして、「美」をテーマに戸建・マンションに最適の「和モダン」ラグジュアリー「Premier MAISON プレミアメゾン」が誕生しました。
また、ホテル宿泊施設仕様の「WABURO Premier RESORT」も同時発売します。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/263009/LL_img_263009_1.png
「和 WABURO」 Premier MAISON

多くのご要望を頂き、シリーズ初の戸建・マンション用こだわり「おうち」仕様、心も癒す「和」自然素材と厳選素材の融合、五感に響く「紺碧AZUR(アジュール)」の十和田石と「森林浴成分フィトンチッド」の檜框の浴槽、浴室を包み込む高級セラミックタイルHi-Ceramics「QUARTZ」(クォーツ)など厳選素材採用で「癒し・寛ぎ・安らぎ」の湯浴み「美空間」を創造します。
「Premier MAISON プレミアメゾン」は、6サイズ展開で発売します(本体価格 税込396〜550万円)。


■「和 WABURO」の『美』とは?
日本にしかない美しさ、日本の文化から生まれたもの、それは、日本にしかない「和のこころ」です。礼儀・尊敬・気遣い・丁寧さ、そしておもてなし。その「和のこころ」からつくられる「美空間」。「和 WABURO」は『心も癒すひと時「湯浴み」の美空間へ』をビジョンにシリーズ化しており、2021年、自然素材と厳選素材の融合、洗面 Powder Roomまで拡がる湯浴み空間の中、ユニットバスとして最上級の「デザインと機能」が融合し、まさに「美」といえる最上級デザイン性を誇る「Premier Line」が誕生しました。


■最新「Premier Line」の2タイプ発売へ
お客様の要望もいただき、今回、アステック「和 WABURO」シリーズ初となる戸建・マンション仕様の「Premier MAISON」が発売となりましたが、合わせてホテル・旅館グレードの「Premier RESORT」も同時発売いたします。「和モダン×美空間」をコンセプトに、癒しと安らぎの「おうち時間」、旅のひととき「お部屋時間」の充実で精緻な匠の技術と最上質の厳選素材の粋を多くのお客様にお届けいたします。


■ご自宅仕様「WABURO Premier MAISON」の特徴
1.「和 WABURO」どんなタイプの邸宅にも調和する「和モダン」テイストへ変貌
「触れる、目にする、香る、耳にする、味わう」五感に誘うのが「和 WABURO」の「美」の湯浴み空間です。アステック独自の自然素材による「和デザイン浴槽」ERN(イーアールエヌ)と浴室を包み込む壁面・床面に採用のシンプル色調で飽きの来ない質感豊かなHi-Ceramics「QUARTZ」(クォーツ)など厳選素材との融合で「色調と質感」を大事にする「和モダン」テイストを演出します。日常の喧騒から、癒しと寛ぎの空間で充実の「おうち時間」を皆様へ。

2.おうち時間で「ナチュラルウェルネス」健康志向をサポートする自然素材浴槽
浴槽の顔となる框(かまち)には心地よい芳香とフィトンチッドを放つ自然素材「ヒノキ」、そして浴槽内装には、希少天然石で遠赤外線・マイナスイオンを発生する「十和田石」を標準採用したまさに「ナチュラルウェルネス」健康志向の自然素材浴槽のラグジュアリーユニットバスとなります。ウェルネス(Wellness)とは、これは健康の為の手段・プロセスというニュアンスをもち、病気の治療・予防という範疇を超えて、生き生きとした生活を送る為の行動に重点を置いた考え方で健康になる為の心身活動を提案するものです。自然素材を大切にする「和 WABURO」は「ナチュラルウェルネス」コンセプトを加え、この「WABURO Premier MAISON」でご提供します。

3.ご家族皆様の嗜好にも対応する「癒しと寛ぎの趣」を演出
ユニットバスルーム全体構成にはシンプルトーンで飽きのこない質感豊かな天然石の色調・上質な風合いでご家族どなたにでも見合うHi-Ceramics「QUARTZ」(クォーツ)ベージュを基準仕様として採用しました。「肌ざわり」と「スムーズな吐水」にこだわった優美繊細な水流をつくる高級サーモシャワー混合栓、そして、お好みの調光でやすらぎの時間をやさしく照らす間接照明と相まって、お好みの「癒しと寛ぎ」の趣空間を醸し出します。心も身体もリラクゼーションの彼方へと誘います。


■同時発売となるホテル宿泊施設仕様「WABURO Premier RESORT」の特徴
アステックは、長年、旅館・ホテルの業務用浴槽で培った匠技術を結集、浴槽内部・框(かまち)共に厳しい防水基準を満たしながら、樹脂製浴槽とは全く異なる圧倒的質感・ラグジュアリー感の天然石(十和田石・御影石)を贅沢に使用したERNデザイン浴槽、ホテル用質感を随所に入れ込みました。また、温泉地域にはアステック独自の温泉泉質対応の劣化軽減「温泉ACR工法」にも対応可能のホテル宿泊施設仕様になります。「旅のお部屋時間に、癒しの湯浴み、魅せるホテル旅館に!」をスローガンに、温泉ホテル・旅館宿泊施設に、家族が温泉を楽しめる旅のプライベート「湯浴み」時間を提供します。「WABURO Premier RESORT」、「魅せるお部屋時間」作りで、心も身体もリラクゼーションの彼方へと誘います。

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/263009/LL_img_263009_4.png
Premier RESORT Front View

■商品概要
名称 :WABURO Premier MAISON (ワブロプレミアメゾン)
WABURO Premier RESORT (ワブロプレミアリゾート)
発売日 :2021年7月1日(木)受注開始
アイテム数:各6サイズ(1616・1618・1620・1624・1822・2024)
価格 :税抜 360〜500万円(税込 396〜550万円) *配送料・設置料別

★例
Premier MAISON (WABURO PM-Line PMM1616)
サイズ :W1,600mm×D1,600mm×H2,200 mm
本体価格:税抜 360万円(税込 396万円)

★例
Premier RESORT (WABURO PM-Line PMR1822)
サイズ :W1,800mm×D2,200mm×H2,200 mm
本体価格:税抜 450万円(税込 495万円)

※2シリーズとも、タイルは4種類、浴槽石材4種類をご提供。


■株式会社 アステック 会社概要
株式会社 アステックは、和デザイン浴槽・浴室に特化し、客室風呂、露天風呂、大浴場におけるオーダー浴槽をはじめ、ユニットバス、シャワーブースなど、独自の開発に基づくオリジナルな設計思想をもとに、旅館・ホテルなどのビジネスユースから個人のお客様まで、お風呂まわりをトータルにサポートする浴槽・浴室メーカーです。現在、年約1,000槽の浴槽・浴室を生産製造能力を保有しており、日本の旅館のみならず、インターナショナルホテル・リゾートクラブホテル、個人邸宅など多く採用されております。
主な実績としては、The Okura Tokyo、ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ、富士マリオットホテル山中湖、アマン東京、エクシブ湯河原離宮、東急ハーヴェストクラブ熱海、フォーシーズンズホテル京都などがあります。2020年、創立30周年を迎えました。30周年記念の集大成として、建築家 隈 研吾氏とのコラボで、隈氏のお名前をいただいた新概念「拡張する」ユニットバス『WABURO KUMA』を発売しました。アステック東京ショールームでご覧ください。

商号 : 株式会社 アステック
代表者 : 代表取締役 内山 繁
所在地 : 〒224-0001 神奈川県横浜市都筑区中川1-4-1
創立 : 1990年4月
事業内容: 和デザイン高級浴槽浴室製造販売 及び
USA CAMBRIAクォーツストーン総販売代理
URL : https://www.ustech-jp.com

※画像は完成予想CGのため、実際とは多少異なります。また、画像内にある洗面室はイメージであり、またFIX部はオプションとなります。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る