ダイエットコーチ計太がブランド「yurukatsu」を立ち上げ。初回商品“ととのうボトル”が7月30日(金)に発売 〜減量だけがすべてじゃない。ダイエットを再定義。〜
[21/07/30]
提供元:@Press
提供元:@Press
パーソナルトレーニングジム「ボクノジム」を経営しながら、YouTubeで理論的かつ実践的なダイエット情報を発信する、“ダイエットコーチ計太”がオリジナルブランド「yurukatsu」を立ち上げます。初回商品“ととのうボトル”は、7月30日(金)に発売いたします。
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/268674/LL_img_268674_1.jpg
“ととのうボトル”発売
「yurukatsu」
https://cores-ec.site/yurukatsu/?utm_source=pr&utm_medium=press&utm_campaign=yurukatsu_pr_210721
■「yurukatsu」の紹介
●ブランドコンセプト
ダイエットに失敗する人は“頑張り過ぎている人”が多いです。
頑張り過ぎた結果、やめ方がわからなくて普通を見失ってしまうこともあります。
ダイエットの間違った知識は“健康被害を生んでしまう”可能性もあります。
ダイエットを頑張り過ぎている人に「もっとゆるくしないと続かないよ」、と伝えたい。
ダイエットに生活を圧迫されてしまう感覚をなくし、ダイエットに関する必要以上の思考を手放すためのアイテムを提供します。
■「ダイエットコーチ計太」の紹介
モットーは「2か月後の減量よりも1年後の健康」。
巷に溢れる、痩せ主義のダイエット情報とは一線を画し、健康形成にフォーカスを当てたダイエットの再定義を提案。
理論的かつ実践的な情報が、ユーザーの心情を救い、多くの支持を集めています。
大阪教育大学スポーツ科卒。
早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修了。専門は運動生理学。
2018年よりパーソナルトレーニングジム「ボクノジム」経営。
現在は、都内に4店舗展開しており、オンラインジム「ボクらノジム」も運営。
YouTubeチャンネルにて、論文の科学的データに自身の経験を組み合わせ、InstagramやTwitter、YouTube、各地でのセミナー等で理論的かつ実践的なダイエットやトレーニングに関する情報を発信。
YouTubeのチャンネル登録者数は11万人(2021/7/30現在)
パーソナルトレーニングジム「ボクノジム」: https://bokunogym.com/second/links
オンラインジム「ボクらノジム」: https://onlinediet.fit/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCrSTCLfbo5o-QTA7ACeXvxA
Instagram: https://www.instagram.com/ke___ta___/
Twitter : https://twitter.com/personal_ke_ta
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/268674/LL_img_268674_6.jpg
ダイエットコーチ計太(1)
■初回商品“ととのうボトル”
●特徴
1日に最低限飲みたい水分量である1Lを、一目で簡単に把握できるボトルです。
ボトルに刻まれたメモリが、気付けば何時間も水を飲んでいないことや、一気に飲みすぎてしまうことも防いでくれます。
スタイリッシュでシンプルなフォルム。
デザインがシンプルだからこそ、毎日使っても飽きません。
オフィスや、自宅、アウトドア、どんな場面にも馴染みます。
「毎日2Lも3Lも水を飲まなければいけない」
自分の中に厳しくルールを作ってしまう方に。
1日に最低限必要な水分摂取を、ゆるく継続できるようサポートしてくれるアイテムです。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/268674/LL_img_268674_10.png
ととのうボトル(3)
【製品情報】
製品名 : ととのうボトル
付属品 : ボトルキャップ(ミニニット帽)
販売開始日時: 2021年7月30日(金)20時
価格 : 4,800円(税込)
実容量 : 1L
耐冷温度 : -12℃
耐熱温度 : 95℃
ボトルサイズ: 直径7.5cm×高さ28cm
口径 : 約35mm
素材 : ボトル/トライタン(飽和ポリエステル樹脂)
フタ/ステンレス鋼
フタパッキン/シリコーンゴム
色 : ボトル/白 キャップ/金
原産国 : 中国
販売店 : https://cores-ec.site/yurukatsu/?utm_source=pr&utm_medium=press&utm_campaign=yurukatsu_pr_210721
【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社CORES yurukatsu ブランド推進室
Tel:03-6825-5464
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/268674/LL_img_268674_1.jpg
“ととのうボトル”発売
「yurukatsu」
https://cores-ec.site/yurukatsu/?utm_source=pr&utm_medium=press&utm_campaign=yurukatsu_pr_210721
■「yurukatsu」の紹介
●ブランドコンセプト
ダイエットに失敗する人は“頑張り過ぎている人”が多いです。
頑張り過ぎた結果、やめ方がわからなくて普通を見失ってしまうこともあります。
ダイエットの間違った知識は“健康被害を生んでしまう”可能性もあります。
ダイエットを頑張り過ぎている人に「もっとゆるくしないと続かないよ」、と伝えたい。
ダイエットに生活を圧迫されてしまう感覚をなくし、ダイエットに関する必要以上の思考を手放すためのアイテムを提供します。
■「ダイエットコーチ計太」の紹介
モットーは「2か月後の減量よりも1年後の健康」。
巷に溢れる、痩せ主義のダイエット情報とは一線を画し、健康形成にフォーカスを当てたダイエットの再定義を提案。
理論的かつ実践的な情報が、ユーザーの心情を救い、多くの支持を集めています。
大阪教育大学スポーツ科卒。
早稲田大学大学院スポーツ科学研究科修了。専門は運動生理学。
2018年よりパーソナルトレーニングジム「ボクノジム」経営。
現在は、都内に4店舗展開しており、オンラインジム「ボクらノジム」も運営。
YouTubeチャンネルにて、論文の科学的データに自身の経験を組み合わせ、InstagramやTwitter、YouTube、各地でのセミナー等で理論的かつ実践的なダイエットやトレーニングに関する情報を発信。
YouTubeのチャンネル登録者数は11万人(2021/7/30現在)
パーソナルトレーニングジム「ボクノジム」: https://bokunogym.com/second/links
オンラインジム「ボクらノジム」: https://onlinediet.fit/
YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCrSTCLfbo5o-QTA7ACeXvxA
Instagram: https://www.instagram.com/ke___ta___/
Twitter : https://twitter.com/personal_ke_ta
画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/268674/LL_img_268674_6.jpg
ダイエットコーチ計太(1)
■初回商品“ととのうボトル”
●特徴
1日に最低限飲みたい水分量である1Lを、一目で簡単に把握できるボトルです。
ボトルに刻まれたメモリが、気付けば何時間も水を飲んでいないことや、一気に飲みすぎてしまうことも防いでくれます。
スタイリッシュでシンプルなフォルム。
デザインがシンプルだからこそ、毎日使っても飽きません。
オフィスや、自宅、アウトドア、どんな場面にも馴染みます。
「毎日2Lも3Lも水を飲まなければいけない」
自分の中に厳しくルールを作ってしまう方に。
1日に最低限必要な水分摂取を、ゆるく継続できるようサポートしてくれるアイテムです。
画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/268674/LL_img_268674_10.png
ととのうボトル(3)
【製品情報】
製品名 : ととのうボトル
付属品 : ボトルキャップ(ミニニット帽)
販売開始日時: 2021年7月30日(金)20時
価格 : 4,800円(税込)
実容量 : 1L
耐冷温度 : -12℃
耐熱温度 : 95℃
ボトルサイズ: 直径7.5cm×高さ28cm
口径 : 約35mm
素材 : ボトル/トライタン(飽和ポリエステル樹脂)
フタ/ステンレス鋼
フタパッキン/シリコーンゴム
色 : ボトル/白 キャップ/金
原産国 : 中国
販売店 : https://cores-ec.site/yurukatsu/?utm_source=pr&utm_medium=press&utm_campaign=yurukatsu_pr_210721
【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社CORES yurukatsu ブランド推進室
Tel:03-6825-5464