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スマートカード市場は2027年までに140億米ドルに達すると予想される


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世界のスマートカード市場は、2020年に80億米ドル、2027年には140億米ドルに達すると予測され、予測期間中(2021年〜2027年)に7.1%のCAGRで成長すると予想されています。
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世界のスマートカード市場は、制御の刈り取り、システムオンチップ(SOC)などの最新のエンジニアリング、独自のマークセンサーの製造など、いくつかの革新的な進歩を遂げています。いくつかの企業が生体認証機能付きカードを試していますが、今後、生体認証機能付きカードは、埋め込み型生体認証と連携した重要な顧客アイテムになると予想されます。デュアルインターフェース・スマートカード市場は、銀行、小売、運輸、政府などのいくつかの企業で発展する準備ができています。このカードは、標準的なカードよりも大きなメモリを必要とし、高いセキュリティを持ち、ダブル・インターフェースを備えています。
ハイブリッドカードとは対照的に、ダブルインターフェースカードには1つのチップが搭載されており、挿入された受信ワイヤーまたはコンタクトクッションを介してアクセスすることができます。それはともかく、クロスオーバーカードには、非接触チップを搭載した接触キーンチップ、接触パッド、近接チップなど、少なくとも2つのチップが進化して搭載されています。ダブルインターフェースカードは、利便性が高く、安全性も高い。例えば、交通機関では、接触型を利用して現金を安全に積み上げたり、非接触型を利用して移動中に顧客が交換したりすることができます。
世界のスマートカード市場は、そのタイプ、アプリケーション、エンドユーザー産業、地域の需要に基づいて分類されています。タイプに基づいて、市場は非接触型、接触型、その他のカードタイプに分けられています。エンドユーザー産業に基づいて、市場はBFSI、小売、政府、ヘルスケア、IT・通信、その他のエンドユーザー産業に二分されています。また、用途別には、発券、ID管理、セキュリティ・決済、アクセス管理、その他に分類されています。地理的には、世界のスマートカード市場は、欧州、北米、アジア太平洋、中東、LATAM、アフリカなどの世界地域に分けられます。
世界のスマートカード市場。地域別の考察
アジア太平洋地域のスマートカード市場は、インド、中国、マレーシア、タイなど、交通、BFSI、小売、政府、社会保険などの分野でスマートカードを導入している新興国での需要拡大を背景に、予測期間内に大きな発展を遂げると見られています。これらの国では、交通、BFSI、小売、政府、社会保険などの分野でICカードが導入されています。アジア太平洋地域では、シンガポールが非接触型決済の中心地として急速に発展しています。シンガポールでは、スマートカードによる交換が、カードベースの交換の大部分を占めています。この地域の国々における政府の活動は、スマートカードの需要の重要な原動力となることが求められています。
キープレイヤー
世界のスマートカード市場の主要プレイヤーには、Cardcom Technology、CardLogix Corporation、CPI Card Group、Eastcompeace Technology Co. Ltd.、American Banknote Corporation、Bartronics、Beijing Datang Smartcard Technology Co. Ltd., Inteligensa Group, KONA I, NXP Semiconductors NV, Oberthur, Perfect Plastic Printing Corporation, SCM Microsystems, Square, Inc., VALID, Verifone, Watchdata, Wuhan Tianyu, Gemalto NV, Giesecke & Devrient (G&D) GmbH, Goldpac Group, HENGBAO, Hypercom, IDEMIA, Infineon Technologies AG, Ingenico, などが挙げられます。
マーケット・セグメンテーション
タイプ別(非接触型、接触型、その他のカードタイプ)
エンドユーザー別(BFSI、小売、官公庁、ヘルスケア、IT・通信、その他)
アプリケーション別(チケッティング、アイデンティティ管理、セキュリティとペイメント、アクセス管理、その他)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
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