新生ギルト・グループ、ホームコレクション事業に進出 話題のNY発「ギルト」が新たに家具・家電ジャンルなどを展開 国内会員数100万人突破を目前に、ライフスタイル全般を扱う会員制ショッピング・サイトとしてリニューアル
[12/04/27]
提供元:@Press
提供元:@Press
会員制フラッシュセール・サイトのギルト・グループ(所在地:東京都中央区 / http://www.gilt.jp )は2012年5月、従来のアパレル及び体験版サービス(ギルト・シティ/ http://www.giltcity.jp )に加え、デザイン家具や家電、キッチンウエアなど、名だたる有名ブランドのホーム関連商品を提供する「ギルト・ホーム」( http://www.gilt.jp )を新たに展開する運びとなりました。
なお、「ギルト・ホーム」のローンチにあたり、期間限定キャンペーンも開催します。詳しくは下記をご確認ください。
■「ギルト・ホーム」、2012年5月16日より本格展開
インテリアや家電など、ライフスタイル全般をサポートするサービスへ
「ギルト・ホーム」も他カテゴリーと同様に、最大80%OFFの会員限定価格で展開いたします。各セールは期間限定で、日々更新されるラインアップをお楽しみいただける充実の品揃えが特徴。自社トップバイヤーにより選り抜かれたこだわりの商品が一堂に揃い、スタイリッシュなライフスタイルをトータルコーディネートするサイトとして生まれ変わりました。
サイトのイメージカラーもこれまでの黒とゴールドから一新し、ライフスタイル全般をサポートするショッピング・サイトとして、新たな第一歩を踏み出します。
【「ギルト・ホーム」ローンチ記念キャンペーン】
■第1弾:「ギルト・ホーム」リツィートキャンペーン
(2012年5月8日(火)〜5月21日(月)まで)
「ギルト・ホーム」のオープンを記念して、5月8日より先行Twitterキャンペーンを開催いたします。ギルトの公式Twitterアカウント(@Gilt_japan)をフォローの上、キャンペーンツィートをリツィートしてご応募ください。
スタイリッシュなデザイン家電やインテリアなど豪華景品が当たるチャンスです!
期間中に登録した新規会員様には、もれなく3,000円の商品券をプレゼントいたします。
キャンペーンページ: http://www.gilt.jp/special/2012/twitter-home
(5月7日より開設いたします)
ギルトツイッターアカウントページ: https://twitter.com/#!/GiltJapan
■第2弾:「ギルト・ホーム」宝探しキャンペーン
(2012年5月16日(水)〜5月20日(日)まで)
「ギルト・ホーム」のオープニングを記念したキャンペーン第2弾は、「トレジャー・ハンティング」。毎日日替わりでサイトのどこかに登場する「隠された高額ギフト商品」を探し出す、エキサイティングなキャンペーンを期間限定で展開いたします。憧れの家電ブランドやギルトの商品券など、総額100万円以上のお宝商品をその場で獲得できるビッグチャンス!
こちらからアクセスして会員登録のうえ、キャンペーンにご参加ください。
キャンペーンページ: http://www.gilt.jp/info/special/treasure-hunt
(5月15日より開設いたします)
【ギルト・グループ株式会社Gilt Group K.K.について】
ギルト・グループ(公式サイト: http://www.gilt.jp )は2009年3月に営業開始以来、急成長を続ける会員制フラッシュセール・サイトです。現在会員数97万人、取り扱いブランドは850銘柄にのぼります。会員だけが毎日更新されるアパレル・雑貨及び体験型サービスのセールにアクセスでき、全ての商品がメンバー特別価格で提供されます。質の高い品揃えやサービスを追求し、レディス及びメンズ、キッズファッションからホームコレクションまで、幅広い商品を展開しています。また、都市型の体験版サービスを提供するギルト・シティ(公式サイト http://www.giltcity.jp )は、現在では全米13都市及び東京にて展開。エクスクルーシブな選りすぐりの体験を会員の皆様だけにお届けしています。毎日を刺激的で驚きの連続にすること、それが私たちの理念です。
【ギルト・グループ会社概要】
本社所在地: 東京都中央区銀座1-15-6 KN銀座ビル7階
事業内容 : 衣料品、アクセサリー、装飾品及び雑貨等の小売業
設立 : 2008年10月22日
代表者 : 代表取締役 ピーター グラスカー
株主 : 米国 GILT GROUPE INC. 51%、ソフトバンク株式会社 49%
企業サイト: http://www.gilt.jp/
なお、「ギルト・ホーム」のローンチにあたり、期間限定キャンペーンも開催します。詳しくは下記をご確認ください。
■「ギルト・ホーム」、2012年5月16日より本格展開
インテリアや家電など、ライフスタイル全般をサポートするサービスへ
「ギルト・ホーム」も他カテゴリーと同様に、最大80%OFFの会員限定価格で展開いたします。各セールは期間限定で、日々更新されるラインアップをお楽しみいただける充実の品揃えが特徴。自社トップバイヤーにより選り抜かれたこだわりの商品が一堂に揃い、スタイリッシュなライフスタイルをトータルコーディネートするサイトとして生まれ変わりました。
サイトのイメージカラーもこれまでの黒とゴールドから一新し、ライフスタイル全般をサポートするショッピング・サイトとして、新たな第一歩を踏み出します。
【「ギルト・ホーム」ローンチ記念キャンペーン】
■第1弾:「ギルト・ホーム」リツィートキャンペーン
(2012年5月8日(火)〜5月21日(月)まで)
「ギルト・ホーム」のオープンを記念して、5月8日より先行Twitterキャンペーンを開催いたします。ギルトの公式Twitterアカウント(@Gilt_japan)をフォローの上、キャンペーンツィートをリツィートしてご応募ください。
スタイリッシュなデザイン家電やインテリアなど豪華景品が当たるチャンスです!
期間中に登録した新規会員様には、もれなく3,000円の商品券をプレゼントいたします。
キャンペーンページ: http://www.gilt.jp/special/2012/twitter-home
(5月7日より開設いたします)
ギルトツイッターアカウントページ: https://twitter.com/#!/GiltJapan
■第2弾:「ギルト・ホーム」宝探しキャンペーン
(2012年5月16日(水)〜5月20日(日)まで)
「ギルト・ホーム」のオープニングを記念したキャンペーン第2弾は、「トレジャー・ハンティング」。毎日日替わりでサイトのどこかに登場する「隠された高額ギフト商品」を探し出す、エキサイティングなキャンペーンを期間限定で展開いたします。憧れの家電ブランドやギルトの商品券など、総額100万円以上のお宝商品をその場で獲得できるビッグチャンス!
こちらからアクセスして会員登録のうえ、キャンペーンにご参加ください。
キャンペーンページ: http://www.gilt.jp/info/special/treasure-hunt
(5月15日より開設いたします)
【ギルト・グループ株式会社Gilt Group K.K.について】
ギルト・グループ(公式サイト: http://www.gilt.jp )は2009年3月に営業開始以来、急成長を続ける会員制フラッシュセール・サイトです。現在会員数97万人、取り扱いブランドは850銘柄にのぼります。会員だけが毎日更新されるアパレル・雑貨及び体験型サービスのセールにアクセスでき、全ての商品がメンバー特別価格で提供されます。質の高い品揃えやサービスを追求し、レディス及びメンズ、キッズファッションからホームコレクションまで、幅広い商品を展開しています。また、都市型の体験版サービスを提供するギルト・シティ(公式サイト http://www.giltcity.jp )は、現在では全米13都市及び東京にて展開。エクスクルーシブな選りすぐりの体験を会員の皆様だけにお届けしています。毎日を刺激的で驚きの連続にすること、それが私たちの理念です。
【ギルト・グループ会社概要】
本社所在地: 東京都中央区銀座1-15-6 KN銀座ビル7階
事業内容 : 衣料品、アクセサリー、装飾品及び雑貨等の小売業
設立 : 2008年10月22日
代表者 : 代表取締役 ピーター グラスカー
株主 : 米国 GILT GROUPE INC. 51%、ソフトバンク株式会社 49%
企業サイト: http://www.gilt.jp/