このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バッター&ブレッダー用プレミックスの世界市場はCAGR 6.3%で成長の見込み


画像 : https://newscast.jp/attachments/jxALqgYfXQGrCO9zeiIM.png
バッター&ブレッダー用プレミックスの世界市場は、2021年から2027年の予測期間中に6.3%のCAGRで成長すると予想されています。バッター&ブレッダープリミックスは、肉や野菜などのフィンガーフードのコーティングに使用され、味や食感、香りを向上させます。また、揚げ物の際には、付着性、保湿性、収縮性を高めることができます。また、揚げ物のサクサク感や見栄えの向上、高品質化を実現します。
パンデミック時には、利便性の高い食品への需要が高まったため、バッター&ブレッダー・プレミックスの需要が増加しました。しかし、サプライチェーンの混乱、生産活動の停止、原材料の入手困難などにより、バッター&ブレッダー・プレミックスの供給と生産が減少しました。ロックダウンによるレストランや飲食店の閉鎖、政府による移動やロックダウンの規制、労働力の不足などがパン粉用プレミックス市場の成長に影響を与えています。
レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC257
レストランでは、これらのプレミックスを利用して、ひび、割れ、落ちのない、より良い食品のプレゼンテーションを提供しています。ファーストフードの消費の増加、欧米型のライフスタイルや食習慣の普及、多忙な消費者のライフスタイルが、ブレッダー・プレミックスの需要を高めています。パン粉用プレミックス市場のプレーヤーは、栄養価が高く、低カロリーで、オーガニックで、グルテンフリーの食材を求める消費者の需要の高まりに対応するために、より栄養価の高い健康的な製品を導入しています。
成長ドライバー
世界的な利便性の高い食品や調理済み食品の需要の高まりと、肉製品の消費量の増加が、パン粉市場の成長を促進すると予想されます。労働人口の増加と消費者の座りがちなライフスタイルにより、パッケージ化された加工食品の販売が増加しています。また、ファーストフード文化の普及に伴い、クイックサービスレストランや飲食店の数が増加していることも、ブレッダー・プレミックス市場の成長を後押ししています。
発展途上国での需要拡大と消費者の可処分所得の増加が、パン粉用プレミックス市場の成長を支えています。食品技術の進歩と研究開発への投資の増加は、予測期間中にパン粉用プレミックスの成長機会を提供する要因となるでしょう。
電子商取引のプラットフォームは、特にパンデミックの際に、製品の販売で人気を博しています。オンラインプラットフォームは、1つのポータルで消費者に多くの選択肢を提供し、利便性と時間・労力の節約を実現します。徹底したオンラインマーケティングに加え、企業が提供する魅力的なオファーや割引が、近年のEコマースの人気を高めています。
北米や欧州などの先進国では、インターネットの普及率が高く、モバイル機器の導入が進んでいるため、オンライン販売チャネルが確立されています。しかし、発展途上国においても、オンラインチャネルを通じたバッター&ブレッダー用プレミックスの販売は大きく成長しており、多くの新規参入企業が独自のEコマースサイトを立ち上げています。
世界のバッター&ブレッダー用プレミックス市場レポートのセグメント化
製品別
バッタータイプ
ビールバッター
接着剤入りバッター
天ぷらバッター
その他
ブレッダータイプ
小麦粉・でんぷん
パン粉・フレーク
その他
アプリケーション別
野菜
家禽類
魚介類
肉類
流通チャネル別
スーパーマーケット・ハイパーマーケット
専門店
コンビニエンスストア
オンライン・プラットフォーム
その他
地域別
北アメリカ
アメリカ
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
地理的概要
2020年のバッター&ブレッダー用プレミックス市場は、北米が世界を席巻しました。消費者の高い可処分所得とファストフードの消費がこの分野の成長を牽引しています。この地域では、クイックサービスレストランの普及率が高く、鶏肉や肉の消費量が多いため、バッター・パン粉用プレミックスの需要が高まっています。また、揚げ物に対する需要が高いことから、消費者の好みに合わせた新製品の開発が進められています。
レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWCC257
競合状況
バッター・パン粉用プレミックス市場の主要プレイヤーは、Bowman Ingredients、Blendex Company、Ingredion Incorporated、Cargill, Incorporated、Breading & Coating Ltd、McCormick & Company、Bunge Limited、Associated British Foods plc、Archer Daniels Midland Company、House-Autry Mills、Kerry Group、昭和産業株式会社などです。
これらの企業は、顧客基盤を拡大し、業界での存在感を高めるために、世界各地で事業を展開し、発展途上地域の新市場に参入しています。また、プレミックス業界では、消費者の需要拡大に対応するため、革新的な新製品を投入しています。
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る