このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

タカラ「焼酎ハイボール」<グレープフルーツ>リニューアル新発売


画像 : https://newscast.jp/attachments/1qYdkVUiZLBKJ6jzOs2M.jpgタカラ「焼酎ハイボール」<グレープフルーツ>350ml、500ml
 宝酒造株式会社は、“タカラ「焼酎ハイボール」<グレープフルーツ>”の酒質とパッケージデザインをリニューアルし、全国で新発売します。
 “タカラ「焼酎ハイボール」”は、チューハイ(酎ハイ)の語源にもなったと言われる昭和20年代後半の東京下町の大衆酒場で生まれた焼酎ハイボールの味わいを追求した辛口チューハイです。宝焼酎をベースとしたアルコール分7%の飲みごたえとキレ味爽快で辛口の味わいに加え、プリン体ゼロ※1や甘味料ゼロ※2といった特長が、チューハイユーザーだけでなく健康意識の高いお客様からもご支持をいただいています。また、炭酸が強く爽快感が味わえる点も好評です。
 <グレープフルーツ>は、糖質ゼロ※3で、バランスの取れたほろ苦さと酸味のある味わい、爽やかな香りが特長です。今回、果汁分と原材料の配合バランスを見直すことで、ユーザーニーズの高い、より辛口な味わいの酒質にリニューアルします。また、パッケージのキーカラーを、従来の水色から果実を想起させる黄色に変更します。
 グレープフルーツは、RTD※4市場において根強い人気を誇るフレーバーです。
 当社では、“タカラ「焼酎ハイボール」”の辛口コンセプトを強化し、ブランドの活性化と更なる育成に努めてまいります。
※1 100ml当たりプリン体0.5mg未満をプリン体ゼロと表示。
※2 食品添加物としての甘味料は使用していません。
※3 食品表示基準に基づき、100ml当たり糖質0.5g未満を糖質ゼロと表示。
※4 Ready to Drinkの略。缶入りチューハイなどそのまま飲むことができるアルコール飲料のこと。
【商品概要】
商品名:タカラ「焼酎ハイボール」<グレープフルーツ>
品目:スピリッツ(発泡性)?
アルコール分:7%
果汁分:1.5%
容量/容器:350ml・500ml/アルミニウム缶
梱包:24本段ボール箱入
参考小売価格:
9月30日以前出荷分:350ml/143円、500ml/194円
10月1日以降出荷分:350ml/154円、500ml/211円
(いずれも消費税抜き)
発売地域:全国
発売日:2022年9月中旬以降、順次切り替え
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る