このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

バレンタインを白く輝く歯と清潔感ある口もとで勝負!歯のホワイトニングで『デンタルエステメニュー3,150円チケット2枚』プレゼント!

日本最大のデンタルエステサロン「ホワイトエッセンス」をフランチャイズ展開する株式会社エイ・アイ・シー(本部所在地:東京都渋谷区、代表:代表取締役 坂本 佳昭)は、2月中に「ホワイトエッセンス式ホワイトニングII(前歯16本の範囲)¥18,000」をお受け頂いた方へ、ホワイトエッセンスのデンタルエステメニュー「3,150円シリーズ(全10種)」でご利用可能な3,150円チケットを2枚プレゼントする「歯のホワイトニング+デンタルエステメニューW特典キャンペーン」を2月1日(金)より実施致します。メディア様向けには体験取材を募集しております。


■デンタルエステサロン「ホワイトエッセンス」
ホワイトエッセンスは、最高級のエステ空間と高品質なホワイトニングやクリーニング、リップエステやオーラルリフレクソロジー(口内アロママッサージ)などを、通常の歯科医院の施術相場の2分の1から5分の1の価格で提供する、全国同一品質・同一価格の“歯を削らない”銀座グラッセや新宿高島屋など全国78院を擁する日本最大デンタルエステサロン・フランチャイズです。

「ホワイトエッセンス」オフィシャルサイト: http://www.whiteessence.com


■2月度キャンペーンは「3,150円チケットを2枚プレゼント!」
ホワイトエッセンスは審美歯科の高い技術をリーズナブルな価格で提供する商品開発に力を入れ、デンタルエステ3,150円シリーズを商品開発。より気軽に審美歯科を楽しみながら通える10品目をご用意しました。今回のキャンペーンでは、対象のホワイトニングをお受けの方にデンタルエステメニューが2回無料で体験できるチケットをプレント致します。お客様自身で気になるメニューを2つ選ぶも、ご家族や恋人にプレゼントするも良し。バレンタインで「デンタルエステ体験チケット」を贈るのは如何でしょうか?

キャンペーン名    : 歯のホワイトニング+デンタルエステメニューW特典キャンペーン
キャンペーン内容   : 3,150円チケットを2枚贈呈
キャンペーン期間   : 2月1日(金)〜2月28日(木) ※ご予約期限
対象者        : 「ホワイトエッセンス式ホワイトニングII」をご予約頂いた方
対象サービスの料金  : 前歯16本の範囲/ホワイトニング2回実施18,000円/50分
キャンペーン実施店舗 : 全国78店舗
キャンペーン案内ページ: http://www.whiteessence.com/campaign/

※メディア様向け体験取材を募集しております。ホワイトニング体験や、デンタルエステ10種を体験して頂けます。


■デンタルエステ「3,150円シリーズ」
<審美歯科がわずか3,150円で体験できる!全10種(施術時間は各15分)>
・売上1位:歯石取り「ガリガリしない」「快適な」ホワイトエッセンスならではの歯石取りがお手頃価格。
・女性人気1位:ホウレイ線ケア=年齢とともに気になるホウレイ線を口の中からケアします。
・お口の臭い対策:ごっそり口臭除去=歯の間の汚れをはじめ、歯ぐきや舌の粘膜もキレイにお掃除します。
・大人の虫歯予防:虫歯予防トリートメント=歯をしっかり磨き上げフッ素やミネラルで歯質を強化します。
・今から始める歯周病対策:歯周病予防トリートメント=歯周病原因菌バイオフィルムを専用器具で取り除きます。定期的に受けることでバイオフィルムの再生を防ぎ健康的な歯ぐきを保てます。

上記のほかにも口もとの美と健康が手に入るデンタルエステメニューが多数ございます。(歯の茶渋取り/極上歯磨き/歯ぐき経路指圧/ホットリップエステ/小顔骨気)

3,150円シリーズ: http://www.whiteessence.com/menu/3150/index.php#menu01


■日本最大のデンタルエステサロン・フランチャイズチェーン
現在、歯科医院の経営は虫歯・歯周病患者の減少やレセプト単価(診療単価)の低下、また近隣歯科医の競合乱立による患者争奪など、大変厳しい環境下に置かれています。そうした中から生まれたのが「ホワイトエッセンス」のビジネスモデルです。「ホワイトエッセンス」事業は2001年のパイロット院開業に始まり、2013年1月開業の「ホワイトエッセンス金剛東」で全国78店舗体制となる日本最大のデンタルエステサロン・フランチャイズチェーンです。


■「ホワイトエッセンス」ビジネスモデルの特徴
「ホワイトエッセンス」の特徴のひとつに、歯科医の管理下のもとで歯科衛生士が健康者に対して「ホワイトエッセンス」の各施術を行うことがあげられます。歯科医院は「ホワイトエッセンス」にフランチャイズ加盟することで、医院で働く歯科衛生士に対してFC本部から高品質な施術ノウハウや対人コミュニケーションのノウハウが提供されます。今まで常時歯科医が行っていた患者への治療箇所以外の施術を歯科衛生士が自立して行えるようになることから、歯科医の負担が軽減されると共に、新たに健康者マーケットへの技術提供もできる体制が整います。歯科医院としては健康者への技術提供を組込み、治療と融合することで、自由診療での新たな収益源が確保されることとなります。


■今後の展開について
ホワイトエッセンスでは、今後も歯科医院のFC加盟を推進し、2013年10月には全国に100店舗を展開する予定です。また、中期的には現行より更にワンランク上質の総合デンタルケアサービスを目指し、院内での施術以外にも様々な上質オーラルケア製品を発表して参ります。


■「ホワイトエッセンス」FC本部概要
本部名 : 株式会社エイ・アイ・シー
所在地 : 東京都渋谷区渋谷3-12-18 渋谷南東急ビル4階
代表者 : 代表取締役 坂本 佳昭
設立  : 2003年10月
事業内容: 診療所、病院などのフランチャイズ事業及び医療経営コンサルティング
      デンタルエステサロン ホワイトエッセンスのフランチャイズ本部事業
URL   : http://www.e-aic.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る