このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

カンロ「ピュレグミ」シリーズから春の新フレーバー登場!〜はじける恋の味、コーラ&レモン味 ウメ&ソーダ味〜

カンロ株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役社長:村上 和夫、以下 カンロ)は、発売以来女性を中心に支持をいただいている「ピュレグミ」シリーズより、2013年春の新フレーバーとして<コーラ&レモン味>と<ウメ&ソーダ味>を発売いたします。そして、レギュラー3品、<レモン味><グレープ味><フレッシュピーチ味>も果汁感アップでリニューアルいたしました。すっぱいパウダーと果肉食感で、キュンとあまずっぱい恋の味が楽しめる、「ピュレグミ」シリーズ。2013年春のラインナップをぜひお楽しみください。


■春の新フレーバーは、フルーツと炭酸の組み合わせ!

「ピュレグミ」の特徴であるフルーツのおいしさと、爽やかな炭酸飲料の味わいを組み合わせた春の新フレーバー。第一弾は、酸味のあるレモンとコーラが出会った<コーラ&レモン味>。第二弾として、爽やかなウメとソーダが出会った<ウメ&ソーダ味>が3月11日に発売になります。
すっぱいパウダーで、口に入れた瞬間キュンとすっぱい味わい、噛むほどにグミの甘さが広がる「ピュレグミ」。さらに炭酸フレーバーが加わり、ハートもはじける恋の味です。


■レギュラー3品は果汁感がアップ!

「ピュレグミ」シリーズ誕生当初からの人気フレーバー、<レモン味>と<グレープ味>、昨年新たに加わった<フレッシュピーチ味>の3品は果汁感がアップし、より一層果汁のおいしさが味わえるようになりました。パッケージデザインも2013年バージョンにリニューアル。あまずっぱい恋の味がお楽しみいただけます。


【「ピュレグミ」シリーズのご紹介】
「ピュレグミ」は、2002年の発売開始以来「あまずっぱいおいしさと果肉食感」で若い女性を中心に支持いただいております。昨年、発売10周年を迎え『ピュレグミは恋の味』をキャッチコピーに、ブランドリニューアルをいたしました。ひとくちでキュンとする、すっぱいパウダー。ハートがはずむ、果肉食感。フルーツのおいしさがぎゅっとつまった、ハートのカタチの恋の味。これまでに発売したアイテムはなんと50種類以上!

※ピュレグミ公式サイト ピュレグミ年表( http://www.kanro.co.jp/pure/nenpyo.html )
2013年もますますパワーアップしたピュレグミをどうぞよろしくお願いいたします。


■ピュレグミシリーズ オフィシャルサイト
http://www.kanro.co.jp/pure/
■Twitter ピュレグミ公式アカウント
https://twitter.com/kanro_pure
■Facebook カンロ公式ページ
http://www.facebook.com/kanro.co


■商品概要
≪春の新フレーバー≫
1.品名    :「ピュレグミ コーラ&レモン」
2.発売日   :2013年2月25日(月)
3.発売エリア :全国
4.発売チャネル:スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店など
5.内容量   :46g
6.価格    :オープン

1.品名    :「ピュレグミ ウメ&ソーダ」
2.発売日   :2013年3月11日(月)
3.発売エリア :全国
4.発売チャネル:スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストア、駅売店など
5.内容量   :46g
6.価格    :オープン


■会社概要
社名  : カンロ株式会社
代表  : 代表取締役社長 村上 和夫
所在地 : 〒165-8775 東京都中野区新井2丁目10番11号
設立  : 1950年5月6日
資本金 : 2,864(百万円)<2012年12月末現在> 東証2部上場
事業内容: 菓子、食品の製造および販売
URL   : http://www.kanro.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る